【口コミ】きつい?パチンコヒーローズの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

パチンコ業界で
働きたいなあ・・・


パチンコヒーローズはこんな悩みを解決してくれる求人サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーディネーターが付く
・履歴書不要求人有り
・寮完備かわかる
・ネットで簡単応募できる
・最短5分で申し込み完了
・最新の豊富な求人有り



パチンコヒーローズは、パチンコ業界の転職、復職に特化した求人サイトです。


パチンコヒーローズでは、専任のキャリアコンサルタントが、履歴書の手配や面接までサポートしてくれます。


パチンコヒーローズは、条件の交渉や入社日調整、円満退社に向けたアドバイスも行ってくれるので、未経験者も安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パチンコヒーローズをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

パチンコヒーローズ|仕様と特徴

パチンコ業界に特化した求人サイト

パチンコヒーローズは、パチンコ店従事経験者が運営している、就職・復職・転職のための求人サイトです。

数多くの求人が取り揃えられており、その求人は全て契約企業から寄せられた正規の求人情報なので、安心して応募することができます。

パチンコ業界の求人を探している方にピッタリな、求人サポートサービスです。

専門のキャリアコンサルタントによるサポート

パチンコヒーローズでは、キャリアコンサルタントが仕事探しをサポートしてくれるので、初めての方も安心です。

情報を登録しておくことで、キャリアコンサルタントから個別にスカウトがきたり、希望に合った求人メールが届きます。

また、LINEでのやり取りが可能なので、在職中の忙しい方でも、手間なく新しい職場を探すことができます。

履歴書不要の求人掲載もあり

パチンコヒーローズでは、豊富なこだわり条件から、ご自身にあった企業を探すことができます。

”履歴書不要”や”寮・社宅完備”など、人気のキーワードも揃っていて、数多くの企業を絞り込めます。

パチンコヒーローズだけがが取り扱う、非公開求人、高待遇案件数多く取り揃えています。

未経験者も安心の充実サポート

パチンコヒーローズは、就職支援を行ってくれるサービスなので、キャリアがない未経験者の方も安心です。

さらに、面接対策も行ってくれるので、業界に詳しくない方もしっかりと対策ができます。

また、業界経験者のコンサルタントが、履歴書作成や職務経歴書の作成をサポートしてくれるので、面接毎に作成する必要もありません。

内定後、転職後も手厚いフォロー

パチンコヒーローズでは、登録、応募の完了後、専任のコンサルタントから1営業日以内に連絡が届きます。

そののち、専任のコンサルタントが応募したい企業へ、推薦し、書類選考対策、面接対策、までサポートしてくれます。

また、条件の交渉や入社日調整、円満退社に向けたアドバイス、さらには入社後もキャリアコンサルタントとしてサポートし続けてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

サポートもバッチリ!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

パチンコヒーローズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

大変よい職場を紹介していただき本当にありがとうございます。
職場の方も皆さん親切で楽しくやっています。

公式サイトより引用

初めての就活で不安だったのですが、サポートしていただきとても助かりました。

公式サイトより引用

パチンコヒーローズの良い口コミや評判を見てみると、実際に就職できた声もありました。


初めての方でも、コーディネーターがサポートしてくれるので、安心して就活できそうですね!


豊富な求人が随時更新されているので、とりあえず登録してみるのもよさそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

登録も簡単!


悪い口コミ・評判

パチンコヒーローズの悪い口コミや評判をTwitterやInstagramなどのSNSで探しましたが、今のところ見つかりませんでした。

今後、口コミが見つかり次第、随時追加していきます。

パチンコ業界は仕事がキツイとの声もありますが、パチンコヒーローズを活用すれば、希望にあった企業を紹介してくれますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

色々見つかりそう!


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

パチンコヒーローズ|体験談

Twitter @aizm_0621さんの投稿

Twitter @pachi_gekiatsuさんの投稿

パチンコヒーローズ|登録方法

面接までの流れ

フォーム入力

簡単1分で登録が可能です。
登録は無料で行えます。

カウンセリング

専任の転職アドバイザーが最適な転職プランを紹介します。
登録から採用決定まで、全て無料のサービスです。

企業紹介・面接

希望を聞き、企業を紹介、面接対策も行ってくれます。
面接日の日程調整も代行してくれるので、忙しい方も安心です。

内定・入社

給料や勤務地の交渉はもちろん、入社日の調整、内定辞退の代行も行ってくれます。

勤務地

パチンコヒーローズには、47都道府県各地から、最新の求人情報が集まっています。

勤務地を指定して検索することができるので、ご自宅の近くの職場を探すことも可能です。

また、寮や社宅付きの企業も掲載されているので、遠隔地での就業希望の方は、こちらもチェックしてみてください。

仕事内容

パチンコヒーローズは、パチンコ店従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイトです。

求人の内容については、掲載している企業により異なります。

求人検索の際には、豊富なこだわり条件で絞って企業を探せるので、ご自身に合った会社を見つけられます。

パチンコヒーローズ|よくある疑問

きつい?

パチンコ店でのお仕事となると、重たい荷物を運んだり、たばこの煙が気になったり、とマイナスのイメージが強い方もいるかもしれません。

しかし、近年では、システム化や禁煙法などの制度が整ったことにより、お仕事内容もこれまでとはだいぶ違うものとなりました。

また、パチンコヒーローズでは、パチンコ店従事経験者が運営しており、掲載している求人は、正規の求人情報で、応募した内容をもとに、キャリアコンサルタントがスムーズに転職を支援してくれるので安心です。

未経験でも大丈夫?

パチンコヒーローズでは、未経験の方でも歓迎な求人も掲載しています。

キャリアコーディネーターから、個別にスカウトや、希望に合った求人がメール・LINEで届くので、初めてでも安心です。

異業種で培った知識、経験を活かし枠の外の発想、斬新なアイディアを生かせる職場が揃っています。

履歴書不要?

パチンコヒーローズでは、履歴書が不要な求人も数多く紹介されています

履歴書不要で申し込める求人をお探しの場合は、こだわり条件を設定して検索してみてください。

また、会員登録をしなくても、働きたい求人ページから、「応募画面へ進む」ボタンを押し、「氏名」「メールアドレス」「電話番号」を記入することで、エントリーできる求人もあります。

寮制度

パチンコヒーローズでは、こだわり条件を選んで求人を探すことができ、その条件には、「寮・社宅を完備」という条件もあります。

全国展開をしている企業も多いので、地域限定よりは、全国転勤が可能な方が就職できるチャンスは多そうです。

よりキャリアアップしたい、全国展開されている企業で働きたい場合は、この条件を設定してみましょう。

運営会社と問い合わせ先

パチンコヒーローズの運営会社は以下の通りです。

  • 運営会社:株式会社ファクト
  • 住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-2-12 VORT東新宿502
  • 電話番号:03-5937-0309


パチンコヒーローズ|メリットとデメリット

豊富な求人のパチンコヒーローズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ネットのやり取りのみ
・地方で数に差がある
・合わない求人もある

メリット
・コーディネーターが付く
・履歴書不要求人有り
・寮完備かわかる
・ネットで簡単応募できる
・最短5分で申し込み完了
・最新の豊富な求人有り

さぶろぐ
さぶろぐ

アドバイスも聞ける!


パチンコヒーローズ|まとめ

パチンコヒーローズに登録して就活したら、実際に就職することができました。


パチンコヒーローズでは、コーディネーターさんがサポートしてくれるので、安心して利用できました。


パチンコヒーローズは、登録も簡単で、豊富な求人の中から選ぶことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・就活中の方
・人を楽しませたい方
・転職活動中の方
・履歴書不要希望の方
・時間の限られてる方
・サポートを受けたい方


本日ご紹介したパチンコヒーローズ

パチンコヒーローズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)