【口コミ】対応バンドは?oukitel wp6のスペックから評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バッテリーが長持ちする、丈夫なスマホが欲しい・・・


oukitel wp6はこんな悩みを解決してくれるスマホです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・10000mAhのバッテリー
・IP69Kの防水防塵性能
・48MPの高画質カメラ
・モバイルバッテリーになる
・顔認証と指紋認証
・高速充電に対応



oukitel wp6は、防水・防塵・耐衝撃でアウトドアでも安心して使える、丈夫なスマホです。


バッテリー容量が10000mAhと大容量なので、とても長持ちします。


また、OTG機能が付いているので、モバイルバッテリーとしても使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、oukitel wp6をご紹介していきます!

oukitel wp6|仕様と特徴

1000mAhのバッテリー

oukitel wp6は、1000mAhのバッテリーが搭載されていて、750時間のスタンバイ、52時間の通話が1回の充電で可能です。

また、18Wの充電器で充電すると、3時間で充電を完了することができます。

OTG機能

oukitel wp6は、OTG機能があるため、モバイルバッテリーとしても使うことができます。

そのため、屋外での万が一の状況に備えられます。

多種類ロック解除

oukitel wp6は、顔認証と指紋認証でのロック解除が搭載されています。

状況に合わせて使うことができるので、とても便利です。

防水・防塵・耐衝撃

oukitel wp6は、防水・防塵等級がIP69Kなので、水や粉じんに強いです。

水に水没しても浸水せず、粉じんも中に入らず、衝撃にも強い設計なので、屋外でも安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

oukitel wp6|口コミと評判

良い口コミ・評判

一週間使って見ましたが結構良いですね。
Helio P70積んでるのでサクサク動きますRAM6G.ROM128Gなので余裕を持ってますしSDカードも入ります。
なんと言っても外見が男前ですね。
デメリットは重たい持ちにくいですがこれは10000mAhとタフネスなので仕方が無いことですね。

Twitterより引用

OUKITEL WP6 シリコンカバー装着
重量はなんと驚異の420g!
ただでさえ重いのにさらにカバーで重くなりました
カバー無しの場合は380g
重さと引き換えにバッテリー持ちは天下一品!

Twitterより引用

私は普段、プライベートで音楽を聴くのが好きなのでこのoukitelwp6を購入しました。
実際は使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。
高音質で音楽を楽しむことができてとても嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケート

oukitel wp6の良い口コミや評判を見ていくと、バッテリーの持ちが良い、という口コミが多く見られました。


10,000mAhのバッテリーが搭載されているので、充電の持ちがとても良いようです。


また、動きがサクサクしていて使いやすい、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

バッテリーの持ちがとても良いです


悪い口コミ・評判

OUKITEL WP6は、バッテリー容量が10000mAhあるから、バッテリー長持ち。
もっと軽ければいいなというのは、無理な願いだよね。

Twitterより引用

oukitel wp6の悪い口コミや評判を見ていくと、重い、という口コミが見られました。


バッテリー容量が大きいので、その分本体が重くなっています。


そのため、バッテリーが長持ちする部分に魅力を感じて購入している方が多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

充電が長持ちする分、重いスマホです


oukitel wp6|できること

Twitter@あいにーさんの投稿

Twitter@武蔵さんの投稿

oukitel wp6|スペック

画面サイズ

oukitel wp6の画面サイズは、6.3インチです。

iPhone12の画面サイズが6.1インチなので、かなり大きめの画面です。

カメラ画質

oukitel wp6の外側カメラの画質は、48MPのクワッドカメラで、内側カメラの画質は、16MPです。

高画質な写真が撮れるので、写真撮影が好きな方にもオススメです。

本体ストレージ

oukitel wp6のストレージ容量は、128GBです。

スマホの容量としては十分なので、快適に使うことができます。

バッテリー容量

oukitel wp6のバッテリー容量は、10000mAhです。

モバイルバッテリー並みの容量なので、とても長持ちします。

oukitel wp6|よくある疑問

OUKITEL WP7との違いを比較

oukitel wp6
  • 画面サイズは6.3インチ、バッテリー容量は10000mAh
  • RAMは6GB、ストレージは128GB

こちらの方がバッテリー容量は大きいです。

oukitel wp7
  • 画面サイズは6.53インチ、バッテリー容量は8000mAh
  • RAMは8GB、ストレージは128GB

全体的にこちらの方が性能が良いですが、カメラ性能などは同じです。

日本語に対応してる?

oukitel wp6は、Android10を搭載しているので、日本語に対応しています。

購入時はAndroid9なので、購入後に更新してください。

ワイヤレス充電対応?

oukitel wp6は、ワイヤレス充電に対応していません。

しかし、高速充電に対応しているので、素早く充電することが可能です。

販売店はどこ?最安値は?

oukitel wp6の最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

中古で買える?

oukitel wp6の中古は、メルカリやヤフオクで売られていることがあります。

中古で購入する際は、値段や状態をよく確認してください。

oukitel wp6|メリットとデメリット


width=500

バッテリーが長持ちするoukitel wp6ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・本体が重い
・画面が割れることがある
・見た目は好みが分かれる

メリット
・10000mAhのバッテリー
・IP69Kの防水防塵性能
・48MPの高画質カメラ
・モバイルバッテリーになる
・顔認証と指紋認証
・高速充電に対応

さぶろぐ
さぶろぐ

大容量バッテリーで長く使えるのが嬉しい


oukitel wp6|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

oukitel wp6|まとめ

oukitel wp6はバッテリー容量が大きいので、ゲームをしていても充電を気にすることがなく、快適に使えます。


カメラ性能も良いので、写真を撮って楽しむことが増えました。


また、防水・防塵なので、屋外でも安心して使うことができています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・充電を気にせず使いたい
・カメラ性能にもこだわりたい
・丈夫なスマホが欲しい
・アウトドアが趣味
・大きい画面のスマホが欲しい


本日ご紹介したoukitel wp6

バッテリーが長持ちするスマホに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこがお得?ベイシオ4の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】キーボード付きで便利!?スマートフォン blackberry key2の口コミや評判をチェック!! HUAWEI P40 lite 5Gをレビュー 【レビュー】不便じゃない?不遇の名機HUAWEI P40 lite 5Gを紹介! OPPO Reno A 【コスパ最強】おすすめ SIMフリースマホ『OPPO Reno A』利点・欠点を徹底レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)