【レビュー】バッテリー交換は?OUKITEL C21の評価からスペックまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スマホをできるだけ安く買いたいんだけど…


OUKITEL C21はこんな悩みを解決してくれるスマートフォンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低価格
・大画面
・操作性がいい
・バッテリー長持ち
・液晶がキレイ



OUKITEL C21は中国の大手携帯端末メーカーであるOUKITEL(オキテル)のスマートフォンです。


その特徴は、価格の安さと高い性能。


大容量バッテリーで電池持ちもよく、サクサクと動く操作性の良さも人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、OUKITEL C21をご紹介していきます!

OUKITEL C21|仕様と特徴

4GB RAM+64GB ROM

OUKITEL C21は4GB RAM+64GB ROMを搭載しています。

CPUにはオクタコアを採用し、レスポンスと操作性は快適そのもの。

一般的なアプリはもちろん、ゲームもストレスなくサクサクと楽しむことができます。

大画面

OUKITEL C21は6.4インチの大画面。

ベゼルレスのデザインだから無駄なくいっぱいに広がる液晶を楽しむことができます。

2310 x 1080フルHDで動画も映画も大迫力。

低価格

OUKITEL C21は低価格帯のスマートフォン。

安くても操作性や外観、性能に劣る部分はなく、コスパの高さが人気です。

とにかく安くスマートフォンを手に入れたいという方にもおすすめ。

バッテリー長持ち

OUKITEL C21はバッテリーが長持ち。

4000mAhの大容量バッテリーを搭載しており、外出先でインターネットやSNS、動画視聴などたっぷりと使うことができます。

充電の減りを気にしたり、充電器やモバイルバッテリーを持ち歩く必要がないのはうれしいですね。

抜群の携帯性

OUKITEL C21は携帯性も抜群です。

ディスプレイサイズは6.4インチの大画面ながら、重さはたったの170g。

カバンやポケットの中に入れていても邪魔にならず、長時間手に持っていても疲れや負担を感じづらくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

OUKITEL C21|口コミと評判

良い口コミ・評判

OUKITEL C21 軽くて持ちやすいし、驚きの4K再生可能だったりします(笑)
処理速度はコレが意外に速くXiaomi 9Tよりもサクサク動作します。

Twitterより引用

3D標準なのに、なんならMi9SEより快適にプレイできてビビる。
おかしい、俺は9600円のスマホを買ったはずなのだが… (OUKITEL C21)

Twitterより引用

OUKITEL C21を買ってからちょっと使ってみたけど 最安時で15000円で買えるスマホとしてはかなり有能であった

Twitterより引用

OUKITEL C21の価格、性能についての口コミや評判が目立ちました。


1万円台でこのスペックが手に入るとは!という驚きの声も。


液晶や写真のキレイさも評価が高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパがすごい!


悪い口コミ・評判

残念なのはイヤフォンジャックないのと背面指紋認証の反応が遅いような気がします。

Twitterより引用

指紋センサーが背面カメラ脇に有り、レンズに触れる

Twitterより引用

OUKITEL C21の指紋認証についての口コミや評判がいくつか見られました。


指紋認証は背面のカメラのレンズの脇に設置されているため、ついカメラを触ってしまう…という不満の声も。


反応速度があまり早くないとの意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

指紋認証の場所と反応がいまいち


OUKITEL C21|できること

YouTube カステラ王子さんの投稿

Twitter@katosyanさんの投稿

Twitter@nekulikepcさんの投稿

OUKITEL C21|スペック

画面サイズ

OUKITEL C21の画面サイズは6.4インチです。

ベゼルレスで前面がぎりぎりまで液晶になっています。

カメラ画質

OUKITEL C21のカメラの画質は下記の通りです。

  • メインカメラ:16MP
  • マクロカメラ:2MP
  • 深度カメラ:2MP
  • 補助カメラ:2MP
  • インカメラ:20MP

本体ストレージ

OUKITEL C21のストレージは64GBです。

Android 11

OUKITEL C21はAndroid11にも対応しています。

OUKITEL C21|よくある疑問

OUKITEL C21とOUKITEL C21 Proの比較

OUKITEL C21

OUKITEL C21は価格の安さと性能が人気のモデル。
クアッドカメラ搭載で、写真を楽しみたい方にもおすすめです。

OUKITEL C21 Pro

OUKITEL C21 ProOUKITEL C21の上位モデル。
性能の高さを求める人におすすめです。

バッテリー交換は?

OUKITEL C21のバッテリーを交換したい場合は、購入店もしくはスマートフォン修理専門店にご相談ください。

アップデートのやり方

OUKITEL C21のアップデートは設定画面のアップデートの項目から行うことができます。

販売店はどこ?最安値は?

OUKITEL C21をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

中古で買える?

OUKITEL C21を中古で購入したい場合は、メルカリやヤフオク、中古販売店などで購入できる場合があります。

OUKITEL C21|メリットとデメリット


width=500

コスパのいいOUKITEL C21ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・指紋がつきやすい
・イヤホンジャックがない
・おサイフケータイがない

メリット
・低価格
・大画面
・操作性がいい
・バッテリー長持ち
・液晶がキレイ

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ最強!


OUKITEL C21|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

OUKITEL C21|まとめ

安くて性能のいいスマホを探した結果、OUKITEL C21を選びました。


液晶は大画面で操作性もよく、とても満足!


ゲームや動画、映画も映像がキレイなのでこれまで以上に楽しめています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格を抑えたい方
・バッテリー持ちが気になる方
・ゲームを楽しむ方
・大画面を楽しみたい方
・格安スマホに興味がある方


本日ご紹介したOUKITEL C21

OUKITEL C21に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこがお得?ベイシオ4の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】キーボード付きで便利!?スマートフォン blackberry key2の口コミや評判をチェック!! HUAWEI P40 lite 5Gをレビュー 【レビュー】不便じゃない?不遇の名機HUAWEI P40 lite 5Gを紹介! OPPO Reno A 【コスパ最強】おすすめ SIMフリースマホ『OPPO Reno A』利点・欠点を徹底レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)