【口コミ】クーポンはある?おうちソクたびの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

旅行に行けなくてつまらないな…


おうちソクたびはこんな悩みを解決してくれるサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・旬のごちそうが届く
・わくわく感を楽しむ
・知らない旅先を知る
・本当においしいものと出会う
・待つ時間も楽しい



おうちソクたびは地域のごちそうをお任せで送付してもらえるサービスです。


その魅力は、旅行に行った気分を気軽に味わえること。


何が届くかわからないドキドキ感も楽しみのひとつです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おうちソクたびをご紹介していきます!

おうちソクたび|仕様と特徴

旬のごちそうが自宅に届く

おうちソクたびは旬のごちそうが自宅に届くサービス。

なかなか旅行に行けない状況でも、旅行に行った気分でグルメを味わうことができます。

普段だったら見つけられないようなおいしい出会いもあるかもしれません。

開けるまで何が入っているかわからない

おうちソクたびは箱を開けるまで何が入っているかわからないシステム。

どの旅先(地域)からどんな食べ物が入っているのか知らないから、開ける瞬間までドキドキとわくわくを楽しむことができます。

ギフトにも最適です。

LINEで旅先のヒントが届く

おうちソクたびはLINEでログインして申し込みすることで、到着する日まで旅先のヒントが随時届きます。

ヒントをもとにどんな場所から届くのか、何か届くのかを想像しながら、届くまで待つ時間を家族みんなで楽しむのもおもしろいですね。

知らない旅先と出会える

おうちソクたびはどこから届くかわからないからこそ知らない旅先と出会えるという魅力があります。

箱の中には旅のしおりが入っていて、どんな旅をしてそのグルメと出会ったのか疑似体験することが可能。

離島や漁村など、普段の旅では立ち寄らないような場や初めてのグルメとの出会いをぜひ楽しんでください。

『おまかせ』だからこその魅力

おうちソクたびはおまかせだからこその魅力がいっぱい。

現地の人がおいしいと思って食べているものや、その地域の旬のもの、その土地で絶対に食べてほしいものなど、グルメガイドには載っていない『本当におすすめのもの』が入っています。

定番のお土産品やグルメに飽きてしまった方にもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

おうちソクたび|口コミと評判

良い口コミ・評判

これは楽しそうと思って申し込みしたおうちソクたび届いた
山形のんびり温泉のんべえ旅w
モデルプラン見てほんとに旅に行った気分。
お土産の温泉まんじゅうも入っててなんか涙出てきた

Twitterより引用

おうちソクたびの商品届いた!
中身がめーーっちゃ豪華ですごい!
立派なアスパラガス絶対おいしいやつ!

Twitterより引用

届きましたおうちソクたび!
採れたて里村旅気分の旅先は北海道江差!
旅先ヒントで届くまでワクワク。
しおりも梱包も丁寧☺︎
にしん蕎麦、立派なアスパラ、食べたかった行者ニンニク、葉わさびも☺︎
全てに大満足!

Twitterより引用

おうちソクたびのサプライズ感、おいしさについての口コミや評判が目立ちました。


箱いっぱいに入ったグルメに、コスパが良すぎて驚いた!という声も。


普段食べないおいしいものに満足する意見が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしいものがたっぷり!


悪い口コミ・評判

値段が高い

さぶろぐ独自アンケートより引用

ある程度購入しないと送料がかかってしまう

さぶろぐ独自アンケートより引用

おうちソクたびの価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


価格はプランによって異なりますが、時期によってどんなプランが出ているかは異なるので人によっては高いと感じることも。


プランは1,000円程度からあるので、定期的にサイトをチェックしてみるとお買い得なプランに出会えるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

時期によってプランは違う


おうちソクたび|体験談

YouTube たけのこさんの投稿

Twitter@IrwQUZrNExLP0pLさんの投稿

Twitter@yuragi_kazahanaさんの投稿

おうちソクたび|注文方法

注文の流れ

LINEもしくはメールアドレスで登録を行う
LINEもしくはメールアドレスでログイン
申し込みを行う

届け先の住所、支払い情報などを入力します。

料金

おうちソクたびの料金はプラン別に分かれています。

価格帯は1,000円~10,000円程度です。

支払い方法

おうちソクたびの支払い方法はクレジットカードもしくは銀行振り込みとなっています。

クーポン

おうちソクたびのクーポンは現時点で見つかりませんでした。

Twitter等で不定期にクーポンが配布されることがあるようなので、気になる方はおうちソクたびのTwitterをフォローしておきましょう。

おうちソクたび|よくある疑問

注文から届くまで

おうちソクたびはプランによって発送日が異なります。

届く時期までの期間は注文するプランの発送日をご確認ください。

到着時期についてはお住いの地域によりますが、メールもしくはLINEでお知らせがあります。

返品はできる?

おうちソクたびは発送前であればキャンセルが可能ですが、発送後はキャンセルができません。

注文後のメッセージが届かない場合は?

おうちソクたびの注文後のメッセージが届かない場合はLINEまたはメールにてお問い合わせください。

運営会社と問い合わせ先

おうちソクたびの運営会社については下記の通りです。

  • 運営会社:Orange株式会社
  • 問い合わせ:support@sokutabi.com

おうちソクたび|メリットとデメリット

旅気分を味わえるおうちソクたびですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・何が届くかわからない
・価格が高い
・送料がかかる

メリット
・旬のごちそうが届く
・わくわく感を楽しむ
・知らない旅先を知る
・本当においしいものと出会う
・待つ時間も楽しい

さぶろぐ
さぶろぐ

ドキドキ感が楽しい!


おうちソクたび|まとめ

なかなか旅行に行くことができず、少しでも楽しみがほしいと思いおうちソクたびを申し込んでみました。


1週間ほどで大きな箱が届き、中にはたっぷりのご当地グルメが!


届いた地域も行ったことのない場所で、旅のしおりを読みながら楽しく食べました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・旅行に行けていない方
・日常に楽しみがほしい方
・わくわく感を味わいたい方
・ご当地グルメを楽しみたい方
・食べるのが好きな方


本日ご紹介したおうちソクたび

おうちソクたびに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】ひどい?ワタミの宅食の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘はしつこい!?パルシステムの評判をチェック!! 【口コミ】料金が高い!?忙しいママを助けるミールキット ヨシケイの評判をチェック!! 【口コミ】クーポンはある?おうちソクたびの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)