【口コミ】中国製で効果なし??ouday 脱毛器 の使い方から評判まで徹底解説‼

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家で簡単に出来る、

お手頃な脱毛器が欲しいな・・・


ouday脱毛器はこんな悩みを解決してくれる脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で簡単に出来る
・痛みがない
・全身に使える
・値段がお手頃
・使いやすい
・肌を傷つけない



ouday脱毛器 は自宅で気軽に出来る脱毛器です。


サロンに行くのは不安という方や、脱毛を試してみたいという方にオススメ。


女性だけでなく、男性も使用することが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ouday脱毛器 をご紹介していきます!

ouday脱毛器|仕様と特徴

使い方が簡単

本体に接続アダプタを付ければすぐに使うことが可能。

基本ボタンを押すだけなので、誰でも簡単に操作が出来ます。

全身どこでも使える

ouday脱毛器 は、気になるところ全てに使うことが可能。

「サロンでスタッフさんにしてもらうのは恥ずかしい」という方も気にせず脱毛出来ます。

照射レベルは5段階

ouday脱毛器 は照射レベルが1~5段階調節出来ます。

レベル1は全く痛みを感じないので、肌の弱い方や痛みに敏感な方にも安心です。

肌に優しい光脱毛

ouday脱毛器 は、光脱毛なので痛みもほとんどありません。

またIPL脱毛は濃い毛に反応しやすく、早い方だと2週間程で効果を感じる方も。

約2ヶ月で肌がツルツルに

ouday脱毛器 は約2か月で効果が表れ、肌がツルツルになります。

サロンの予約が取れずなかなか行けないことを考えれば、かなり早く効果を実感出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ouday脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

時間が無いので全身には1回しかしてませんが、手は何回かして生えるスピードが遅くなりました!

Qoo10より引用

使って間もないですが薄くなって生えにくくなっている感じがするので楽しみです。

Qoo10より引用

想定よりも早く配達されたのでよかったです。

Qoo10より引用

ouday脱毛器 の良い口コミや評判を見ていくと、毛が生えるスピードが遅くなったと感じる方が多い印象。

公式では約2か月で効果が出ると書かれていますが、割と早い効果を実感出来るようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

生えるスピードが遅くなる


悪い口コミ・評判

何回照射できるかわからないのでそれだけが心配です。

Qoo10より引用

電源いれても光らない。意味がわからん。

Qoo10より引用

ouday脱毛器 の悪い口コミや評判を見ていくと、「説明書が分かりづらい」という口コミをちらほら見かけます。

中国で作られているものなので、取扱説明書も無理やり日本語に訳されていることも。

操作自体は簡単なので、特に難しい操作は必要ありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

操作は簡単


ouday脱毛器|効果

毛が薄くなる

https://www.youtube.com/watch?v=Pr34LmbXhpw

男性でも使える

ouday脱毛器|使い方

https://youtu.be/sKg2UP-vh70

効果的な使い方

脱毛する部位を剃る
電源スイッチを3秒押す
レベル1から使っていく

レベルが1から5段階あり、電源スイッチを押すとレベルが上がります。

脱毛したい部分に、まっすぐ照射する

2秒押すと連続で照射出来ます。

VIO

VIOは、ビキニラインには使用することが出来ます。

ouday脱毛器|よくある疑問

メンズでも使える?

メンズにも使用することが出来ます。

故障した場合の修理は?

ouday脱毛器 は保証書が付いていないので、修理をすることが出来ません。

販売店はどこ?最安値は?

今現在はQoo10のみの販売のようです。

ouday脱毛器|メリットとデメリット

自宅で簡単に脱毛が出来る ouday脱毛器 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・中国製
説明書が分かりづらい
・通販しかない


メリット

・自宅で簡単に出来る
・痛みがない
・全身に使える
・値段がお手頃
・使いやすい
・肌を傷つけない


さぶろぐ
さぶろぐ

お手頃価格で試してみたい方には良いかも


ouday脱毛器|まとめ

脱毛サロンに通うのには抵抗があったので ouday脱毛器 を試してみた所、すぐに効果を実感。


剃ってもブツブツになっていた毛がなくなり、肌もサラサラになりました。


いつでも毛を気にせずお出かけが出来ます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手頃な値段で試したい
・脱毛サロンに通いたくない
・時間がない方
・高い脱毛器には手が出せない
・コンパクト重視


本日ご紹介した ouday脱毛器

脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)