【口コミ】人気色はどれ?OSAJI ネイルのアレンジ例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

爪を可愛くしたい!


OSAJI ネイルはこんな悩みを解決してくれるマニキュアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・かさつなかい
・塗りやすい
・パッケージが可愛い
・色がたくさんある
・保湿成分が入っている
・速乾性がある
・角度によって見え方が違う
・上品な色味である



OSAJI ネイルは、Amazonのマニキュア・ネイルポリッシュランキングでも1位を獲得しています。


見る角度によって見え方が変わり、お洒落でどの年代の方でも使いやすい色味がたくさんあります。


そして友人へのプレゼントにも向いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、OSAJI ネイルをご紹介していきます!

OSAJI ネイル|仕様と特徴

大人の個性を発揮

OSAJI ネイルは、新しい自分を発見できて、大人に似合うカラーを提供しています。

どんな人でも個性があって、その個性を美しさへと導いてくれます。

OSAJIのメイクのモットーは、「添えることで、魅力を増幅させるもの」です。

ハーブエキスを配合

OSAJI ネイルは、爪の表面のうるおいを守るために、ディルシード由来のハーブエキスを配合しています。

ハーブエキスは、「ケラチノモイスト」というものです。

爪が本来持っているうるおいの保持機能を高めて、乾燥を防いでくれます。

速乾性

OSAJI ネイルは、速乾性が高いのでストレスなく使用できます。

水蒸気や酸素を透過する設計になっていて、ネイルが乾くときに爪への負担を軽減します。

美しい光沢感が楽しめます。

ベースコート

OSAJI ネイルのベースコートは、お客様の要望にお応えして発売されました。

薄いミルキーカラーで、爪の色のムラを整えてくれます。

ネイルの色味を美しく導いてくれます。

トップコート

OSAJI ネイルは、速乾性のトップコートもあります。

コンフォータブルベースコートやアップリフトネイルカラーと併せて使用するのがおすすめです。

ネイルカラー美しさをひき立たせるために、ほんのり青みのある透明の液体色です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

OSAJI ネイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

密を購入しました!

想像通りの色味で発色も良く塗りやすいです!

優しいブラウンで細かいラメ入りがかわいいです!

他の色も集めたくなりました!

Yahoo!ショッピングより引用

発色が良いです。

一度塗りでもしっかり色付きます。

ラメ感はかなりあります。

路地裏を持っていますが、それよりもラメが目立ちます。

Yahoo!ショッピングより引用

セルフネイルが趣味ですが、オサジのネイルは塗りやすく、発色も綺麗で愛用しております。

コラボネイル、エメラルドグリーンが夏っぽくて最高でした!

Yahoo!ショッピングより引用

OSAJI ネイルの良い口コミや評判を見ていくと、発色が良いラメが目立つ塗りやすいなどの口コミが多数ありました。


一度塗りでもとても指が綺麗に見えます。


二度塗りだとはっきりと発色し、個性的な色になりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

塗り方で印象が変わる!


悪い口コミ・評判

とても綺麗にぴかぴかに仕上がります。

乾く速度は普通。

マットタイプの方が早いかな。

値段が安ければ良いのですが。

Yahoo!ショッピングより引用

OSAJI ネイルの悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高いという口コミがちらほらありました。


ネイルそのものはとても素敵な商品ですが、値段が2,000円近くするのがネックですね。


しかし、値段に比例する塗り心地です!

さぶろぐ
さぶろぐ

筆は太めです!


OSAJI ネイル|体験談やアレンジ例

YouTube@西川 瑞希-Mizuki Nishikawaさんの投稿

Twitter@pipipu_825さんの投稿

Twitter@coronacoroniraさんの投稿

OSAJI ネイル|使い方

効果的な使い方

最初に、OSAJI ネイルをよく振りましょう。
キャップの刷毛で適量を爪に塗布しましょう。

OSAJI ネイルを塗る際は、爪に異変がないかチェックしてくださいね。

爪に違和感があるときは、使用しないようにしてください。

乾くまでの時間はどのくらい?

OSAJI ネイルは、一度塗りで60~90秒で乾くようです。

爪の表面がツヤツヤで綺麗に仕上がります。

トップコートなしでも十分な満足感が得られますよ。

落とし方

OSAJI ネイルの除光液にコンフォータブルネイルリムーバーがあります。

爪にやさしく、うるおいを守る「ケラチノモイスト」を配合しています。

コットンに適量を含ませて、爪を押さえるように液をなじませてから拭き取りましょう。

OSAJI ネイル|よくある疑問

人気の色は?

OSAJI ネイルの人気色を紹介しますね。

16 Eri〈襟〉

繊細なパールが美しく、ピーチカラーの発色がやわらかいです。

13 Yorimichi〈寄り道〉

ライラックカラーにゴールドラメが配合されていて、上品なパープルの仕上がりになります。

03 Uragawa〈裏側〉

水の中の光をイメージした、白の中でも色々な輝きを感じられるシェルホワイトです。

全部で何色ある?

OSAJI ネイルのアップリフトネイルカラーは、全部で26色あります。

「全色持っています!」「全色レビューします!」という声がたくさんありました。

それほど魅力的なネイルだということが伝わってきました。

販売店はどこ?最安値は?

OSAJI ネイルは、どの販売店でも同じ値段のようでした。

Yahoo!ショッピングは1,000円程割高なものが多かったです。

ですので、Amazonでの購入がおすすめですよ!

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

イエベ・ブルベにおすすめの色

イエベ・ブルべにおすすめのOSAJI ネイルのカラーを紹介しますね。

イエベにおすすめのネイルカラーは、黄色やオレンジなどの暖かみのあるカラーがおすすめです。

黄色がかったお色がいいでしょう。

イエベにおすすめ!

■20 Drop〈ドロップ〉
■24 Rojiura〈路地裏〉
■26 Mitsu〈蜜〉

ブルべにおすすめのネイルカラーは、はっきりとした青みのある色がおすすめです。

グレーやローズ、ピンクなどのくすみのない色がいいでしょう。

ブルべにおすすめ!

■01 Kitto〈きっと〉
■03 Uragawa〈裏側〉
■19 Daen〈楕円〉

OSAJI ネイル|メリットとデメリット

色がたくさんあるOSAJI ネイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・ムラがわかりやすい
・売り切れている場合あり

メリット
・かさつなかい
・塗りやすい
・パッケージが可愛い
・色がたくさんある
・保湿成分が入っている
・速乾性がある
・角度によって見え方が違う
・上品な色味である

さぶろぐ
さぶろぐ

年代問わず使える♩


OSAJI ネイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

OSAJI ネイル|まとめ

OSAJI ネイルを購入して、今までとは違ったお洒落な色味にとてもテンションが上がりました。


塗ってみても綺麗な光沢感があり、とても満足でした。


綺麗に塗るのには少し時間がかかりましたが、女子力が上がったような気がしました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿成分を好む
・速乾性があるものがいい
・ネイルが苦手
・プレゼント選びに悩んでいる
・ひとアレンジ加えたい
・普通の原色ネイルに飽きた


本日ご紹介したOSAJI ネイル

カラーが豊富で使いやすいネイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】人気色はどれ?OSAJI ネイルのアレンジ例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】新色は?キャンメイク ネイルのアレンジ例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】爪が傷みやすい?HOMEI ウィークリージェルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめの塗り方は?ジーニッシュマニキュアのアレンジ例から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)