【口コミ】料金やクーポンは?おそうじ本舗 エアコンクリーニングの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エアコンが臭う。
楽に綺麗にしてほしい!


おそうじ本舗エアコンクリーニングはこんな悩みを解決してくれるクリーニングサービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・掃除技術が高い
・作業が丁寧で早い
・臭いがしなくなる

・分解洗浄してくれる
・選べるオプションがある



おそうじ本舗エアコンクリーニングは全国各地に店舗があり、人気も高いサービスです。


接客マナーの丁寧なスタッフが在籍をしており、専門的な知識を持ったプロのスタッフが担当します。


エアコンに付いているドレンパンや送風ファンなどを分解して、細部まで丁寧に洗浄をしてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おそうじ本舗エアコンクリーニングをご紹介していきます!

\完全分解&徹底洗浄/

おそうじ本舗でチェック

おそうじ本舗エアコンクリーニング|仕様と特徴

完全分解して徹底洗浄

おそうじ本舗エアコンクリーニングは簡単には分解できないドレンパンや送風ファンまで取り外し徹底分解。

1番ホコリやカビがつきやすい部分を綺麗に徹底洗浄してくれます。

品質への高いこだわり

おそうじ本舗エアコンクリーニングは20年の実績を活かした品質へのこだわりが特徴。

通常の掃除道具では届かない場所を綺麗にする「エアコン洗浄棒」や、特殊な高圧洗浄機など器材を痛めない洗浄剤など品質へ妥協がありません。

ハウスクリーニングのプロの技術

おそうじ本舗エアコンクリーニングは徹底的な技術の習得により、他社との差別化を図っています。

万が一の為の養生や洗剤を残さない為の徹底的なすすぎ、全メーカーの機種を分解できる知識量などプロとしての自覚を持ったスタッフがクリーニングを行います。

顧客満足を目指した安心・安全の取り組み

おそうじ本舗エアコンクリーニングは顧客に満足してもらうための安心・安全な取り組みをおこなっています。

スタッフの全員が均一なサービスを行えるよう共通の厳しい研修を受け、万が一の時に備えた損害賠償にも加入。

もしもの時も迅速に対応します。

顧客満足度95%以上の信頼サービス

おそうじ本舗エアコンクリーニングは利用した顧客へのアンケートで95%以上の人が「満足・期待以上」と回答。

掃除のプロとしての日々の取り組みが、しっかりと数字に表れています。

さぶろぐ
さぶろぐ

最高のプロがやってくれます!

おそうじ本舗エアコンクリーニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

子供が生れてから、エアコンの汚れが気になりクリーニングをお願いしたところ、黒カビがびっしりでした。
ちょうど私が喘息のような症状が出始めていたので、原因がわかりました。
それ以来、毎年エアコンクリーニングをお願いしており、毎回同じ方が来られるので安心してお願いできます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エアコンに電源を入れると、かび臭いと感じることが多く、室内の空気を清潔に保ちたいのでお掃除本舗エアコンクリーニングサービスを利用しました。
分解洗浄をしてくれるので、埃や結露、カビなどをきれいに取り除いてもらえました。
嫌な臭いがしなくなり、快適に空調を整えることが出来ます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

下からエアコンを見上げた時に、黒カビが見えて気になっていました。
エアコンクリーニングでは、養生をしているので洗浄中に家が汚れる心配はありませんでした。
こちらは待っているだけでよいし、汚れた水は持って帰られるので、汚い部分はすべて業者の方が処理してくれました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

おそうじ本舗エアコンクリーニングの良い口コミを見てみると、サービスの質の高さに満足している声が多くありました。


ただ待っているだけで、新品のように綺麗になるのは最高ですね。


クリーニング中はしっかり養生してくれるので、他が汚れる心配もありませんよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

プロの技はすごい!


悪い口コミ・評判

電話での見積もりは限界がある為、正確な費用は当日にならないとわからないのは難点。
サービスと比較して価格は適正だと思うが、もっと安く頼めるところはあるので価格重視の人には向かない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

人気なので仕方ないのかもですが少々予約が取りにくいです。
また、基本的に男性スタッフしかいないので女性に頼めないのは気まずいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

おそうじ本舗エアコンクリーニングの悪い口コミを見てみると、価格が高めだという声がありました。


満足度から言えば適正価格だと思いますが、とにかく安く済ませたい!という価格重視の人には確かに向かないかもしれません。


また、女性スタッフがほぼいないようで女性の一人暮らしの方が頼む際は心配な面もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

女性スタッフは需要ありそう


おそうじ本舗エアコンクリーニング|体験談

YouTube@Papa Lifestyle TV パパライフスタイルTVさんの投稿

Twitter@Mcty0pDhSrOQTeFさんの投稿

Twitter@KATURI14さんの投稿

おそうじ本舗エアコンクリーニング|注文方法

注文の流れ

まずは見積もり

公式サイトの「見積もりカート」から見積もり依頼。

スタッフから電話で連絡・相談

担当スタッフから連絡がくるので、日程などを調整します。

スタッフが訪問し見積もりの最終確認後サービス実施

希望日時にスタッフが訪問、最終的な費用や時間を確認しOKならクリーニング開始。

仕上がりの確認後、お支払い

仕上がりを確認し、OKならお支払いとなります。(NGなら再度実施)

料金プランは?クーポンはある?

おそうじ本舗エアコンクリーニングの料金プランは「エアコンクリーニング壁掛け」「エアコンクリーニング壁掛けお掃除機能付き」「エアコンクリーニング天井埋め込みタイプ」の3つ。

エアコンクリーニングのクーポンに関して現在は行っていませんが、配布されている時は公式サイトで取得できるので定期的に覗いてみるのがおすすめです。

\完全分解&徹底洗浄/

おそうじ本舗でチェック

所要時間はどのくらい?

おそうじ本舗エアコンクリーニングの所要時間はおおよそ2〜4時間となります。

エアコンのタイプや汚れ具合にもよりますので、最終の見積もりで確認しましょう。

おそうじ本舗エアコンクリーニング|よくある疑問

トラブルや苦情はどんなものがある?

おそうじ本舗エアコンクリーニングでのトラブルは担当スタッフの経験が浅く手際が悪かったり、配慮ができないといったものが多いようです。

それに付随してエアコンの部品が壊れてしまった等の声もちらほら見当たりました。

故障した場合の保証はある?

おそうじ本舗エアコンクリーニングは作業員のせいで故障や破損が起きた場合、補償体制があります。

損害保険に加入しているので、こちらの負担なく速やかに対応してくれますよ。

退会方法

おそうじ本舗エアコンクリーニングはサービス利用に関して、個人情報の入力が必要となります。

もし削除したい場合は直接問い合わせる必要がありますので、公式サイトのフリーダイヤルから連絡しましょう。

問い合わせ先

おそうじ本舗エアコンクリーニングの問い合わせ先は、公式サイト内のフリーダイヤルとなります。

おそうじ本舗エアコンクリーニング|メリットとデメリット

高品質なおそうじ本舗エアコンクリーニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・女性スタッフが少ない
・正確な見積が出るのが当日
・予約が取りにくい時がある
・作業中は家にいないといけない

メリット
・掃除技術が高い
・作業が丁寧で早い
・臭いがしなくなる
・分解洗浄してくれる
・選べるオプションがある

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧な仕事が好印象!


おそうじ本舗エアコンクリーニング|まとめ

おそうじ本舗エアコンクリーニングを利用してから室内の空気がきれいに感じます。


冷えが良くなったし、変なにおいもなくなったので設定温度も高めでも十分冷えて節電効果もバッチリ。


料金は少し高いですが、手を汚さず快適な空間を手に入れることができて満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プロに任せたい
・節電効果も得たい
・臭いやカビを取りたい
・徹底的に綺麗にしたい
・色々オプションをつけたい


本日ご紹介したおそうじ本舗エアコンクリーニング

おそうじ本舗エアコンクリーニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\完全分解&徹底洗浄/

おそうじ本舗でチェック

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)