【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に、イメチェンしたい・・・


パルティ カラーリングミルクはこんな悩みを解決してくれるオシャレ染めです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単に染められる
・泡状のカラーリング剤
・トリートメント付き
・コスパが良い
・様々な色から選べる
・液ダレしにくい
・まんべんなく塗れる



パルティ カラーリングミルクは、手軽に髪色を変えられるカラーリング剤です。


髪の量が多い方でも、柔らかな泡で髪全体を包みながらムラなく染めることができます。


値段も手頃なので、美容院になかなか行けない場合はにも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パルティ カラーリングミルクをご紹介していきます!

パルティ カラーリングミルク|仕様と特徴

コストパフォーマンス

パルティ カラーリングミルクは1000円足らずで買える手頃さが魅力。

しかも従来品よりも1.5倍の大容量なので、コスパが良好です。

乳液タイプ

パルティ カラーリングミルクは、液ダレしにくいこっくりした乳液状です。

魅力的なカラー展開

パルティ カラーリングミルクには10種類以上のカラーがあり、自分好みの髪色が見つかります。

トリートメント付き

パルティ カラーリングミルクにはカラー後に使えるトリートメントセラムが付いているので、髪をケアできます。

ムラになりにくい

パルティ カラーリングミルクは髪全体にまんべんなく塗れるので、きれいに染めることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判をチェック!

パルティ カラーリングミルク|口コミと評判

良い口コミ・評判

セミロングですが、液をつけている時はギリギリに感じました。
全体に馴染むほどなくて大丈夫かな、と不安でしたがちゃんと全体むらなく染まり出した!
アッシュ系のカラーって美容室だと高いのでこれなら次回からも自分でやろう!と思います。

Yahoo!ショッピングより引用

パルティ カラーリングミルクの良い口コミや評判を見ていくと、手頃な価格で簡単に染められるところが評価されているようです。


カラー展開が多く、人気のアッシュ系カラーが充実している点も人気な様子でした。


においも比較的抑えめになっているので、オシャレ染め特有の刺激臭が苦手な方にも使いやすそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容院代が浮いちゃう


悪い口コミ・評判

口コミをした後に、痒みが出てきてきてしまい、自分の頭皮には合わなかったことが判明したので、★6から2に減らします。
痒みがひどく、今も痒く、フケがでてきてしまっています。
1月31日現在、毛先の色が抜けてきてしまっています。
色が抜けてしまうのは仕方がないとしても、可愛い色だけに頭皮に合わないのが残念です。

@コスメより引用

パルティ カラーリングミルクの悪い口コミや評判を見ると、発色は良いけど色落ちするのも早いという声が見つかりました。


しかし、「セルフカラーだからある程度はしょうがない」と割り切っている方も少なくないようです。


ただ、頭皮に合わない場合もあるので、アレルギー体質の方や敏感肌の方はリスクに要注意でしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

多少の刺激があります


パルティ カラーリングミルク|実際に使ってみた方の感想

YouTube 伊純雛/Izumi Hinaさん

https://youtu.be/GiT0e22FCME

Twitter@ugg_chan_manさん

Twitter@oshio7188さん

パルティ カラーリングミルク|使い方

効果的な塗り方

2剤に1剤を入れ、キャップをしめて振り混ぜる
手袋をした手に液を取り、髪全体を覆うように塗る
20分後にシャワーでしっかり洗い流し、シャンプーとコンディショナーをする
(必要時)付属のトリートメントを髪に塗る

似合う色の選び方

パルティ カラーリングミルクを使うときは、自分の好きな色にするのもありですが、パーソナルカラー(肌や瞳など、元々の色み)を参考にすると似合う色を選べるでしょう。

パーソナルカラーには、大きくイエベ春とブルべ夏、イエベ秋、ブルべ冬の4種類があります。

イエベとは黄みがかったカラーで、優しいベージュ系やブラウン系がおすすめです。

ブルベは青みがかったカラーのことで、すっきりとしたラベンダー系やグレージュなどが似合うとされています。

白髪も染まる?

パルティ カラーリングミルクは白髪まできれいに染まるものではありませんが、多少目立たなくする効果はあるようです。

しかし、色持ちについては不安が残りますし、そもそも白髪染めではないのでおすすめはできません。

パルティ カラーリングミルク|人気のカラー

夢中ピンク

落ち着いたピンク系カラー。

優しい赤みが、女の子らしいふんわりとした印象です。

無防備グレージュ

人気のアッシュ系の中でも、ちょっと明るめのカラーです。

魅惑のアッシュ

アッシュ系のオリーブカラー。

緑がかった色味が好きな方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

パルティ カラーリングミルク|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

パルティ カラーリングミルクには、「なじみシリーズ」と「はなやかシリーズ」という2種類のカラーパターンがあります。

はなやかシリーズのアッシュ系カラーである「無防備グレージュ」などが人気のようです。

頭皮が痛い?髪が傷む??

パルティ カラーリングミルクの口コミのには、「頭皮がビリビリして使えなかった」「カラー後髪がパサパサになった」といったコメントがちらほらあります。

肌がデリケートな方には向かない可能性があるのは、要注意でしょう。

販売店はどこ?最安値は?

パルティ カラーリングミルクの最安値はYahoo!ショッピングでした。

Amazonを利用する方なら、Amazonギフトカードにチャージしてから購入すると還元率が高くなるので、お得に買えます。

パルティ カラーリングミルク|メリットとデメリット

手軽にキレイな髪色を楽しめるパルティ カラーリングミルクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・美容院より色もちしない
・独特のにおいがある
・肌に合わない場合もある

メリット
・簡単に染められる
・泡状のカラーリング剤
・トリートメント付き
・コスパが良い
・様々な色から選べる
・液ダレしにくい
・まんべんなく塗れる

さぶろぐ
さぶろぐ

リーズナブルなオシャレ染め


パルティ カラーリングミルク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パルティ カラーリングミルク|まとめ

家事や子育てに忙しく美容院へ行く暇も満足に取れないのですが、パルティ カラーリングミルクは空いた時間に染められるから便利です。


お風呂のときに髪を染めて、時間がないなりにオシャレを楽しんでいます。


量もたっぷりめなので、ロングヘアーの私にはありがたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・仕事が忙しい方
・家事が忙しい方
・子育てで忙しい方
・時間が取れない方
・外出ができない方
・すぐに髪を染めたい方
・美容院が苦手な方
・様々なカラーを楽しみたい方


本日ご紹介したパルティ カラーリングミルク

コスパ十分なオシャレ染めに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?got2b カラークリームのの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)