【口コミ】効果のほどは!?アマゾンランキング1位獲得のパエンナスリムを徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美脚になりたい!


パエンナスリム neo は、こんな悩みを解決してくれる「美脚サポートレギンス」です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美脚になれる
・ヒップアップもできる
・骨盤ケアができる
・履いて寝るだけ
・普段使いもできる
・消臭効果がある
・伸縮性がある
・4D構造のX縫製採用



パエンナスリム neo は、履くだけで簡単に美脚ライン・ヒップアップ・骨盤ケアができる美脚サポートレギンスです。


履いて寝るだけなので、とっても簡単。
もちろん普段使いもできます。


Amazonランキングのタイツ・レギンス部門で1位を獲得した人気アイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パエンナスリム neoをご紹介していきます!

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
 

パエンナスリム neo|仕様と特徴

下半身分散加圧方式

X縫製採用の4D構造方式による「下半身分散加圧方式」で美脚メイクをサポートします。

骨盤ケア

健康的な下半身作りに骨盤ケアは欠かせません。
パエンナスリム neoは骨盤を包みこみ、骨盤をしっかりとサポートします。

ヒップアップ

お尻を両サイドから持ち上げる加圧構造で、キュッと引き締まったヒップライン作りをサポートします。

ゲルマニウム&チタン配合素材

生地に「ゲルマニウム」が織り込まれています。
岩盤浴のようにポカポカと下半身を温め、発汗を促進します。

素材に「銀」を配合しています。
銀の消臭力で汗のニオイも気になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

パエンナスリム neo|口コミと評判

良い口コミ・評判

他社の着圧サポーターを色々ためしましたが、コスパ的にも有難いですし、履いた時の丁度いい苦しくない感じが、寝ている時の装着だけでも充分浮腫みが解消されて朝起きた時の軽いかんじだけでは無く、立ち仕事をしている間ずっと装着していても気持ちいいサポート感で、立ち仕事した後でも嘘のように浮腫みも無く、丈夫ですし、お試しで購入してみましたが、毎日必要なので三足まとめ買いしようと思っているところです。

年齢的にも、浮腫みに悩んでいたので、やっと自分に合った商品に巡り会えた感じかんじです。

Amazonより引用

立ち仕事なので、私は昼間に履くことが多いです。

仕事後は足が浮腫んで仕方ありませんでしたがパエンナスリムNeoを履いてみると、いつも浮腫んで靴が脱ぎにくかったのが、すっきり脱げました(笑)ゆったりめのズボンであれば下に履いても全然大丈夫です。ロングスカートでも大丈夫でした!

加圧が程よく強めで骨盤も矯正され姿勢もよくなった気がします。

Amazonより引用

産後の骨盤とむくみ、たれたお尻と下半身が気になり、加圧スパッツを探していました。

SNSでよくみるスパッツも考えていましたが、入荷待ちでなかなか購入できそうもなく色々探していたところ、パエンナスリムをみつけました。

履き始めて2週間ほどになりますが、つらかったむくみは改善されて、少しずつ足が細くなってきました!!

履いて家事をしているだけでとても汗をかくし、お通じもよくなりました。産前のスキニーも履けるようになったので、嬉しい限りです。

最初は履くのに苦労したし苦しかったですが、慣れると気にならなくなります。今後も履き続けようと思います!

Amazonより引用

パエンナスリム neo の良い口コミや評判を見ていくと、「むくみが改善された」という声を多く見かけます。引き締め効果も上々のようです。


たるんで下がっていたお尻がキュッと上がった!と、ヒップアップ効果に喜んでいる方がたくさんいらっしゃいます。


気に入ってリピート買いを決めたという方も多いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

普段使いもできるから、
立ち仕事の人にピッタリかも!


悪い口コミ・評判

皆のレビューを見て、きつくないなら寝る時に履きたい!と思い購入しましたが。かなり締め付けありました。

逆にお腹はさほどきつくなく。体型によって個人差があるのかなと思いました。

フリーサイズとなっているのに、商品にはM〜Lの表示あり。足が太いのでかなり足がきつく寝ている時ちょっと苦しく感じました。

朝、脱いでみるとヒザ下かなりスッキリしてました。ちょっと苦しいけど寝る時だけ続けてみようと思います。

Amazonより引用

最初履くときは笑えるくらい四苦八苦しましたが、履いてしまえば苦しくありませんでした。まだ使用2日目なので何とも言えませんが、広告通り脚が細くなればいいのにな~。

Amazonより引用

パエンナスリム neo の悪い口コミや評判を見ていくと、「履きにくい」という声が目立ちます。


体型によって個人差はあるものの、着圧の締め付けに耐えながら着用しなければならないため、履くのに苦労する方が多いみたいですね。


特に初めて履くときは頑張る必要がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

履きにくいからといって乱暴に扱わないように。
伝線しちゃうよ~


パエンナスリム neo|効果(ビフォーアフター)

nononononontaさん

https://www.instagram.com/p/B-jPt8ND_wh/

お尻がキュッと上がって見えますね!

nemu___s2さん

https://www.instagram.com/p/CGjDxaXD9sz/

産後の体型ケアにも良さそうですね。

donfan.love2さん

https://www.instagram.com/p/B9G9O5UDMpm/

お気に入りのパンツがパツンパツンで履けなくなった・・・ではなく、ブカブカで履けなくなっちゃった!なんて贅沢な悩みが出てくることも?

パエンナスリム neo|履き方

着用

寝る前に パエンナスリム neo を履きます。着圧タイプに慣れていない方だとちょっと履くのが難しいかもしれませんが、頑張ってください!

寝る

朝まで寝るだけ!

たったの2ステップ。カンタンです。
もちろん、普段使いもできます。

サイズの選び方

パエンナスリム neo は「フリーサイズ」です。
伸縮性バツグンなので、どんな脚にもフィットします。

寝るとき

パエンナスリム neo は、履いて寝るだけで美脚ケアをサポートしてくれるアイテムです。

朝目が覚めるまで着用するのが好ましいですが、着圧による締め付けで寝苦しさを感じるようであれば、無理をせず着用を中断してください。

きついとき

着圧タイプなので、締め付けがあります。

どの程度の締め付けを「きつい」と感じるかは個人差によりますが、着圧の圧迫で具合が悪くなるなど体調に異変が起きたときは、すぐに使用を中止してください。

パエンナスリム neo|よくある疑問

洗濯して大丈夫?

パエンナスリム neo は「手洗い」推奨です。
洗濯機にかけると着圧効果が弱まってしまう場合があります。
手洗いで優しく洗濯してください。

売ってる場所は?

公式オンラインストアがあります。
お得なキャンペーン価格で購入できるのでおすすめです。

※キャンペーンは終了している場合があります
パエンナスリム neo 公式オンラインストア


Amazon でも買えます。
メーカーが公式スポンサーとして出店しています。
【Amazon】 BeANCA


薬局・ドラッグストア店舗でも販売されています。
※取扱いのない場合もありますので店舗でご確認ください

偽物

パエンナスリム neo の偽物が出回っています。
正規販売店以外での購入は危険です。

メルカリやヤフオクなどフリマサイトでも偽物が出品されている場合があります。安価だからといって容易に購入するのはお止めください。

正規販売店以外は、不良品の返品といった保障サービスに対応していないことが多く、危険です。

開封前から目に見える破損があった等のトラブルを除き、基本的にレギンスは一度でも履いてしまうと返品不可になるケースがほとんどです。

偽物を着用した後ではもう手の打ちようがありませんので、ご注意ください。

マジカルスレンダーとの比較

どちらもレギンスタイプです。
美脚サポートの性能についても同等でどちらも高評価。

 価格サイズ
パエンナスリム neo2980円(税抜)フリーサイズ
マジカルスレンダー3980円(税抜)M-L / L-LL

若干ではありますが、パエンナスリム neoのほうが「着圧が強め」です。
着圧をしっかり感じたいという場合、マジカルスレンダーだと少し物足りないかもしれません。

価格も少しだけ安いので、普段使いしたい・複数買いの予定があるなど、コスパを重視するなら パエンナスリム neo がよいでしょう。

パエンナスリム neo|メリットとデメリット

着圧効果で美脚になれるパエンナスリム neoですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・履きにくい
・フリーサイズしかない
・生地が厚め

メリット
美脚になれる
・ヒップアップもできる
・骨盤ケアができる
・履いて寝るだけ
・普段使いもできる
・消臭効果がある
・伸縮性がある
・4D構造のX縫製採用

さぶろぐ
さぶろぐ

履いて寝るだけなので簡単!
朝が楽しみになっちゃいます


【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

パエンナスリム neo|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


パエンナスリム neo|まとめ

着圧で美脚をサポートしてくれるパエンナスリム neo


履いて寝るだけで脚痩せ効果が期待できます。
レギンスタイプで普段使いしやすいのも魅力。

伸縮性のある生地なので、長時間履いても苦しくなりません。
ヒップアップ効果も期待でき、メリハリのある下半身作りに役立ちます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美脚になりたい方
・ヒップアップしたい方
・お腹周りを引き締めたい方
・立ち仕事が多い方
・寝ながら美脚ケアしたい方


本日ご紹介した、パエンナスリム neo

下半身のケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】完全防水で使いやすい!?ヤーマンの脱毛器レイボーテヴィーナスの評判をチェック!!【口コミ】マンネリが改善される!?ラブタイム専用美容液ラウララの評判をチェック!!ファムズベビー【口コミ】新生児にも使える!!ファムズベビーの評判をチェック!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)