【口コミ】年齢層は?オゥパラディ香水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラル系のフレグランスってどうなの?


オゥパラディ香水はこんな悩みを解決してくれるフレグランスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お手頃価格
・容器がシンプル
・日本人向けの優しい香り
・持ち運びが便利
・天然香料を使用



オゥパラディ香水は厳選した天然香料と合成香料を使用したフレグランスです。


日本人の感性に合わせたライトな香りは、男女問わず好まれる匂い。


エコを意識したシンプルな容器はおしゃれで、持ち運び便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オゥパラディ香水をご紹介していきます!

オゥパラディ香水|仕様と特徴

日本生まれ

日本の風土、日本人の繊細な肌・香りへの繊細な感性などを意識して作られたブランドです。

調香はフランスで製造は日本という、日本人のための香水です。

そのため香水特有のツーンとした刺激がなく、万人に好まれやすい香りと言えます。

リサイクル

オゥパラディ香水の茶色いボトルは、透明ボトルに茶色い塗料を吹きかけているのでリサイクル可能。

また、スプレー部分が取り外せるスクリュータイプで、中身を変えて繰り返し使えます。

ギフトボックスは再生紙など、「エコ」を意識した商品づくりをしているブランドです。

リーズナブル価格

通常の香水は50~100mlですが、オゥパラディ香水の容量が15~60mlと小さめ。

価格も3,000~6,000円とリピートしやすい値段といえます。

学生はもちろん、香りを気軽に楽しみたい方へもおすすめです。

天然香料

オゥパラディ香水は、自然にある香料をメインとして調香されています。

自然界にないものは天然香料を上手く合成するなど、品質へのこだわりを追求。

また肌への刺激が少ない特徴もあり、さとうきびから作った醸造アルコールを使用するなど徹底しています。


男女楽しめる香り

男女のどちらがつけてもよい、ユニセックスな香りもオゥパラディ香水の魅力のひとつ。

一年中使えるライトな香りで、キュート・クール・大人・ガーリーと言った幅広い印象の匂いが豊富です。

また1つの香りだけでなく、重ね付けして違った香りを楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

品質もエコもこだわるブランド

オゥパラディ香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

オードパルファムなので一般的な香水のタイプです。
だいたい半日ほど匂い持ちします。
つけてから20分ほどで匂いが変化するのでワクワクします!
この香水は天然の素材で全てできているので安心だし、匂いも人工的ではなく自然にいい香りです!
私は香水をつけるとよく匂いで酔ってしまっていました😓
でもこの香水に出会ってからは全く酔いません!
学校にも軽くつけているのですが、部活の先輩やクラスの人からいい匂いだね!とよく言われます。
おすすめです!
香り:オスマンサス

Lips より引用

なんと言っても本当にいい香り!
甘過ぎない丁度いい香りを楽しむことができます。
周りの人からも好評でいい匂いだねって言ってもらえて、つけるのが楽しみになるくらいです 。
本当に本当に購入してよかったです。
オゥパラディの香水は自分がつけるだけじゃなくプレゼントにも喜ばれると思うのでおすすめです。
香り:フルール

Yahoo!ショッピングより引用

人気のフルール、サボンよりも甘くない香りです。
店員さんに甘い香りが苦手と伝えたらこちらをお勧めして頂きました!
私自身もとても気に入り、欠かせない香水です。
付けていると周りの人の反応も良いです!
男女問わず好まれる香りなのかなと思います。
付け始めはスパイシーな香りですが、馴染んでくるとフローラルのような優しい香りになります。
値段も高くなく普段使いしやすいです。
香り:ピュア

@コスメより引用

オゥパラディ香水の良い口コミや評判を見ていくと、「どの香りもナチュラルでいい香り」「周りにも高評価」という意見が多数。


ナチュラルな匂いが日本人の嗅覚に合って普段使いしやすいようです。


お値段がお手頃というのもリピート買いや人気の要因といえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しい香りでリラックス効果あり


悪い口コミ・評判

定番の香りですね。
嫌いな人はあんまりいないんじゃないかな?って思ってます。
この香りも浸透してきてるので、通りすがりの人がこの香水つけてたらすぐに分かります(笑)
そのくらい、オゥパラディのフルール!って分かる香りです。
リピは考えてないですが、次買うならもう少し控えめな香りでもいいかなと思います!
香り:フルール

@コスメより引用

柑橘系とジャスミンのいい香りですが、他の方も仰せの通りミドル以降はランバンの超有名
な香りにも似ていました。
(中略)
いい香りだと思いますが、正直どうしてこんなに人気があるのか不思議に思いました。
香り:フルール

@コスメより引用

オゥパラディ香水の悪い口コミや評判を見ていくと、「匂いが好みではない」「特徴のない香り」という意見も。


香りはどうしても個人の好みが分かれるところ。


それでもオゥパラディ香水はおおむね良い評価が多いと言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

高評価がほとんど


オゥパラディ香水|使い方

付け方

清潔な肌に10~20cmほど離してスプレーします。

付けた香水はこすらず、トントンと馴染ませるのがきれいに香るコツです。

下半身につける

さりげなく香りをつけたい場合や初心者には、下半身につけるのがおすすめ。
ももの内側かひざの内側のどちらか、片方にワンプッシュ。

足首の内側

どちらか片足につけます。

中級者向け:ウエスト部分

ウエスト左右につけます。

上半身につける①

中・上級者向け。
手首は軽くトントンとたたくように馴染ませる。
髪は手の平にワンプッシュとり、ヘアワックスを付けるように髪の内側をすく。

上半身につける②

以下の部分に1箇所、ワンプッシュつけます。
耳の後ろ・うなじのような鼻に近い部分は上級者向け。
ショルダーラインは男性におすすめです。

つける量

1箇所につける量はワンプッシュが適量です。

肌が弱い方は直接肌につけずに、ハンカチや洋服の裏地部分にワンプッシュするのがおすすめ。

内容量

オードパルファムの容器は15ml・30mlがスプレー式、60mlがレフィル・スポイトタイプになっています。

オゥパラディ香水|人気の香り比較

オゥパラディ サボン

清潔感のあるボディーソープの香りで、一番人気。

オゥパラディ フルール

さっぱりとした甘い香り。

オゥパラディ ピュア

定番のひとつ、柑橘系の香り。

結局どれがおすすめ?

オゥパラディ香水|よくある疑問

どのくらいの年齢層に人気?

香水ブランドとしてはリーズナブルな価格のため、20代の男女を中心に口コミで人気のようです。

天然香料使用していることで、肌や匂いに敏感な30代以上の女性やママにも愛用者が広がっています。

メンズでも使える?

「オゥパラディ オム」がメンズ向けとして販売されています。

ですが、オゥパラディ香水は清潔感のあるさっぱりとした香りが多いため、男性でも気軽につけることができます。

「サボン」「フルール」といった人気の香りも男性愛用者が多いです。

販売店はどこ?最安値は?

直営店公式サイトが最安値で販売されています。

直営店は限られたエリアのため気軽に購入できませんし、公式サイトでは送料が別途かかります。(6,000円以上購入の場合は送料無料)

Amazon購入を検討する方は、Amazonギフト券をチャージすると還元率が高くおすすめです。

オゥパラディ香水|メリットとデメリット

大人気のオゥパラディ香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・他の人と匂いがかぶる
・好みが分かれる
・販売店が限定

メリット
・お手頃価格
・容器がシンプル
・日本人向けの優しい香り
・持ち運びが便利
・天然香料を使用

さぶろぐ
さぶろぐ

どんな匂いか気になる・・・


オゥパラディ香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オゥパラディ香水|まとめ

匂いに酔いやすいため香水に興味がありませんでしたが、オゥパラディ香水だけは気持ちよく付けることができます。


天然香料・清潔感のあるほのかな香りが、敏感な体質にも合うようです。


周りにも「いい香りだね」と評判がよいので、リピ買いしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香水初心者
・コスパ重視
・ナチュラル系の匂いを好む方
・シンプルなボトルを好む方
・ギフトに最適


本日ご紹介したオゥパラディ香水

天然香料のフレグランスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)