【口コミ】効果なし?王妃の白珠の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のくすみが……



王妃の白珠はこんな悩みを解決してくれるパッククリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみ改善
・手軽
・低刺激
・保湿効果
・にきび改善
・全身に使える


王妃の白珠は、沖縄の植物由来成分「くちゃ」が配合されている商品です。


洗顔後に適量を塗り、5分経ってから洗い流すだけなので簡単に使えます。


皮膚のくすみや毛穴の黒ずみなどを改善し、透明感のある素肌になれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、王妃の白珠をご紹介していきます!

\初回77%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

王妃の白珠|仕様と特徴

沖縄くちゃ配合

王妃の白珠に含まれる沖縄「くちゃ」は、しっかりと汚れに吸着して古くなった角質や色素沈着の黒ずみとくっついて洗い流してくれます。

厳選成分配合

王妃の白珠は、シークヮーサー果皮・アロエエキス・スクワレン等、12種類の高級美容成分に加え、話題の保湿成分プロテオグリカンも贅沢に配合しています。

アロエで潤い効果

王妃の白珠に含まれるアロエは、「日焼けケア」「シミやそばかす」などの、美肌ケアに効果的です。

この他アロエの持つ殺菌・抗炎症作用はニキビ対策にも有効ですよ!

水分量アップ!

王妃の白珠は保湿・潤い・白肌ケアが同時にできるので、時間と手間がない方にもピッタリ!

お肌に潤いを与えて、もちもち肌を目指せます。

敏感肌にも

王妃の白珠は紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料フリーで、敏感肌の方も安心して使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

王妃の白珠|口コミと評判

良い口コミ・評判

くちゃは、毛穴汚れを吸い上げたあとに、美容成分が角質層へ浸透し、毛穴を引き締める事で肌が白くキレイに見えるようになるという効果があるそうなので、そのパワーなのかもしれません。

保湿面も素晴しく、葉肉にたっぷり潤い成分をもつアロエベラのエキスが配合されているので、しっとりスベスベ肌になりました。

@cosmeから引用

このパックをし始めてからお肌の調子がとても良くなりました。

しかもお肌にこびりついていた不要物がごっそりとれて、その上から美白化粧水、美容液がお肌に浸透していくのですから!

2週間程でお友達にもあれ??お肌白くなった??といわれました!

自分でも鏡ですっぴんをみてキメが整ってお肌がワントーン明るくなったなと分かるくらい!

本気で美白ケアをしている方にとってもオススメです!

@cosmeから引用

塗って5分待ちます。

敏感肌でも刺激は感じる事なく快適です。

そして5分後。

明らかに手が白いです。

パックをしていない部分の腕が黒く感じます。。。

とても真っ白になるので、脚や腕や気になる部分をこの後しっかりパックしてしまいました。

あまりのきれいさに感動です。

スキンケアもかなり楽しめます。

手持ちのアイテムの長所がしっかり反映されるうれしい肌の状態です。

しばらく使い続けてみようかと思っています。

@cosmeから引用

王妃の白珠は、「肌が白くなる」「保湿効果」「キメが整う」などの良い口コミが見られました。


また、肌の調子が整うため手持ちの化粧品の効果もより発揮されるようです。


成分にこだわった商品のため、敏感肌の方も安心して使えるよう。

さぶろぐ
さぶろぐ

お化粧も楽になるね!


悪い口コミ・評判

初めて使った日に説明に書かれた通りにパックし、洗い流すとがっつり白残りしました。

流しても流してもシリコンが残ったようで顔が気持ち悪く、泣く泣くまた洗顔しなおし、もう使うまいと思いました。

@cosmeから引用

何人かの方が言われているように翌日には元に戻ってしまいます。

それでも継続は力なりと信じて定期購入を2、3年しました。

でもやはり元々生まれ持って色白さんのような白さにはなれず・・・。

かなりイエローベースの私がブルベさんにいつかなれるのではと淡い期待をしましたが、私にはダメでした。

後、やはりお値段がお高いので。

最初の感動が凄かっただけに、本当に残念でした。

@cosmeから引用

王妃の白珠 は人によって「白残りする」「値段が高い」などが気になる方もいるようです。


白残りするのは肌のキメが整っていないことが原因のよう。


使い続けることでキメが整うため、継続して使用してみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

優しく洗ってね


王妃の白珠|効果

『YouTube 【 スモールママのきれいを作ろう 】王妃の白珠? チャンネル』



『Instagram@rara_0131さんの投稿』


『Instagram@mikkun_113さんの投稿』


王妃の白珠|使い方

効果的な使い方

洗顔

洗顔した後、さくらんぼ粒大のクリームを手に取る。

クリームをのばす

顔全体にクリームをのばします。

お風呂で使う場合は、ひじやひざなど黒ずみが気になる場所にも使用できます。

時間をおく

5分ほどおきます。

流す

水やぬるま湯で優しく洗い流します。

洗い残しがないようにしましょう。


シミ

王妃の白珠に配合されている沖縄「くちゃ」は、しっかりと汚れに吸着して古くなった角質や色素沈着の黒ずみを洗い流します。

同時に潤い成分も配合されているため、洗い流した後のつっぱり感もなく、モチモチとした白い肌なることが期待できます。

全身

王妃の白珠は顔だけでなく、手や足、脇の下やビキニラインにも使って、肌本来の白肌を目指すことができます。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

王妃の白珠は毎日使用することもできますし、朝晩2回でもOKです。

自身の肌の調子に合わせて使用すると良いでしょう。

王妃の白珠|よくある疑問

白残り?効果なし??

王妃の白珠の口コミを見てみると、白残りするというものがありました。

肌のキメが整っていない場合、皮膚の溝の中にパックが入り込んでしまって落ちにくくなることがあるよう。

継続して使用することでキメを整えることが可能です。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、イソノナン酸イソノニル、トリイソステアリン酸トリメチロールプロパン、酸化チタン、(アクリル酸 Na/ アクリロイルジメチルタウリン Na) コポリマー、ポリソルベート 60、イソヘキサデカン、ステアリン酸グリセリル (SE)、セスキオレイン酸ソルビタン、ベヘニルアルコール、ポリソルベート 80、イランイラン花油、サンゴ末、スクワラン、海シルト、エタノール、オキナワモズクエキス、ヤエヤマアオキ果汁、加水分解コンキオリン、ツルレイシ果実エキス、シイクワシャー果皮エキス、クダモノトケイソウ果皮エキス、水溶性プロテオグリカン、ニンジン根エキス、オルトシホンスタミネウスエキス、アロエベラ葉エキス、ツルグミエキス、ハイビスカス花エキス、ヨモギ葉エキス、オクラ果実エキス、ゲットウ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、水酸化 AI、ハイドロゲンジメチコン、フェノキシエタノール、メチルパラベン

王妃の白珠は成分にこだわった商品ですが、全ての方に肌トラブルが起きないわけではありません。

肌に異常が出た場合は使用を中止しましょう。

クーポンはある?

王妃の白珠の販売元である、「チュラコス公式LINE」を友達追加すると、注文の際に使用できる500円OFFクーポンがプレゼントされます。

その他にもお得なキャンペーン情報ももらえるようです!

販売店はどこ?最安値は?

王妃の白珠は実店舗での販売はないよう。

最安値で購入できるのは、公式サイトの初回購入キャンペーンになります。

\初回77%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法

王妃の白珠の定期コース解約については、電話でのみ受け付けているようです。

解約窓口

0120-4374-11

 ※次回発送予定日の10日前までに連絡

 ※9:00~18:00(月~金・祝祭日を除く)


王妃の白珠|メリットとデメリット

肌の明るくなる王妃の白珠ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・洗い流しづらい

メリット
・くすみ改善
・手軽
・低刺激
・保湿効果
・にきび改善
・全身に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌を明るくしたい!


王妃の白珠 |まとめ

私は加齢による皮膚のくすみ、毛穴の黒ずみなどが気になっていましたが、王妃の白珠を使用することで皮膚に透明感が出てきて、くすみを改善することができました。


毎日パックとして使っていますが、使い続けるたびに肌が白くなってきています。


のびの良いクリームなので、顔やデコルテ、首元まで均一に塗ることができ、とても使いやすい商品だと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみが気になる
・肌を明るくしたい
・成分にこだわる
・時間をかけたくない
・パックでかぶれやすい


本日ご紹介した王妃の白珠

パッククリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回77%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)