【口コミ】成分一覧は?オーガニックフルーツ青汁の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

青汁が健康に良いのはわかるけど、
どれを買うかわからないし苦そう。。。

オーガニックフルーツ青汁はこんな悩みを解決してくれるオーガニックで飲みやすい青汁です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しくて飲みやすい
・栄養バランスが良い
・肌がキレイになる
・便通がよくなる
・毎日スッキリする
・お湯で飲める
・個包装で持ち運べる



オーガニックフルーツ青汁は栄養価が高く食物繊維や乳酸菌も取ることができるフルーツ青汁です。


個包装なので職場や旅行にもっていくこともできて、お家以外で日中を過ごすことが多い方にもオススメ。


お湯で溶かして飲むこともできるので、寒い時に水を飲みたくない方や日頃から白湯を飲むようにしている方にもぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オーガニックフルーツ青汁をご紹介していきます!

\初回限定キャンペーン!返金保証付き!/

公式サイトをチェック

オーガニックフルーツ青汁|仕様と特徴

有機JASマーク取得

オーガニックフルーツ青汁はオーガーニック認定の証拠となる有機JASマークを取得しています。

有機JASマークは化学肥料や遺伝子組換え技術などを使用しておらず、堆肥等で丁寧に土作りから行われていることなど、厳しい栽培環境の条件を満たすことが条件です。

香料や着色料、保存料なども不使用のため、オーガニックへのこだわりを感じます。

原産国を隠さず明記

オーガニックフルーツ青汁は健康への不安を少しでも解消するため、主成分の大麦若葉やクマザサだけでなく、全ての成分の原産国、加工国を明記しています。

食物繊維が豊富

オーガニックフルーツ青汁は食物繊維が豊富です。

大麦若葉は100gあたり約36gの食物繊維をとることができ、素材の中でも有数の食物繊維量を誇ります。

お湯で飲める

オーガニックフルーツ青汁は食物繊維が豊富なだけでなく、お湯で体を温めながら飲むことができます。

青汁を水で飲むと冷えにつながることもありますが、お湯で飲めるので寒い時期も安心です。

乳酸菌が腸内環境をサポート

オーガニックフルーツ青汁は40種類ものアミノ酸を含む栄誉成分が生きて腸まで届きます。

アミノ酸により善玉菌が増えれば、基礎代謝が上がりダイエット効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック

オーガニックフルーツ青汁|口コミと評判

良い口コミ・評判

温めても美味しく飲めるように作られてるので お湯に溶かしても、 ホットミルクに溶かしても、 あっためた豆乳に溶かしても、 ホントに美味しい!

Twitterより引用

青汁=苦いという固定概念を180度変えてくれました!
とにかく美味しくて飲みやすいです。 美味しい上に栄養満点なのが嬉しいです。

Twitterより引用

息子の野菜不足解消と、自分のダイエットと美肌ケアの為に飲んでいる青汁
安全性と飲みやすさにこだわって、JAS認定のオーガニックフルーツ青汁を試してみました
ヨーグルトに混ぜると抹茶アイスのようでひたすら美味しくておススメです

Twitterより引用

オーガニックフルーツ青汁の良い口コミや印象を見ていくと、飲みやすさや美味しく飲めたことへに満足している方が多い印象。

苦味を抑えてスッキリしていて飲みやすいという口コミが多く、フルーツ青汁だからと言って甘いわけではなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘いのが好きな人は甘い飲み物に溶かすと良いかも


悪い口コミ・評判

オーガニックフルーツ青汁を実際に飲んでみると「フルーツ」という名前が紛らわしいくらい甘くなく、フルーティーな風味もそこまでありません。

Twitterより引用

オーガニックフルーツ青汁だけど、 小分けにはなってるけど、切り口がないのと、そのまま銀色の袋に入っているだけなので、ちょっと寂しいかな。

Twitterより引用

オーガニックフルーツ青汁の悪い口コミや評判を見ていくと、「甘くなかった」という口コミをいくつか見かけました。

牛乳割りによってお腹の調子が悪くなるとの口コミもあり、体調や食事の時間に応じて溶かす飲み物が工夫できると満足できるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

合う合わないは自分の体との相性で判断するしかなさそう


オーガニックフルーツ青汁|効果

instagram@mimimi_errorさん

Twitter@ぴぃさん

instagram@yuririyu200さん

オーガニックフルーツ青汁|飲み方

口コミや効果が確認できたところで、飲み方を紹介します。

飲むタイミング

オーガニックフルーツ青汁は飲むタイミングは決められていませんが、1日の始まる朝に飲むことでスッキリできたという声が多いようです。

飲む量

オーガニックフルーツ青汁は目安として1日1包が推奨目安です。

1日何回?

オーガニックフルーツ青汁は飲む量と同じで1日1包がメーカー推奨されています。

食品のため毎食飲んでも問題はないようですが、置き換えダイエットとしては1日1回までとして欲しいとのことです。

アルコールと併用して大丈夫?

オーガニックフルーツ青汁は食品のため特別な決まりはないようです。

健康のためということであれば牛乳と混ぜて青汁ラテにしたり、コンソメスープと青汁で青汁クリームスープにするなどにより美味しく飲むことができるようです。

オーガニックフルーツ青汁|よくある疑問

効果はある?

オーガニックフルーツ青汁はレタスと比較すると約36倍の食物繊維が含まれています。

抗酸化作用のあるフルーツと野菜、乳酸菌が配合されていますので、便秘の改善や健康をサポートします。

成分解析一覧

オーガニックフルーツ青汁の成分は以下となります。

原材料:有機大麦若葉/有機タピオカ澱粉/有機桑の葉/有機明日葉/有機抹茶/乳酸菌生産物質/感情オリゴ糖/フルーツ野菜エキス/野菜発酵エキス/安定剤

フルーツ野菜エキス:ぶどう/トマト/にんじん/ビルベリー/茶葉/グレープフルーツ/小麦麦芽/パパイヤ/パイナップル/いちご/アプリコット/さくらんぼ/オレンジ/ブラックカラント/ブロッコリー/キャベツ/玉ねぎ/ニンニク/オリーブ/きゅうり/アプパラガス

野菜発酵エキス:オリゴ糖/砂糖/てんさい糖/よもぎ/その他


販売店はどこ?最安値は?

公式サイトが最安値となり、初回限定で実質無料キャンペーンを行っています。

モニターコースは3回継続が条件ですが、30日間の返金保証もあり試しやすいコースです。

\初回限定キャンペーン!返金保証付き!/

公式サイトをチェック

解約方法は?

オーガニックフルーツ青汁はキャンペーン期間終了後にいつでも周期変更、休止、解約が可能です。

カスタマーセンター: 0570-007-875
(受付時間: 平日9時〜18時)

オーガニックフルーツ青汁|メリットとデメリット


width=500

安心安全に腸内サポートしてくれるオーガニックフルーツ青汁ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
甘くない
・飲み続ける必要がある
・切り口がなく開けにくい


メリット

・美味しくて飲みやすい
・栄養バランスが良い
・肌がキレイになる
・便通がよくなる
・毎日スッキリする
・お湯で飲める
・個包装で持ち運べる


さぶろぐ
さぶろぐ

これといったデメリットがないのも1つの特徴だね


オーガニックフルーツ青汁|安く買うには?

インターネットからの申し込みでオーガニックフルーツ青汁は毎月先着500名様を対象にキャンペーンを行っています。

30日間の返金保証に加えて初回30日分が実質無料、2回目以降も26%オフの3,960円で購入することができてお得です。


オーガニックフルーツ青汁|まとめ

青汁は苦くて飲みにくかったりどれも似たように見えますが、オーガニックフルーツ青汁ならスッキリしていて続きやすい。


周りの人からもお腹がスッキリしたと言われ、内部の変化だけでなく肌も綺麗になりました。


寒い冬もホットミルクと飲みことができるので、ストレスなく継続することができています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘
・栄養バランスが気になる
・青汁のクセが苦手
・寒い時に水は飲めない
・冷え性
・外出先で飲みたい


本日ご紹介したオーガニックフルーツ青汁

美味しくて飲みやすい青汁に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定キャンペーン!返金保証付き!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?DD BLACK COFFEE SLiMの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MELT COFFEE(メルトコーヒー)の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】危険って本当?マクロビ玄米の評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】買ってはいけない麦ごはんの失敗談やデメリットをチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)