【口コミ】中古で買える?OUKITEL WP7の評価からスペックまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

暗い場所で撮影できるスマホがあればいいのに・・・


OUKITEL WP7はこんな悩みを解決してくれるスマートフォンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高画質
・暗視撮影ができる
・タフで長持ちする
・防水性能が高い
・見た目がカッコいい



OUKITEL WP7は赤外線暗視カメラが搭載されているスマートフォンです。


暗闇でもしっかりと撮影が出来る上、耐衝撃性や防水性に優れているので、アウトドア好きな人にもおすすめ。


また、大容量バッテリーを採用しているため、長時間の連続使用が可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、OUKITEL WP7をご紹介していきます!

OUKITEL WP7|仕様と特徴

暗視撮影ができる

OUKITEL WP7には赤外線暗視カメラが搭載されているため、暗闇でも写真を撮影できます。

通常の撮影でも4800万画素の鮮明な写真を撮ることが可能なので、スマートフォンでの写真撮影にこだわる人にもおすすめです。

動作がスムーズ

OUKITEL WP7は優れた8コアチップ、Mediatek helio P90を搭載しているため、複数のアプリケーションを使用していても動作がスムーズ。

ゲームプレイにも向いています。

衝撃に強い

OUKITEL WP7は頑丈なコーニングゴリラグラスを採用し、落下しても壊れにくいよう裏面がゴムで覆われています。

また、高温にも低温にも強く、アウトドアなどでもタフに使えます。

防水性能が高い

OUKITEL WP7は防塵防水性能が高いのが特徴。

塵埃の侵入がなく、継続的に水に沈めていても大丈夫なIP68という規格となっています。

長時間連続で使える

OUKITEL WP7は大容量バッテリーを搭載しているため、長時間の連続使用が可能です。

具体的には、待機だけなら1000時間、ゲームを連続プレイしていても14時間充電が持続します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミを見てみよう

OUKITEL WP7|口コミと評判

良い口コミ・評判

OUKITEL WP7かなり気に入ってます^^

Twitterより引用

OUKITEL WP7のウルトラスクリーンショットや画面録画が便利すぐる

Twitterより引用

私が買ったド変態スマホは OUKITELのタフネススマホ、WP7 なんと言っても8000mAhの超大容量バッテリーと赤外線投射装置装備の暗視カメラ!
今の保守派のスマホでは満足できないんだよ!!
このくらいド変態じゃないと

Twitterより引用

OUKITEL WP7の良い口コミを見てみると、暗闇での撮影ができる点や大容量バッテリーを搭載している点で評価が高かったです。


スクリーンショットなどの細かな機能も使いやすいと評判。


なかなか壊れないので、相当長く使えているという口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

他のスマホにはない魅力がたっぷり


悪い口コミ・評判

50cmくらいの高さで胸ポケからするりと落としたら液晶ガラス割れたwwwwww
まぁアスファルトだったけど…。
全然タフじゃねぇよ…がっかりだ。

Twitterより引用

OUKITEL WP7、なぜかBluetoothが切れなくなるバグ発生…再起動しても治らない。
使用に問題ないけど初期化しないと治らないかな?

Twitterより引用

OUKITEL WP7の悪い口コミを見てみると、タフなはずなのに液晶が割れたという口コミがありました。


また、原因不明の不具合が起きたという声もあります。


問題なく長く使えている人もいるので、もしかしたら個体差があるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

長持ちさせたいなら使い方に気をつけたほうがいいかも


OUKITEL WP7|できること

YouTube(実録! 娘のスマホ 格安スマホ活用術さん)

Instagram(Oukitel phones Omanさん)

Instagram(Marco BigMorre Morelloさん)

OUKITEL WP7|スペック

画面サイズ

OUKITEL WP7の画面サイズは‎6.53 インチです。

大画面なので動画を見たりゲームをプレイしたりする人にもおすすめ。

カメラ画質

OUKITEL WP7は3つのカメラを搭載していて、背面にあるリアメインカメラの画質は4800万画素と高画質。

フロントカメラは1600万画素となっています。

本体ストレージ

OUKITEL WP7の本体ストレージは128GBです。

大容量なので、写真や動画をたくさん保存したい人にもおすすめ。

バッテリー容量

OUKITEL WP7のバッテリーは大容量の8000mAhとなっています。

フル充電して一般的な使い方をすれば、2日半充電が保ちます。

OUKITEL WP7|よくある疑問

OUKITEL WP6との違いを比較

OUKITEL WP7のメリット

・ナイトビジョンカメラを搭載
・OTG機能付きでUSB機器と簡単に接続できる
・画面サイズがWP6より大きい
・WP6より軽量

OUKITEL WP6のメリット

・バッテリー容量が10000 mah
・3.5mmのヘッドフォンジャックが付いている
・航空金属材料で作られている

技適マークはある?

OUKITEL WP7は海外製品なので、技適マークは付いていないようです。

ワイヤレス充電対応?

OUKITEL WP7はワイヤレス充電には対応していませんが、急速充電できます。

フル充電すれば2日以上使えるので便利。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店が見つかり、Amazonが最安値でした。

AmazonならAmazonギフト券にチャージするだけで、さらにお得に購入可能です。

中古で買える?

OUKITEL WP7はメルカリなどに出品があるので中古で購入することはできますが、状態がわからず、不良品が届く可能性も否定できません。

新品での購入をおすすめします。

OUKITEL WP7|メリットとデメリット


width=500

タフに使えるOUKITEL WP7ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・省エネはできない
・画面が割れることもある
・Android10には非対応

メリット
・暗闇でも撮影できる
・衝撃に強い
・耐水性が高い
・大容量バッテリー
・スムーズな動作

さぶろぐ
さぶろぐ

多彩な撮影が出来てタフに使える


OUKITEL WP7|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


OUKITEL WP7|まとめ

OUKITEL WP7は暗闇で撮影できたり、高輝度のLEDライトが付いていたりするので、アウトドアで役立っています。


充電が長持ちするので、残量を気にするストレスが軽減されました。


衝撃や水に強いOUKITEL WP7は天候を選ばず持ち歩けて、長持ちしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・暗闇で撮影したい
・アウトドア好き
・水を気にせず使いたい
・長時間使う
・カッコいいスマホがほしい


本日ご紹介したOUKITEL WP7

OUKITEL WP7に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】アップデートのやり方は?Blackview A80 Proの評価からスペックまで徹底解説!!【レビュー】ワイヤレス充電できる?Ulefone ARMOR 6Eの評価からスペックまで徹底解説!!【口コミ】カメラ性能は?android one x5の評判からスペックまで徹底解説!!【レビュー】プラスエリア化できる?Xiaomi Pocophone F1の評価からスペックまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)