【口コミ】マツエクには?オルビス クレンジングリキッドの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合うクレンジングが
ないかなあ・・・


オルビス クレンジングリキッドはこんな悩みを解決してくれるクレンジングリキッドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手が濡れていても使える
・ぬるぬるしない
・無香料無着色である
・まつエクでも使用可
・メイク馴染みが良い
・リーズナブル
・においが気にならない

オルビス クレンジングリキッドは、お肌にやさしいクレンジングで、敏感肌の人や初めてクレンジングを使う人におすすめです。


ややとろみのあるリキッドタイプで洗い上がりはさっぱりで、素早く洗浄できます。


保湿性分が30%も含まれるので、乾燥やつっぱり感はありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オルビス クレンジングリキッドをご紹介していきます!

オルビス クレンジングリキッド|仕様と特徴

すすぎ落ちの速さ

オルビス クレンジングリキッドは、ポイントメイクも即効落ちます。

メイクを浮かせて楽々落ちます。

圧倒的な潤い

オルビス クレンジングリキッドは、美容液にも使われるヒアルロン酸をはじめとした保湿成分を30%配合しています。

濡れた手でもOK

オルビス クレンジングリキッドは、濡れた手でも使用できます。

拭き取りタイプではありません。

ぬるつきなし

オルビス クレンジングリキッドは、ヌルつきのないみずみずしい快適な洗い上がりです。

まつエクでも使用可

オルビス クレンジングリキッドは、マツエクをしていても使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容液みたいな使い心地です

オルビス クレンジングリキッド|口コミと評判

良い口コミ・評判

わたしはマツエクしてるのでノンオイルのこちらをずーーーーーっと使っており、10回はリピートしています。

きちんと落とすコツとしては、お風呂場でも使えるけど使う際は顔と手の水分はカラカラにしておくこと。

そしてゆっくり手で撫でてメイクを落とす。

ガシガシガシ!!と急いで洗ったらダメです。

1.5プッシュでスルスル落ちます!

オイルの頃より肌荒れもなくなりました。

Amazonより引用

マツエクにも最適ですし、何よりこのクレンジングに替えてから小鼻の黒ずみが無くなりました。

リポート確定です。

使い心地もぬるぬるしないし落ちおすごくいいです。

お風呂場で、濡れた手でも問題なく使えるところがまた使い勝手がいいです。

Amazonより引用

しっかりメイクは落としてくれるのに肌への負担は少なく使用感がとてもいいので何年も愛用しています。

何度が他の商品に浮気したけどやはりこれが1番よくて必ず戻ってきてしまいます(*^^*)

お値段もお手頃でコスパもいいし、お肌の状態が落ち着くので自分には合っていると思います。

Amazonより引用

オルビス クレンジングリキッドの良い口コミや評判を見ていくと、使用感が良くよく落ちる!という口コミが多くみられました。


マツエクにも最適ですよ。


肌が弱い方でも安心して使えるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピート率が高いです


悪い口コミ・評判

ただの水?

本当にオルビスさんのものなのでしょうか?

化粧も落ちないし、使用感も水を塗ってる感じ。

すぐに捨てましたよ。

Amazonより引用

使いやすいですが、汚れがちゃんと落ちているという感覚を得られませんでした。

感覚通り落ちきれていなかったようで、案の定ポツポツとニキビが発生しました。

これを使用した後にほかのクレンジングを使うという二度手間に…。

もう買うことはないでしょう…。

Amazonより引用

オルビス クレンジングリキッドの悪い口コミや評判を見ていくと、人によっては合わない印象を受けました。


ヒリヒリしたり、ニキビができ始めたらすぐに使用を中止しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗浄力は高めです


オルビス クレンジングリキッド|効果

YouTube@クレンジング図書館

クレンジングリキッドは、濡れていても使いやすそうですね。

Instagram@yukio.0202さんの投稿

肌に負担がないところは魅力的です。

Instagram@eri.eri.erhさんの投稿

オルビス クレンジングリキッド|使い方

洗顔方法

手のひらに1~2プッシュの量を手にとります。
面積の広い部分から円を描くように、メイクとリキッドをなじませます。
メイクがフワッと浮き上がります。
ぬるま湯ですすいで完了です。

濡れた手で使って大丈夫?

オルビス クレンジングリキッドは、濡れた手でも使用できます。

詰め替えの容器への方法

オルビス クレンジングリキッドは、詰め替え用も購入できます。

マツエクしてるときの洗い方

オルビス クレンジングリキッドのマツエクをしているときの洗い方について、情報はありませんでした。

使用前に施術したサロンへ確認してみましょう。

オルビス クレンジングリキッド|よくある疑問

効果ない?嘘??

オルビス クレンジングリキッドは、効果があったという口コミが多数ありました。

オルビス総売上個数の販売実績が、17年連続人気No.1の商品です。

成分解析一覧

DPG、水、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジイソステアリン酸PEG-12、ステアリン酸PEG-45、グリセレス-12、イソステアリン酸PG、シクロペンタシロキサン、プロパンジオール、グリチルリチン酸2K、セリン、グリシン、アラニン、ヒアルロン酸Na、ローズマリーエキス、BG、クエン酸、クエン酸Na、トコフェロール

オルビス クレンジングリキッドの配合全成分は、PDFファイルとしてもダウンロードできます。

敏感肌・乾燥肌でも使える?

オルビス クレンジングリキッドは、敏感肌や乾燥肌の方でも使い心地が抜群!という口コミが多数あります。

公式サイトの口コミを参考にしてください。

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

オルビス クレンジングリキッドは、ニキビや肌荒れがあっても使用できます。

公式サイトの口コミを参考にしてください。

販売店はどこ?最安値は?

オルビス クレンジングリキッドは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

オルビス クレンジングリキッド|メリットとデメリット

あっという間にメイクオフできるオルビス クレンジングリキッドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・濃メイクには不向き
・扱いにくい質感
・冬場は乾燥が気になる
・ポンプが使いにくい

メリット
・手が濡れていても使える
・ぬるぬるしない
・無香料無着色である
・まつエクでも使用可
・メイク馴染みが良い
・リーズナブル
・においが気にならない

さぶろぐ
さぶろぐ

入浴中にも便利です


オルビス クレンジングリキッド|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


オルビス クレンジングリキッド|まとめ

オルビス クレンジングリキッドにしてから、洗顔後のお肌のつっぱりや乾燥などは気にならなくなりました。


以前よりも、クレンジングにかかる時間がスピーディーになりましたよ。


低刺激で皮脂を落としすぎないところが、自分には合っていました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌である
・ナチュラルメイクである
・お肌に良いものがいい
・摩擦が気になる
・コストを重視している
・さっぱり感が好き
・リキッドタイプがいい


本日ご紹介したオルビス クレンジングリキッド

クレンジングを時短したい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?DUOクレンジングバーム ホワイトの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?モイストゲルクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?FLOS洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果は嘘?クレイスティックマスクグリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)