【口コミ】効果なし?クレアルシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が目立ってきた…
ハリもコシも弱くなってきてる…


クレアルシャンプーはこんな悩みを解決してくれるオーガニックシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・アミノ酸で優しく洗える
・美髪成分を豊富に配合
・頭皮環境を整える
・年齢髪を考えた処方
・ハリやコシを与える
・オールインワンで楽

・ノンシリコン



クレアルシャンプー美容のプロと共同開発した、髪と頭皮へのやさしさにこだわったオーガニックシャンプーです。


アミノ酸系洗浄成分が、頭皮や髪のうるおいを保ちながら皮脂や汚れをしっかり取り除き、自然のヘアケア成分がツヤやコシのある黒髪に導きます。


また、1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメントの役割を果たすという高機能性で、成分にこだわってスペシャルケアがしたいけど時間が無くて諦めていた方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クレアルシャンプー をご紹介していきます!

\ 初回限定特別キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

クレアルシャンプー |仕様と特徴

1本で全て完結

クレアルシャンプー はスペシャルケアを時短で叶えます。

これだけでシャンプー、コンディショナー、トリートメントの機能が全てカバー出来ます。

アミノ酸系でやさしく洗う

クレアルシャンプー は天然由来のアミノ酸系洗浄成分。

刺激を抑えた程よい洗浄力でうるおいを守りながらやさしく洗います。

サロン品質の美髪成分

クレアルシャンプー は洗いながら贅沢な美髪成分でケアします。

高級化粧品などに配合されるプラセンタエキスや、ハリ・コシを与えるリデンシル・キャピキシル等の植物由来成分を潤沢に配合し輝く黒髪に導きます。

高貴な香り

クレアルシャンプー はローズペタルの天然精油を配合。

世界3大美女にも数えられるクレオパトラが愛したと言われるセレブリティ―な花の香りです。

7つの無添加

クレアルシャンプー はやさしさにこだわった7つの無添加。

鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、シリコン、合成香料、合成着色料フリーの処方です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

クレアルシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

色々なシャンプー使ってみて、このシャンプーはサラサラになり艶も出て大変気に入っています。

Amazonより引用

泡立ちが良く、翌日でも髪の毛がサラサラでした。その代わり、値段は少しお高めです。

Amazonより引用

白髪用だと薄毛にあまり効かない気がしますがこれは大丈夫そうです。
髪の毛にボリュームが出るのには効果的、白髪が黒髪になって生えてきてるかどうかはまだ確認出来ません。
かぶれたりもせずしばらく使ってみようと思います。

Amazonより引用

クレアルシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、しっかり洗えて指通りが良くなった、という声が多いです。


また、オールインワンシャンプーなのに泡立ちが良く洗いやすい点も高評価です。


頭皮環境が整うので髪にボリュームが出た、というコメントもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンでもちゃんと洗える


悪い口コミ・評判

57歳 男性です。

半月、週5回程使用しており、髪質は少し柔らかくなった感じですが、白髪はまだ黒くなってないです…

Amazonより引用

3か月以上、ボトル1本分と詰め替え半分使用。

コンディショナー不要とのことで特に他に何も使わなくても髪が絡んだりはしないけれど、ぼさぼさな状態が改善するかといえば、私の場合そんなことはなかったです。

安い市販品のトリートメントでも、やっぱり要るわという感じでした。

Amazonより引用

クレアルシャンプー の悪い口コミや評判を見ていくと、パサつく、という声がちらほらあります。


ただ、使用量を守っていないことが原因のひとつと考えられますので、規定量を守ることが大切です。


また、白髪については頭皮をしっかり洗い環境を整えることで白髪を生えにくくする、というメカニズムなので、もともと白い髪は黒く出来ません。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待できる効果以上の効果はありません


クレアルシャンプー|効果

インスタ@mazuiimoさんの投稿

インスタ@09090809_mariaさんの投稿

インスタ@creal_shanpooさんの投稿

クレアルシャンプー|使い方

効果的な使い方

洗う前に髪をブラッシングします

もつれや埃を取り除きます。

髪を濡らします

お湯でしっかり濡らします。※汚れが気になる方は予洗いをする感覚でしっかり濡らしてください。

シャンプーをつけ洗髪します

クレアルシャンプー

3プッシュを目安に出し、髪に直接つけシャンプーします。
※指の腹を使い優しく洗ってください。

お湯で軽くすすぎ2度洗い

泡をお湯でよくすすぎ、2度洗いします。

しっかりすすぎます

流し残しが無いようしっかりすすぎ、終了です。

白髪

クレアルシャンプー は頭皮の汚れをしっかり落とし環境を整えることで、白髪が生えにくい状態を作ります。

詰め替え

クレアルシャンプーの詰め替えはECサイトでは扱っておりません、公式の定期コースを続けた場合、詰め替えパウチが届きます。

クレアルシャンプー|よくある疑問

効果はある?

クレアルシャンプー は頭皮環境を整えることで、白髪を防ぎハリとコシのある美髪へ導く効果があります。

成分解析一覧

コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドDEA、ラウラミドプロピルベタイン、プロパンジオール、塩化Na、香料、ラウロイル加水分解シルクNa、グリセリン、ピロ亜硫酸Na、グリシン、塩化亜鉛、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、デキストラン、ヘマチン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、BG、グリチルリチン酸2K、エチドロン酸4Na、カプリル酸グリセリル、クエン酸、ココイルグルタミン酸Na、デヒドロ酢酸Na、ベンジルアルコール、ペンチレングリコール、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、カラメル

販売店はどこ?最安値は?

クレアルシャンプー の最安値は、公式サイトの定期コースです。

初回40%オフ+送料の2回目以降も20%オフ+送料でお得に購入できます。

回数に縛りもないのでご自身のペースで続けることができます。

\ 初回限定特別キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

解約

クレアルシャンプーの解約方法は次回発送の10日前までに電話またはメールで可能です。

<解約受付連絡先>
電話番号 03-5306-3024

メールアドレス support@creal-shampoo.jp
※メールの場合はやりとりに時間がかかるおそれがあるので電話がおすすめです。

クレアルシャンプー|メリットとデメリット

オールインワン・オーガニックシャンプー クレアルシャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強い
・痒みが出る場合もある
・通販でしか買えない

メリット
・アミノ酸で優しく洗える
・美髪成分を豊富に配合
・頭皮環境を整える
・年齢髪を考えた処方

・ハリやコシを与える
・オールインワンで楽

・ノンシリコン

さぶろぐ
さぶろぐ

スペシャルケアがたった1本でできる


クレアルシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クレアルシャンプー|まとめ

クレアルシャンプーを使い始めて、ぱさぱさしてた髪がふんわりしっとりとしたつやのある髪になったように感じます。


お風呂場にもヘアケア用品はこれ一つでいいし、なんと言っても楽!絡まってぼさぼさだった髪がちゃんとまとまるようになりました。


白髪染めにより傷んでいた髪がつややかになってきたみたいで、白髪も減らないわけではありませんが気持ち目立たなくなってきたように感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・年齢髪に悩んでいる
・ハリやコシが無い
・髪が細ってきた
・ボリュームが欲しい
・十分なヘアケアの時間が無い
・成分にこだわりたい


本日ご紹介した クレアルシャンプー

オールインワンオーガニックシャンプー クレアルシャンプー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 初回限定特別キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)