【口コミ】届かない場合は?Pairl(ペアル)の注文の流れから評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ペアルックがしたい・・・


Pairlはこんな悩みを解決してくれるファッションの通販サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ペアルックができる
・手軽
・確認できる
・いろいろな種類がある
・可愛いコーデができる



ペアルックがしたいと思った時、なかなかその店がありませんね。


そんな時、いろいろな種類があり可愛いコーデができるものとしてPairlが注目されています。


これは、色合いもいいしサイズもしっかりあるので人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Pairlをご紹介していきます!

おすすめのファッションサイト

今なら最大40%OFFクーポンあり!『Lattelier』
【Lattelier】


Lattelierは流行に敏感で質の良い物をお探しの方にぴったりのサイト。

ブランドはニューヨークに拠点があり、最先端の流行を学んだデザイナー陣が手掛けています。

手に入りやすい既製服には無い品質の良いファッションをお求めの全ての世代の方におすすめです。

【最大40%OFF】Lattelierの評判・口コミから注文の流れまで徹底解説!! 公式サイトはこちら

Pairl|仕様と特徴

ペアルックコーデ専門店

ペアルックボアブルゾン カップルでのお揃いにおすすめ

Pairlはペアルックコーデを扱う通販サイトで、ペアルックのパーカーやトレーナーなどのアイテムをオンラインで購入できます。

探しやすい

Pairlはペアルック専門の通販サイトで、メンズ・レディースがカテゴリー分けされていないため、ペアルックコーデが探しやすくなっています。

イメージしやすい

ペアルックパーカー カップル おそろい メンズ レディースフード付き 男女兼用

Pairlは男女のモデルが2人揃って着用している写真が多いため、ペアルックした際をイメージしやすいのが特徴です。

カテゴリーが豊富

Pairlはパーカーやジャケットの他、パジャマなどカテゴリーが豊富なのも特徴です。

1万円以上1500円OFF

ペアルック 韓国風パーカー

Pairlは1万円以上のご注文で1500円OFFになるため、お得にお買い物したい方はまとめ買いがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Pairl|口コミと評判

良い口コミ・評判

ねえねえあのね!!いまね!僕も探してたんだけど、「Pairl」(ぺある)っていうサイトがあって、メーカー物じゃないのがほとんどなんだけど、可愛いのあって!オススメ!!
スポーツメーカーじゃないとだめとかだったらごめんね

Twitterより引用

多分韓国の通販サイトなんやけど…ペアルとかゆーとこのお洋服可愛い♡♡♡
お揃いやけどお揃いじゃない感じ←
そして初めて外ハネにしてみた〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

Twitterより引用

Pairlの良い口コミや評判を見ていくと、可愛いペアルックコーデができて満足している方が多い印象です。


お揃いじゃない雰囲気のコーデも扱っているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛い洋服がいっぱい


悪い口コミ・評判

Pairl ペアルック通販サイトで購入した事ある方に質問です。
女性の方で、購入したサイズ感はどうでしたか?
私は下記のパーカー女性XLを購入したのですが、参考は体重しか記載なくどうなのかなと思い質問しました。

ヤフー知恵袋より引用

Pairlの悪い口コミや評判を見ていくと、サイズ感がわかりづらいといった意見がありました。


普段Lサイズを大きめに着用している方だと、1サイズ大きめを注文するとちょうど良いようです。


現在は商品ページに、体重や身長、バストなどが記載されているので、参考にして購入してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

通販はサイズ感がわかりにくい…


Pairl|人気商品のコーディネート例

Instagram @pairl_ookさんの投稿

Instagram @pairl_ookさんの投稿

Instagram @bathful_lifestyleさんの投稿

Pairl|注文方法

注文の流れ

商品を選択
サイズを選択
購入画面へ進む
購入者情報を入力する
お届け先情報を入力する
支払方法を選択する
ご注文を確定する

送料は無料?

Pairlの送料は1点目のみ600円で、2点目以降1商品につき400円の送料がかかります。

支払い方法は?

Pairlの支払い方法は、コンビニ・口座振替・銀行振込から選択可能です。

お得に使えるクーポンコード

Pairlは現時点では、お得なクーポンコードなどはありませんでした。

Pairl|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

以前は、Pairlの商品がなかなか届かないとい口コミが目立っていましたが、現在は対策が取られて改善しているようです。

公式サイトには、到着までの日数は注文確定から7~21日程度と記載されています。

万が一届かない場合は、こちらのお問い合わせフォームから連絡しましょう。

発送から届くまでの日数の目安

Pairlはご注文確定後、7~21日程度で届くようです。

発送状況を追跡できる?

Pairlの運送会社はヤマト運輸となっており、追跡番号のご連絡は、ご注文確定後、2週間程度経過しても届かない場合のみ対応しています。

返品やキャンセルは可能?

Pairlは商品が不良品の場合や誤配送の場合のみ、商品到着後7日以内のメールで連絡で、返品・交換を対応してくれます。

注文をキャンセルしたい場合は、こちらの商品キャンセルフォームから連絡することで対応してくれます。

Pairl|メリットとデメリット

ペアルック専門の通販サイトPairlですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・種類が少ない
・値段が高い
・年齢が限られる

メリット
手軽
・確認できる
・いろいろな種類がある
・可愛いコーデができる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にペアルックコーデができる


Pairl|まとめ

ペアルックがしたいと思った時、なかなかその店がないので困っていました。


そんな時、いろいろな種類があり可愛いコーデができるものとして、Pairlで見つけることにしています。


これは、色合いもいいしサイズもしっかりあるのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ペアルックがしたい
ペアルック専門店を探している
・いろいろな種類がある物がいい
可愛いコーデがしたい
・色合いがいいものがいい


本日ご紹介したPairl

ペアルックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】どこの国のメーカー?KEEN(キーン)の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクしない?無印良品タートルネックの評判からコーディネート例まで徹底解説!! 【口コミ】値上げした?無印レギンスパンツの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】安全?届かない?dwスタイルの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)