【レビュー】SIMの入れ方は?OUKITEL C15 Proの評価からスペックまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安いけど性能の高いスマホがほしい…


OUKITEL C15 Proはこんな悩みを解決してくれるスマートフォンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ディスプレイがきれい
・大画面
・扱いやすいサイズ感
・価格が安い
・コスパがいい



OUKITEL C15 Proは中国にある携帯端末メーカーであるOUKITEL(オキテル)の販売するスマートフォンです。


基本的な機能を網羅した端末を安く提供していることから、コストパフォーマンスの良さが人気。


スマートフォンを安く買いたいけど、最低限の性能は確保したいという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、OUKITEL C15 Proをご紹介していきます!

OUKITEL C15 Pro|仕様と特徴

美しいディスプレイ

OUKITEL C15 Proはディスプレイの美しさが魅力。

画面解像度は600×1280HD+で、一般的なアプリ使用はもちろんゲームや動画、映画もリアリティのある映像を楽しむことができます。

顔認証・指紋認証つき

OUKITEL C15 Proは顔認証・指紋認証センサーを搭載。

認識からロック解除までのレスポンスも早く、ストレスなく使い始めることができます。

背面に搭載された指紋センサーを使えば片手でさっとロック解除できるのも便利。

大画面

OUKITEL C15 Proは約6インチの大画面。

画面占有率は92.7%で、液晶をそのまま持っているような幅広いディスプレイを楽しむことができます。

ゲームや動画、映画も大迫力。

大容量バッテリー

OUKITEL C15 Proは3200mAhの大容量バッテリーを搭載。

バッテリーが長持ちだから、1日に何度も充電したりモバイルバッテリーの持ち運びをする必要がないのもうれしいポイントですね。

1回の充電で最大20時間の音楽再生、5時間のビデオ再生、最大300時間のスタンバイが可能となっています。

コスパ◎

OUKITEL C15 Proはコスパも抜群。

顔認証や指紋センサー、高解像度のディスプレイなどの機能を備えながらも価格が安く、メインのスマホとしてはもちろん、2台目のサブ機としての使用にもぴったりです。

ある程度の性能を持ったスマホを安く手に入れたいという方に特におすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

OUKITEL C15 Pro|口コミと評判

良い口コミ・評判

1万の割にはベンチマーク思ったより高くてびっくりした

Twitterより引用

普通に使う分には何も問題ないですし LINE moblieの格安SIMで通信&通話もちゃんと出来ました

Twitterより引用

OUKITELのスマホ、ヤバイかも。
このスペックと価格、さらに技適も。

Twitterより引用

OUKITEL C15 Proの性能、価格についての口コミや評判が目立ちました。


価格が安いため、期待していなかったが思っていた以上の性能にびっくりしたという意見も。


2台目として購入する方や、次のスマートフォンを購入するまでの繋ぎとして購入している方も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安いのに性能も◎


悪い口コミ・評判

買ってからdocomoのプラチナバンド対応してなかった事に気付いた

Twitterより引用

性能は良くないけどとりあえず使えました。

Twitterより引用

OUKITEL C15 Proの性能についての口コミや評判がいくつか見られました。


最新のスマートフォンのような性能の高さや動作ではないため、比較してしまうとかなり物足りなさを感じるようですね。


しかし、その点は十分に理解した上で購入している人がほとんどだったので悪い口コミといえるほどの意見はあまりありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは少ない


OUKITEL C15 Pro|できること

YouTube みかん色のロサンゼルス産あるぱかさんの投稿

Twitter@TakeshiOnozawaさんの投稿

Twitter@shimojikさんの投稿

OUKITEL C15 Pro|スペック

画面サイズ

OUKITEL C15 Proの画面サイズは約6インチです。

カメラ画質

OUKITEL C15 Proのカメラ画質はメインカメラが800万画素、インカメラが500万画素です。

最新のスマートフォンに比べるとカメラ性能は劣りますが、日常的な撮影を楽しむ分には十分な性能となっています。

本体ストレージ

OUKITEL C15 Proの本体ストレージは16GBです。

やや少なめのため、たくさんアプリや写真を入れたい方には不向きかもしれません。

アップデート

OUKITEL C15 Proのアップデートは設定画面から行うことができます。

OUKITEL C15 Pro|よくある疑問

OUKITEL C15 ProとOUKITEL C21 Proの比較

OUKITEL C15 Pro

OUKITEL C15 Proはコスパが人気のスマートフォンです。
必要な性能をしっかり押さえつつ、低価格で購入したい方におすすめ。

OUKITEL C21 Pro

OUKITEL C21 ProOUKITEL C15 Proよりもバッテリー容量、画質、カメラなどの性能が優れたスマートフォンです。
OUKITEL C15 Proよりも機能性が高いものがほしいという方におすすめ。

SIMの入れ方は?

OUKITEL C15 ProにSIMを入れる時は、本体の電源をOFFにしてからバックカバーを外します。

上部右上にあるSIMスロットに差し込んだらカバーを戻し、電源をONにすれば完了です。

楽天モバイルに対応している?

OUKITEL C15 Proは楽天モバイルの対応機種ではありません。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon
  • 楽天市場・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・取り扱いなし

OUKITEL C15 Proを購入できるのは現在Amazonのみとなっています。

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

取扱説明書

OUKITEL C15 Proの取扱説明書はインターネット上に公開されていません。

必要な場合は同梱の説明書をご確認ください。

OUKITEL C15 Pro|メリットとデメリット


width=500

コスパ良好なOUKITEL C15 Proですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・バッテリー持ちがいまいち
・カメラ性能がやや低い
・容量が少ない

メリット
・ディスプレイがきれい
・大画面
・扱いやすいサイズ感
・価格が安い
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパで選ぶなら!


OUKITEL C15 Pro|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


OUKITEL C15 Pro|まとめ

安くてもある程度の性能は譲れないと思い、コスパのいいスマホを探していたところOUKITEL C15 Proを見つけました。


低価格ではありますが、顔認証と指紋認証センサーがついていて安全に使えるのもうれしいポイント。


思っていた以上にサクサク動いてくれるので、ストレスなく快適に使えています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安くスマホを買いたい人
・ある程度の性能はほしい人
・顔認証を求める人
・コスパにこだわる人
・扱いやすさを求める人


本日ご紹介したOUKITEL C15 Pro

OUKITEL C15 Proに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】アップデートのやり方は?Blackview A80 Proの評価からスペックまで徹底解説!!【レビュー】ワイヤレス充電できる?Ulefone ARMOR 6Eの評価からスペックまで徹底解説!!【口コミ】カメラ性能は?android one x5の評判からスペックまで徹底解説!!【レビュー】プラスエリア化できる?Xiaomi Pocophone F1の評価からスペックまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)