【口コミ】効果なし?パルクレールクリーミューの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

にきびができやすいなぁ…


パルクレールクリーミューはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴まで綺麗になる
・きめ細かくなる
・パックにも使える
・洗顔後つっぱらない
・にきびを防ぐ
・保湿もできる
・敏感肌でも使いやすい



パルクレールクリーミューは天然クレイ微粒子で作られたマルチクレイ洗顔料です。


自然由来の成分と無添加処方なので、様々な肌タイプや年齢、性別を問わず使用できます。


泡が細かく濃密で保湿力も高いため、パックとしても使えるのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パルクレールクリーミューをご紹介していきます!

\初回63%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
【まずはお試し・当日発送】パルクレール クリーミュー 単品購入 美容保湿成分たっぷり 超濃密泡 泥洗顔 大人のニキビ予防 ニキビケア

パルクレールクリーミュー|仕様と特徴

パックに使える洗顔料

パルクレールクリーミューは洗顔料、パックでも使えるマルチクレイ洗顔料です。

泥粒子の1/16以下の超微粒子から成るクレイを使用しているため、濃密な泡が毛穴汚れまで届きます。

新感覚のもっちりふわふわ泡

クレイと呼ばれる粘土を使用しているからこそ、もっちりふわふわの濃密泡が誕生しました。

今までの泥洗顔とは違い、毛穴の黒ずみまでしっかり吸着し、肌を清潔にしていきます。

こだわり抜いた天然クレイ

世界中から厳選した6種の天然クレイは、ミネラルによる保湿効果と微弱なマイナスイオンを帯びています。

天然由来のミネラルとマイナスイオンによって、高い吸着率と洗浄力を実現しました。

7種の天然由来の保湿成分を配合

洗顔をすると汚れと一緒に、皮脂などの肌に必要な成分も落としてしまう恐れがあります。

そこでパルクレールクリーミューは、100%天然フルーツ由来の美容保湿成分を配合しました。

ブドウやザクロの種子油をはじめ、トックリイチゴや白イチゴ、アサイーエキス、ブドウツル、キュアパッションが、あなたの肌に潤いを与えます。

10種の無添加を実現

敏感肌の人にも使用できるように、防腐剤やシリコンなど10種類の化学物質を使用せずに製造しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を理解したところで口コミをチェック

【まずはお試し・当日発送】パルクレール クリーミュー 単品購入 美容保湿成分たっぷり 超濃密泡 泥洗顔 大人のニキビ予防 ニキビケア

パルクレールクリーミュー|口コミと評判

良い口コミ・評判

天然美容成分と天然のクレイが、しっとりとつっぱらずに洗い上げてくれます。

もっこもこの泡がクッションとなり、毛穴の汚れを落としてくれるのですが、成分のおかげか洗い上げてから毛穴がキュッとしている感じがしました。

その後のスキンケアも浸透が早く、肌の余分なものを落としてくれたのだなと実感できます。

また、クレイパックとしても使えるのでそのまま顔を覆うようにして付けて、洗い流してもしっとり感が続き、仕上がりが満足です。

定期的に使っていきたいなーと思いました。

アットコスメより引用

明るいグレーのペースト。

水を加えて泡立てると、きめ細かなやわらかで濃密な泡があっという間にできます。

泡の肌あたりはしっとりもちもちで、心地よく洗顔することができました。

クレイ系の洗顔料なのに、洗ったあとに突っ張ったりしないので気に入っています。

けれど、クレイらしいすっきりとした仕上がりもあって個人的には理想の洗い上がりです◎

これからもずっと使い続けたいと思えるとても優秀な洗顔料でした!

アットコスメより引用

チューブの口先は太いです。

1度の使用量は2cm。

クリームはどっしりとしたテクスチャー。

泡立てネットを使用すると簡単にたっぷりな泡が出来上がります。

もっちりとしたなめらか泡。

クリーミーですがしっかりした泡で少しの事ではへこたれません。

この泡が気持ちよすぎてずっと洗っていたいほど。

すすぎは20回が目安とのこと。

ぬるつきなくスッキリ洗い流せます。

洗顔後の肌はつっぱる事なくしっとりもちもち。

とても好きな使用感です。

パウチタイプなのでゴミが小さく済むのも良いです

アットコスメより引用

パルクレールクリーミューの良い口コミや評判を見ていくと、泡がもちもちしていて洗顔が気持ち良いと満足している方が多い印象。


洗い上がりも汚れがきちんと落ちているせいか、毛穴が引き締まったようだと好評でした。


洗顔料に含まれる保湿成分のおかげで、つっぱらないので使いやすそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚な泡があっという間にできあがっちゃう


悪い口コミ・評判

SNSでもよく見ていたクレイ成分の洗顔です。使ってみたくて購入。

クレイ効果ってもっと毛穴汚れとか、肌のしっとりさをキープできるものだと思っていたけど、肌に合わないのかただ乾燥してしまい…

刺激もないですが、効果もあまり感じない。皮脂は取れるのですっきり感はあるけど。

朝にここまで皮脂取られるとメイク前のスキンケアも大変です。。

アットコスメより引用

クレイパックで肌保湿したいなって買ってみたのですが。

肌カピカピになりました…。

肌の水分が摂られる感じがして、あれ?と思いながらも時間は置いてみたのですが、やっぱり肌に合わないみたい。

肌のくすみは消えたので、それはうれしかったけどちょっと潤いがないと使いにくいですね。

アットコスメより引用

パルクレールクリーミューの悪い口コミや評判を見ていくと、洗顔後に肌が乾燥してしまうという方が多い印象でした。


クレイは粘土なので、過剰な皮脂をきれいに吸着してくれるのは良いのですが、乾燥肌の状態だと逆効果になってしまう恐れがあります。


ただし乾燥肌や敏感肌の人が使えない訳ではなく、きちんとネットで泡立てて摩擦を起こさないように洗うことで肌を清潔に保てます。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗った後は保湿も忘れずにしましょう


【まずはお試し・当日発送】パルクレール クリーミュー 単品購入 美容保湿成分たっぷり 超濃密泡 泥洗顔 大人のニキビ予防 ニキビケア

パルクレールクリーミュー|効果

手に入れるだけで「人生の幸福度」が上がるモノTOP3

Instagram@hitomiin0703さんの投稿

Instagram@suhyunpark_officialさんの投稿

パルクレールクリーミュー|使い方

クレイパックの塗り方

泡立てずに気になる部分に直接塗る

クレンジング後、水気をきちんと拭き取りましょう。

1〜2分程度待つ

クレイパックが乾きにくい、入浴中か入浴直後の使用がおすすめです。

ぬるま湯で洗い流す

クレイが乾ききる前にしっかり洗い流しましょう。

保湿する

クレイパックの後は丁寧に保湿します。

クレイは肌の汚れをしっかりと落とし、余計な皮脂も吸着してくれるので、朝の使用にはぴったりです。

使用後はたっぷりと化粧水で保湿した後、乳液でふたをしてからメイクしましょう。

夜は化粧や皮脂汚れが溜まっているので、たっぷりと泡立てて優しく洗顔します。

ニキビ

パルクレールクリーミューはニキビの原因となる皮脂汚れを吸着し、肌の状態を清潔にします。

また使用後は肌が乾燥するのでシリーズ商品のパルクレール ジェルと併用すると、なお効果的です。

パルクレールクリーミュー|よくある疑問

効果ない?嘘??

パルクレールクリーミューの口コミを見てみると、ニキビが改善しなかったという声がありました。

肌が乾燥している状態でクレイパックなどをしてしまうと、皮脂が過剰に取られてニキビが悪化する恐れがあります。

乾燥気味と感じたら使用量を減らして泡の密度を抑えるなど、状態に応じて使用量を変えていく必要があるでしょう。

また摩擦を与えずに洗顔した人は、くすみがなくなり肌状態が良くなったと書きこんでいますので、正しく使用することが重要です。

成分解析一覧

カオリン、水、グリセリン、ベントナイト、カリ石ケン素地、BG、ペンチレングリコール、アラントイン、粘土、マイカ、グリチルリチン酸2K、シア脂、ザクロ種子油、ブドウ種子油、アサイヤシ果実エキス、カミツレ花エキス、ブドウつるエキス、モロッコ溶岩クレイ、モンモリロナイト、海シルト、ハマメリス葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ビルベリー葉エキス、トコフェロール、バニラ果実エキス、フラガリアチロエンシス果汁、トックリイチゴ果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

1日1〜2回までとなっています。

洗顔はやりすぎてしまうと、肌に必要なうるおい成分が一緒に洗い流されてしまうからです。

必要な皮脂が取られてしまうと、早く肌をうるおわせようと皮脂の分泌が増え、オイリー肌になる恐れがあります。

販売店はどこ?最安値は?

パルクレールクリーミューの最安値は公式サイトの1980円でした。

楽天市場やYahooショッピングの場合、定価かそれよりも高くなっておりますので、公式サイトでの購入がおすすめです。

\初回63%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

定期便パックだと定価の63%オフで購入でき、しかも解約はいつでも可能となっています。

解約の場合は、次回お届け日の10日前までに、お電話またはお問い合わせフォームにて連絡してください。

・会社名:株式会社ベルタ
・電話番号:0120-992-193
(受付時間は平日:9:30〜19:00、土日祝休み)

【まずはお試し・当日発送】パルクレール クリーミュー 単品購入 美容保湿成分たっぷり 超濃密泡 泥洗顔 大人のニキビ予防 ニキビケア

パルクレールクリーミュー|メリットとデメリット

クレイの吸着パワーがすごいパルクレールクリーミューですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・定価が高い
・肌質が変わるまでに時間がかかる
・乾燥する場合がある

メリット
・毛穴まで綺麗になる
・きめ細かくなる
・パックにも使える
・洗顔後つっぱらない
・にきびを防ぐ
・保湿もできる
・敏感肌でも使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使用することで肌がなめらかになります


パルクレールクリーミュー|まとめ

小鼻の黒ずみやニキビで悩んでいましたが、パルクレールクリーミューを朝晩使用することで、ニキビができにくくなっていきました。


洗い上がりもしっとりとした手触りで、肌の調子が良くなってきたような気がします。


毛穴の黒ずみも減っていったことで化粧ノリもキレイになり、肌に自信を持てるようになりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビで悩んでいる
・くすみが気になる
・肌を明るくしたい
・毛穴レスになりたい
・肌のキメを整えたい
・濃密泡で洗いたい
・クレイに興味がある


本日ご紹介したクレイ洗顔料

パルクレールクリーミューに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回63%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)