【口コミ】きつくて履けない?パエンナスリムネオの履き方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

冷え性でむくみやすいのを改善したい・・・


パエンナスリムネオはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・独自の下半身分散加圧方式
・骨盤を包み込んでサポート
・ヒップアップケアをサポート
・ゲルマニウムを配合
・冷えから守り発汗を促す
・ニオイ対策に銀を配合



パエンナスリムネオは、着圧の強弱で引き締め、体の動きをサポートすることで魅力的なヒップ・美脚メイクに導く着圧レギンスです。


下腹・お腹まわりはしっかり引き締め、ぽっこりお腹を圧縮することでスッキリラインを演出します。


ランニングやフィットネス、ヨガなどのスポーツシーンはもちろん、睡眠中、デスクワークほか、さまざまなシーンで使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パエンナスリムネオをご紹介していきます!

パエンナスリムネオ|仕様と特徴

独自縫製の下半身分散加圧方式

パエンナスリムネオは、独自に開発された縫製技術である「下半身分散加圧方式」により、お腹、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首を効率的に分散加圧します。

毎日の美脚&ヒップアップケアをサポートします。

包み込んで骨盤ケア

パエンナスリムネオは、骨盤をしっかりと包み込むことで、骨盤をしっかりサポートします。

下半身ケアには、骨盤ケアが重要です。

3D構造でキュッとヒップアップ

パエンナスリムネオは、ヒップを両サイドと下から持ち上げる加圧構造です。

これにより、ヒップを持ち上げ引き締めます。

ゲルマニウム&チタン配合素材

パエンナスリムネオは、岩盤浴の高能源である「ゲルマニウム」を生地に織り込みました。

ダイエットの天敵「冷え」から体を守り、発汗を促します。

銀の力で消臭&清潔

パエンナスリムネオは、汗によるニオイ対策として素材に「銀」を配合しました。

銀の消臭力で長時間の着用、フィットネスやランニング、ヨガなどのスポーツ全般ほか、さまざまシーンでの着用を可能にしました。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

パエンナスリムネオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

最初に履くときは広告にあるようにかなりキッツ!という感じでした。
主に足の付け根部分です。
しかし、そね部分のお尻がわ、丁度引き締めていたい所がしっかりキープしてくれるのがとても良いです。

Yahoo!ショッピングより引用

履くのがきつかったですが、履き終えると着圧されてる感じがするなーと思うぐらいです。
素材としてはかなりしっかりしており、サラッとしていました。
夏に履くのはきついかもしれないですが出来る限り着用していきたいです。

Yahoo!ショッピングより引用

足が太くなってショーパンはおろかミニスカさえ履けないので昨日からパエンナスリムNEOを履いて寝てみた
朝びっくりするくらい足が軽くなってて仕事場には履いていかないで脱いで行ったのね
めっちゃ足取りも軽くて良かった
寝るときしばらくお供になるかな笑
冷え性も改善されるみたいだし!

Twitterより引用

パエンナスリムネオの良い口コミや評判を見ていくと、着圧されて引き締められる、という口コミが見られました。


寝る前に履くと、朝にはむくみが改善されているようです。


また、足だけでなく、お尻も引き締めてキープしてくれる着圧レギンスのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり着圧されるようです


悪い口コミ・評判

パエンナスリムネオ2着履いてるけど、どっちも5回くらいでおまたが裂けだしたのは仕様かな?笑
160㌢47㌔けしてデカすぎるわけじゃないと思ってるんですが、安くもないからちと凹む。
着圧も低いから脚も痩せんし。
でも骨盤の締め付けは中々気に入ってる。

Twitterより引用

パエンナスリム、実際に履いてみましたがちょっと微妙かもしれません…。
着圧が弱すぎる…

Twitterより引用

パエンナスリムネオの悪い口コミや評判を見ていくと、着圧が弱い、という口コミが見られました。


ワンサイズしかないので、サイズが合わない場合もあるようです。


しかし、しっかり引き締められる、という口コミもあるので、一度試してみるのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズが合わないことがあります

口コミは嘘?ステマ?

引用した口コミは、リンクやPRのハッシュタグなどがついていません。

そのため、無理やり褒めるメリットがないので、ステマの可能性は低いです。


パエンナスリムネオ|効果

Instagram@niconikoranさんの投稿

Instagram@11po27さんの投稿

Instagram@yana.miii09さんの投稿

パエンナスリムネオ|履き方

寝る前にパエンナスリムネオを履く
朝まで寝るだけ!

もちろん、普段使いにもオススメです。

シンプルなデザインなので、パンツスタイル、スカートなど、さまざまなスタイルでコーディネイトを楽しめます。

寝る時は履いても良い?

パエンナスリムネオは、寝る時に履くのがオススメされています。

寝る前に履いて、朝まで寝るだけで骨盤ケアができます。

産後はいつから履いて良い?

パエンナスリムネオを産後いつから履いていいのか、という公式の情報は見当たりませんでした。

一般的な着圧レギンスの場合、産後8週間ごろから履いていいようです。

サイズ感や選び方

パエンナスリムネオは、フリーサイズのみです。

身長や体重によっては、サイズが合わない場合があります。

パエンナスリムネオ|よくある疑問

きつくて履けない?

パエンナスリムネオは、ワンサイズのみなので、サイズが合わないことがあります。

その場合、きつくて履きにくい、緩くて効果が薄い、などと感じることがあるようです。

マジカルシェリーとの比較

パエンナスリムネオ

独自に開発された縫製技術である「下半身分散加圧方式」により、お腹、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首を効率的に分散加圧する着圧レギンスです。

下半身ケアには骨盤ケアが重要なので、骨盤をしっかりと包み込むことで、骨盤をしっかりサポートします。

ゲルマニウムを配合することで冷えを予防し、銀の力で消臭効果も期待できます。

マジカルシェリー

1枚で、骨盤ケア、ウエスト引き締めケア、下腹引き締めケア、ヒップアップケア、太もも引き締めケアの5つのアプローチができる骨盤ショーツです。

軽くて薄い生地で抜群の通気性を持ち、銀を含んだ特殊繊維で防臭効果も期待できます。

販売店は?どこがお得?

パエンナスリムネオの最安値は、公式サイトAmazonです。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、Amazonでの購入がオススメです。

返品はできる?

パエンナスリムネオが返品可能かどうかは、販売店によって異なります。

商品の説明欄を確認するか、購入する販売店に問い合わせてみてください。

パエンナスリムネオ|メリットとデメリット

独自の縫製で下半身ケアができるパエンナスリムネオですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差がある
・値段が高め
・サイズが合わないことがある

メリット
・独自の下半身分散加圧方式
・骨盤を包み込んでサポート
・ヒップアップケアをサポート
・ゲルマニウムを配合
・冷えから守り発汗を促す
・ニオイ対策に銀を配合

さぶろぐ
さぶろぐ

下半身の冷えを予防できるのが嬉しい


パエンナスリムネオ|まとめ

パエンナスリムネオは、履くだけで簡単に下半身をスッキリと細く見せるので、服を上からきても目立ちにくいのでオシャレの邪魔になりません。


むくみやすい体質ですが、夕方になっても足のむくみが気になりませんでした。


また、冷えに悩むことが少なくなり、代謝が上がって痩せやすくなったように感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足のむくみを改善したい
・下半身の冷えを予防したい
・骨盤サポートをしてほしい
・ヒップアップしたい
・簡単に下半身ケアをしたい


本日ご紹介したパエンナスリムネオ

下半身をケアする着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)