【口コミ】結局どれがおすすめ?大人ニキビ洗顔料の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大人ニキビに悩んでいる・・・


大人ニキビ洗顔料はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ふわふわに泡立つ
・気持ちが良い 
・毛穴汚れがとれる
・大人ニキビが改善する
・ニキビ予防効果がある
・キメのある肌になる
・低刺激
・パッケージがかわいい



大人ニキビ洗顔料は、大人ニキビを対策できる洗顔料です。


ファイバースクラブで、毛穴の汚れを優しく落とします。


ノンコメドジェニックテスト済なので、ニキビに悩んでいる人も安心できると思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、大人ニキビ洗顔料をご紹介していきます!

大人ニキビ洗顔料|仕様と特徴

ファイバースクラブ

大人ニキビ洗顔料は、ファイバースクラブの濃密もちもち泡で、毛穴のつまりをやさしく洗浄してくれます。

フランス産クレイを配合

大人ニキビ洗顔料は、フランス産クレイを配合しているため、余分な皮脂や汚れを吸着して、うるおいは残しながら、すっきりと洗い上げます。

糸状の繊維

大人ニキビ洗顔料は、糸状の繊維になっているため、圧力がかかっても変形し、肌を傷つけません。

ノンコメドジェニックテスト済

大人ニキビ洗顔料は、ノンコメドジェニックテスト済なので、敏感肌や肌荒れがあっても安心して使えます。

合成着色料不使用

大人ニキビ洗顔料は、合成着色料や殺菌剤を不使用で、肌に優しい設計になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

大人ニキビ洗顔料|口コミと評判

良い口コミ・評判

さすが世界のフジフイルム!
フィルム技術で培ったテクノロジーを活かした化粧品業界へのチャレンジは誰しもが感心したところと思われます。
今回は子供のニキビがひどくて購入してみました。
数か所の皮膚科を受診していろいろな薬を処方してもらっても治る気配がなく、まずは顔の皮膚を清潔にと思いルナメアに到達。
まだ、1週間ほどですが泡立ちがすごく洗い上がりもサッパリとのこと。
皮膚の状態が落ち着き始めています。
このままきれいになってくれることを望みます。

Yahoo!ショッピングより引用

ニキビが減った為リピートしています。顔の脂も減り、夕方ベタついたりすることがなくなりました。
ニキビが気になる方は是非。

Yahoo!ショッピングより引用

洗顔したあとのなんとも言えないべたつきやツッパリ感がなくとても状態の良い肌になる洗い上がりです。

Yahoo!ショッピングより引用

大人ニキビ洗顔料の良い口コミや評判を見ていくと、肌の状態が良いという声が多く見られました。


泡立ちが良く、洗い上がりもサッパリするようです。


ベタつきもせず、ニキビも減ると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の調子が良くなる


悪い口コミ・評判

もう少しお安いと助かるんだけどなぁ、、、

Yahoo!ショッピングより引用

大人ニキビ洗顔料の悪い口コミや評判を見ていくと、もう少し値段が安いと助かるいう声が見られました。


確かに、洗顔料にしては少し値段が高いですが、効果は期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段が高い


大人ニキビ洗顔料|効果

Instagram @cosmemorymoryさんの投稿

Instagram @ako_p49さんの投稿

Instagram @cosme_lovedさんの投稿

大人ニキビ洗顔料 |使い方

使い方

ルナメアACを例に使い方を紹介します。

2~3cm程度の洗顔ペーストを手のひらに伸ばします
少しずつ水、またはぬるま湯を足して、ペーストになじませます
指先を使って、空気を含ませるように泡だてます
優しく洗う
しっかりと洗い流す

大人ニキビ洗顔料は、朝は使用せずぬるま湯で洗うことをおすすめします。

大人ニキビ洗顔料は、夜の洗顔に使用することをおすすめします。

ニキビ跡

大人ニキビ洗顔料は、ニキビ跡にも効果が期待できます。

大人ニキビ洗顔料|おすすめの人気種類

ルナメアACファイバーフォーム

ルナメアACファイバーフォームは、毛穴つまりをとり、ニキビを防ぎます。

極潤ハトムギ泡洗顔

極潤ハトムギ泡洗顔は、肌潤わせながら洗浄し、肌のコンディションを整え、ニキビを予防します。

ファンケル アクネケア洗顔クリーム

ファンケル アクネケア洗顔クリームは、無添加で成分にこだわっていて、乾燥肌や敏感肌の方でも使えます。

結局どれがおすすめ?

大人ニキビ洗顔料|よくある疑問

市販で一番人気があるのは?

大人ニキビ洗顔料の市販で一番人気があるのは、ロゼット洗顔パスタアクネクリアです。

成分解析一覧

グリセリン、水、ミリスチン酸、水酸化K、パルミチン酸、ステアリン酸、PEG-32、PEG-6、ラウリン酸、グリコシルトレハロース、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリセリル(SE)、グリチルレチン酸ステアリル、酢酸トコフェロール、トコフェロール、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ビルベリー葉エキス、ヒオウギエキス、アーチチョーク葉エキス、カオリン、結晶セルロース、加水分解水添デンプン、BG、ソルビトール、塩化Na、PEG-150、ステアレス-13、ポリクオタニウム-7、イソステアリン酸フィトステリル、カラメル、エタノール、オレイン酸Na、酸化チタン、酸化鉄、EDTA-2Na、銅クロロフィリンNa、メチルパラベン

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

大人ニキビ洗顔料の使用頻度は、1日2回までにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

大人ニキビ洗顔料の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

大人ニキビ洗顔料|メリットとデメリット

肌の調子が良くなる大人ニキビ洗顔料ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・肌に合わないこともある

メリット
・ふわふわに泡立つ
・気持ちが良い 
・毛穴汚れがとれる
・大人ニキビが改善する
・ニキビ予防効果がある
・キメのある肌になる
・低刺激
・パッケージがかわいい

さぶろぐ
さぶろぐ

低刺激なのが嬉しい


大人ニキビ洗顔料|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

大人ニキビ洗顔料|まとめ

大人ニキビ洗顔料は、パッケージがかわいいので洗顔するときなど、気分が上がりました。


泡立ちもふわふわで顔を包み込んでくれるので良かったと思います。


洗顔だけでなく、メイク落とし、化粧水、ジェルもあり、基礎化粧品を揃えることができてありがたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れが気になる
・大人ニキビに悩んでいる
・ニキビを治したい
・美肌になりたい
・ふわふわの泡がいい
・乾燥肌


本日ご紹介した大人ニキビ洗顔料

大人ニキビ洗顔料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)