【口コミ】返品できる?オルチャニストの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

つい食べ過ぎちゃう
ダイエット始めようかな・・・


オルチャニストはこんな悩みを解決してくれる韓国式青汁です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えに使いやすい
・飲みやすいフルーツ味
・手軽にとれる
・作るのが簡単
・ビタミンやミネラルを含む
・公式購入で特典がもらえる
・食物繊維を含む



オルチャニストは「生食(センシク)」という韓国の伝統食に着目した飲みやすい青汁です。


青臭くて苦いこれまでの青汁のイメージをくつがえす、甘いフルーツ味。


韓国の素敵な女優さんも愛用しているので、是非ともチェックしておきたい青汁です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オルチャニストをご紹介していきます!

\初回500円でお試し!/

公式サイトをチェック!

オルチャニスト|仕様と特徴

韓国式の青汁

オルチャニスト韓国の伝統的な健康食「生食(センシク)」を基にした青汁で、置き換えに使いやすい手軽さが魅力です。

飲みやすいフルーツ風味

オルチャニストは飲みやすいマンゴーオレンジ味に仕上がっているので、青汁の味がダメな人も飲み続けられます。

手軽にとれる

オルチャニストには15種の雑穀パウダーや220種以上の植物発酵エキスが入っており、ビタミンやミネラルを含んでいます。

粉末を溶いて飲むタイプなので、簡単にとれるのが嬉しいところです。

するっと生活を応援

オルチャニストには水溶性食物繊維のイヌリンやヒト由来の乳酸菌であるフェカリス菌が入っています。

空腹との闘いをサポート

オルチャニストにはサイリウムハスクやグルコマンナン、チアシードといった、水分で膨張する素材を配合。

辛い空腹感に打ち勝つ心強い味方になってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

頑張るあなたのサポート役

オルチャニスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

飲んだ感想としてはとてもフルーツ感があって飲みやすかったです!
結構満腹感もあって間食が減りました!
味が薄いと感じてる方もいるみたいですがそんな感じはありません!
もしかしたら水の量が多いのかなと思います!
豆乳や水や炭酸水100CCで割って飲みます!
便通もいい感じです!

Amazonより引用

味はすごい飲みやすいのでいくらでも続けられます。
一箱では変化無しのようです。
体質にもよるかと思います。
元々一箱で劇的に変化するとは思ってないので少し続けてみようと思います。
効果の面でまだ可もなく不可もなくなので真ん中の星3つ。

Amazonより引用

野菜不足解消に青汁飲みたかったけど、青汁って味がネックでした。
美味しく飲めそうだしダイエットになるならと思って買ってみました。
美味しく飲めました!
ダイエット効果は無理です。
置き換えるならそりゃ痩せますよね。
私は普段の食事に青汁追加な考えなので、味は良いけどこの価格だと続けるのは厳しいですね。

Yahoo!ショッピングから引用

オルチャニストの良い口コミや評判を見ていくと、味についての声が多かったです。


青汁は結構飲みにくいものですが、こちらはフルーティで飲みやすいという感想が聞かれます。


これまで何度か青汁にチャレンジして続かなかった方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

青汁が苦手な人でも続きそう


悪い口コミ・評判

ただたんに青汁を飲んでるだけという感じでした。
痩せたいのであればこれはお勧めしません。
人によるかもしれませんが、私には全く変化がありませんでした。

Amazonより引用

わたしには飲み方が間違っているのか全然効果がありません。
でもせっかく高いお金出したので飲み続けます。

Amazonより引用

オルチャニストの悪い口コミや評判を見てみると、「変化が感じられない」という意見が多かったです。


あくまでも食品の扱いなので、過度な期待は禁物でしょう。


しかし、飲み続けることで効果が発揮しやすくなりますので、継続することが大切です!

さぶろぐ
さぶろぐ

痩せる効果は謳ってないです


オルチャニスト|効果

Instagram@hes2rtさん

Twitter@Nabo66さん

Twitter@h_m_r_0704さん

オルチャニスト|飲み方

オルチャニストは1回に1包(粉末)を80~100mlの水に溶かして飲みます。

飲むタイミング

オルチャニストを飲むタイミングは自由ですが、 置き換えるなら特に夕食の代わりにするのがオススメです。

こんな使い方も可能
  • 食べる30分くらい前に飲む
  • おやつ代わりに飲む
  • 朝食の代わりに飲む

飲む量

オルチャニストは1日に1包飲むのが基本ですが、体調を見ながら2包に増やしても大丈夫です。

1日何回?

オルチャニストは1日に1回のペースで飲むのが目安ですが、2回飲んでもOKです。

オルチャニスト|よくある疑問

効果ない?本当に痩せる??

オルチャニストは食品でありいわゆる痩せ薬などではないため、これだけ飲んで痩せる効果は期待できません。

成分解析一覧

大麦若葉末(国内製造)、ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、麦芽糖、でんぷん、イヌリン(水溶性食物繊維)、はったい粉、プランタゴ・オバタ末、穀物混合末、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、抹茶、有機ケール末、乳酸菌(死菌)、植物発酵抽出物(大豆・ごま・オレンジ・りんご・バナナ・キウイフルーツ・カシューナッツ・くるみ・アーモンド・やまいもを含む)、グルコマンナン、チアシード末、酵母ペプチド、穀物麹、青トウガラシ発酵抽出物、酪酸菌(乳成分を含む)、増粘多糖類、炭末色素、甘味料(スクラロース、ネオテーム)、香料

副作用はある?

オルチャニストは食品のため薬のような副作用はありませんが、食物アレルギーのある方は注意が必要です。

販売店はどこ?最安値は?

オルチャニスト公式サイトから購入すると180日間の返金保証が付くほか、購入費が大幅に割引されます。

\初回500円でお試し!/

公式サイトをチェック!

解約方法は?

オルチャニストを定期コースで申し込んでいる場合は、コールセンターに電話して解約します。

オルチャニスト|メリットとデメリット

SNSを中心に話題となっているオルチャニストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・痩せる薬ではない
・通販のみの販売
・続ける必要がある

メリット
・置き換えに使いやすい
・飲みやすいフルーツ味
・手軽にとれる
・作るのが簡単
・ビタミンやミネラルを含む
・公式購入で特典がもらえる
・食物繊維を含む

さぶろぐ
さぶろぐ

公式には6つの特典が付きます


オルチャニスト|まとめ

ストレスで食べ過ぎ体が重たくなっていたのですが、オルチャニストのお陰で少しずつスッキリ感を取り戻しています。


ただ食べないだけのダイエットは意志の弱い私には無理なので、置き換え用として継続中です。


今までは青汁の草みたいな味が嫌いだったのですが、飲みやすいので自然に続いています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スッキリさせたい方
・厳しい食事制限が嫌いな方
・マイペースに続けたい方
・運動に限界を感じている方
・韓国美容に興味がある方
・美味しい青汁に興味がある方
・偏食になりがちな方


本日ご紹介したオルチャニスト

韓国発の飲みやすい青汁に興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\初回500円でお試し!/

公式サイトをチェック!
【口コミ】怪しい??優光泉の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??コンブチャクレンズの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい??クレンズメイトの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痩せない??快糖茶の評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)