【口コミ】効果は?おやすみナイトブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地の良い
ナイトブラが欲しい・・・


ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)はこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸を支える
・胸の形を整える
・締め付けない
・かわいいデザイン
・コスパが良い
・肌に気持ち良い
・手軽



夜寝る時に使うものとして、着け心地の良いナイトブラがいいと思いますよね。


そんな時、しっかり胸を支えて使いやすいものとして、ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)が注目されています。


これは、肌にも気持ち良くやさしいと人気があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)をご紹介していきます!

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)|仕様と特徴

あて布でサポート

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、睡眠中のバストの適正な位置を保つため、裏打ちのあて布でサポートしています。

ホックなし

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、ホックはなくかぶるタイプです。

バストをサポート

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、仰向け寝の時は脇・バスト上部をサポートし、横向き寝のときは前中心に流れるバストをサポートします。

締め付け感なし

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、締め付けがきつくなくて軽い着け心地です。

ナイトビージェル併用も◎

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、ナイトビージェル併用で、ブラのラップ効果でジェルの保湿効果が高まります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)|口コミと評判

良い口コミ・評判

色んなナイトブラを試しましたが、やはり1番しっくりきます。

他の商品ですとパットに合わず隙間が空いたり、痒くなったりします。

こちらはフィット感が良くてパカパカと隙間が空くことがありませんし、痒くなったこともないです。

もう何枚もリピートしています。

他の商品に浮気してもやっぱりこちらに戻ってきます。

これからもリピート購入します。

Yahoo!ショッピングより引用

肌触りが良く程よいフィット感があるので何枚も購入しています。

胸のサイズが大きく安いものだとサポートしてくれている感じがしなく悩んでいましたがこれは大丈夫でした。

きっちり押さえて持ち上げて欲しい人には向かないかもしれませんがリラックスしたい人にはおすすめです!

Yahoo!ショッピングより引用

授乳が終わり、普通のブラジャーに戻したのですが、夜同じ物をしていると寝苦しく、初めて夜用を購入しました。

肌触りもよく、寝ていても邪魔にならず、しかもしっかりホールドされて最高です。

生地は若干厚目なので、夏は別にした方がベターかと

買ってよかった商品です。

Yahoo!ショッピングより引用

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)の良い口コミや評判を見ていくと、圧迫感がなく快適だ!という口コミが多数ありました。


さすが大手の下着メーカーで、良い口コミが断然目立ちました!


胸の大きな方でも着け心地が良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

さすが、ワコール!


悪い口コミ・評判

普段は65Eもしくは70Dの下着をつけています。

メーカーやブランドによって合うものが違うので…この二つでサイズ表を見ると、見事にMとLで分かれていましたが、ひとまずLで購入しました。

使用感としては締め付けもなく快適です。

その代わり、本当にこれで形がキープされているのか?と心もとない感じ…朝起きると、アンダー部分が少しずり上がっているようにも思います。

Yahoo!ショッピングより引用

胸までの短いタンクトップみたいな。

肌触りはイィけど結構薄手で、カップの部分もちょっと立体感があるだけで、失礼ながら これワコール?って感じですね。

締めつけ感ほぼ無し。

ワキのハミ肉ほぼ無し。

寝るには全然寝苦しくないです。

が、横を向いた時垂れるけど効果あるのかな?

Yahoo!ショッピングより引用

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)の悪い口コミや評判は、ほとんどありませんでした。


人によっては効果がわからなかったりするようです・・・


ワコールですので、少し値段が高いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

色合いが微妙かな・・・


ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)|効果

YouTube@齋藤なおさんの投稿

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、構造がしっかりしていて安心して着用できますよね。

Instagram@ponnozouさんの投稿

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、睡眠の質を高めてくれそうですね!

Instagram@mitsu_nagoyaさんの投稿

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)はレース柄もあって、気分が上がりますね!

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)|使い方

付け方

下から履くようにして着て、両腕を通します。
背中→脇→カップの順でお肉を流していきます。
はみ出ているお肉がないか確認しましょう。

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)を正しくつけて、バストを適正な位置に保ちたいですね。

サイズの選び方

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、サイズ展開も豊富ですね。

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、バストアップ効果はなく、心地良い眠りへと導く手助けをします

バストが脇や上部に流れるのを、適正な位置に安定する働きをしてくれます。

おやすみナイトブラとナイトアップブラの違い

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、おやすみナイトブラが改良されてナイトアップブラになりました。

ホールド力や立体感が改善されたようです

締め付けはきつい?潰れる?

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、締め付けがきついということはありません

また、バストを包み込むような機能があるので、潰れるという心配もなさそうです

取り扱い店舗は?

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、全国のイオンや百貨店などでお買い求め頂けます。

詳しくは、こちら

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)|メリットとデメリット

胸の形を綺麗に保つナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・色が少ない
・伸びてくる

メリット
・胸を支える
・胸の形を整える
・締め付けない
・かわいいデザイン
・コスパが良い
・肌に気持ち良い
・手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで消耗品ですよね


ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)|まとめ

ナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)は、するとしないとでは全然違いました。


夜寝る時はしっかり胸を支えてくれて、着け心地も良いです。


肌にもやさしいので、買ってとても良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸の形が気になる
・ワコールが好き
・毎日忙しい
・夜もケアしたい
・肌にやさしいものがいい


本日ご紹介したナイトアップブラ(旧おやすみナイトブラ)

ワコールが好きで着け心地の良いナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)