【口コミ】どれが人気?パモウナの食器棚を評判から収納例まで徹底解説!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルな食器棚が
欲しいなぁ


パモウナ 食器棚はこんな悩みを解決してくれる食器棚です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプル
・使いやすい
・引き出しが静か
・耐震仕様
・材質の強さ
・収納力が高い
・キッチンとの調和



パモウナ 食器棚は収納力が魅力の、食器棚で有名なブランドです。


シンプルで使いやすさを追求したデザインで、コンパクトなキッチンにもピッタリ。


材質もしっかりしているため、キッチンでの汚れや傷にも強く、性能も兼ね備えている食器棚です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パモウナ 食器棚をご紹介していきます!

\食器棚をお探しの方はチェック!/

amazonでチェック!

パモウナ 食器棚|仕様と特徴

ボディと棚板にスーパークリーンボディを採用

パモウナ 食器棚は、ボディと棚板にEBコートを採用しているため、汚れが染み込まず、お手入れラクラクです。

フルスライドレール採用

パモウナ 食器棚は、フルエクステンションの引き出しで、中のものが隅々まで見渡せ、作業効率がアップします。

奥行きを取らないスリムタイプ

パモウナ 食器棚は奥行き40㎝の省スペースで、限られたスペースでも動線をしっかり確保できます。

棚板は細かい調整が可能

パモウナ 食器棚は、棚板の穴の間隔を3㎝ピッチに設定しているため、デッドスペースを作らず効率的に棚板を使うことができます。

ペットボトルも収納可能な深引出し

パモウナ 食器棚の下段収納の引き出しには、2リットルのペットボトルが収納できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

パモウナ 食器棚|口コミと評判

良い口コミ・評判

我が家は2世帯で、かなり小さなキッチンをリフォームで無理矢理後付けしたため、かなり狭いのですが、この大きさでこの容量は驚きました!

1人暮らしの方はこれ1つで足りちゃうかも。

組み立て不要で、作りもしっかりしていて、グラついたりすることもありません。

棚部分にもたくさん食器が収まり、引出し棚もスムーズです。

1番下の引き出しも大容量で、備蓄品やラップ類などたくさん収納でき、大満足です。

Amazonより引用

婚礼のお祝いにしました。

サイズを選べるので、まるであつらえたようです。

白い食器棚はキッチンを広く見せてくれます。

清潔感があり、しっかりとしていて、使いやすく大変喜ばれました。

食器も調味料もいっぱい入って、大満足の笑顔を見ることができました。

Amazonより引用

表面の塗装仕上げが値段相応でしっかりしています。

安っぽさは全くありません。

扉の取っ手もやや大きめで使いやすい仕様になっています。

転倒防止のL金具(プラスチック製)も付いており、親切です。

サイズもちょうど良く、買って良かった食器棚です。

Amazonより引用

パモウナ 食器棚の良い口コミや評判を見ていくと「サイズがピッタリ」という声が多くありました。


コンパクトながら、抜群の収納力に驚かれている方がたくさんいる印象。


シンプルな見た目と清潔感もあり、贈答品としても喜ばれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

スタイリッシュで大容量


悪い口コミ・評判

上の開き扉、引出しは普通なのですが、下の開き扉…ここの取っ手のバーが横向きなのが困ります。

横に長いので、隣の家具とぶつかり、全開しません。

縦の方が使い勝手もデザインも良かったのに、と思います。

Amazonより引用

上面の開き戸の左右の場所がオープンならいいですが、壁の場合は横になった取っ手が壁にあたり使いづらい場合があるかと思います。

ガラス戸面の取っ手が縦であれば完璧です。

Amazonより引用

パモウナ 食器棚の悪い口コミや評判を見ていくと「取っ手部分は縦の方が良い」という声が多少あります。


設置場所によっては取っ手部分が壁や隣の家具にあたり、全開できないようです。


とはいえ、設置場所の確認と取っ手部分が縦のタイプを探すことで、問題解決に繋がりそうですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

横向きの取っ手は不便かも?


パモウナ 食器棚|組み合わせや収納例

インスタ@_rsrshome2021さんの投稿

インスタ@yanet_homeさんの投稿

インスタ@suj_k7さんの投稿

パモウナ 食器棚|使い方

組み立ての手順

寸法を確認する

本体サイズを確認し、設置できるスペースを確保します。

水平に置く

前後・左右に注意し、食器棚を水平に置きます。

固定する

地震などに備えるため、食器棚を固定します。

コンセントの位置を確認する

コンセント差込口を避けて、食器棚を壁にピタッとつけるようにして設置してください。

高さ

パモウナ 食器棚はシリーズによって高さが異なります。

食器棚本体の高さでは、

  • 最も低いものが、QFシリーズの178㎝
  • 最も高いものは、OC/KC、ELシリーズの222㎝

となっています。

分解

パモウナ 食器棚は以下の条件に当てはまっていれば、分解できます。

  • 上段と下段に分解可能な食器棚
  • 何度でも分解・解体・組み立てができるユニット式の食器棚

パモウナ 食器棚|よくある疑問

カラーオーダー可能?

パモウナ 食器棚NEシリーズは、サイズ・カラー・多種多様なアイテムから選べる最も自由度の高いセレクトタイプです。

68種類から選べる豊富なカラーをご用意しています。

人気のシリーズはどれ?

YCシリーズ

薄型でキッチンの限られた作業動線を最大限に有効活用できる省スペース設計。

SYシリーズ

よく使うものをひとまとめにし、ユーティリティをシックに魅せるヴィンテージスタイル。

販売店はどこ?最安値は?

パモウナ 食器棚は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも最もお得に購入できるのはAmazonです。

買取りしてもらえる?

パモウナ 食器棚は、人気のある食器棚のため買取はもちろん、買取価格も高額になりやすいブランドです。

パモウナ 食器棚|メリットとデメリット

素材と品質が確かなパモウナ 食器棚ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・コンセントの位置が微妙
・シンプル過ぎる

メリット
・シンプル
・使いやすい
・引き出しが静か
・耐震仕様
・材質の強さ
・収納力が高い
・キッチンとの調和

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手抜群の食器棚


パモウナ 食器棚|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パモウナ 食器棚|まとめ

パモウナ 食器棚は、コンパクトでスタイリッシュ、そのうえ機能性もあるのでとても気に入っています。


収納力があり、引出しの音がほとんどしないので驚いています。


しっかりしていて長く使えるし、本当に良い買い物をしました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目にこだわりがある
・耐震仕様の食器棚が欲しい
・シンプルなデザインが好き
・有名メーカーが好き
・食器がたくさんある
・色々なサイズから選びたい
・キッチンに合わせたい


本日ご紹介したパモウナ 食器棚

高級感のある食器棚に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\食器棚をお探しの方はチェック!/

amazonでチェック!

【レビュー】テレワークの負担を軽減できる?!COFO Chairで快適な作業環境を! 【口コミ】価格が高い??リクシル リシェルのキッチンの評判をチェック!! 【口コミ】どれが人気?パモウナの食器棚を評判から収納例まで徹底解説! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ニトリ 食器棚の評判を徹底比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)