【口コミ】効果なし?オーブス 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

オーブス_化粧水_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルなスキンケアがしたい


オーブス 化粧水 はこんな悩みを解決してくれる純水化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・すーっと肌になじむ
・高密度安定純水を使用
・シンプルな配合成分
・3つの無添加※

・べたつかない
・やさしい使用感
・スプレー式で楽
・全身に使える
・メラニンの生成を抑える

※アルコール、界面活性剤、防腐剤不使用。



オーブス 化粧水は肌の角質と親和性の高い純水を使ったシンプルな化粧水。


すーっと肌に馴染むうるおいの化粧水は、余計な成分を極力削ったやさしい使用感


角質までの保湿力と浸透力を備え、独自に配合した成分が、健康的な輝き満ちる肌へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 オーブス 化粧水 をご紹介していきます!

オーブス 化粧水 |仕様と特徴

親和性の高い水

オーブス_化粧水_口コミ

オーブス 化粧水 の水は高密度安定純水を使用。

親和性の高い純水を使用しているため、スーッと自然に素肌になじみます

隅々までうるおいを届ける

オーブス_化粧水_口コミ

オーブス 化粧水 は奥深くまで潤いをたっぷり届けます※

研究用の生体水にも用いられるレベルの高密度安定純水で、角質層の隅々までうるおいを届けます

※角質層まで

ビタミンCの30倍

オーブス_化粧水_口コミ

オーブス 化粧水 は優れたメラニン抑制力を持つ成分を配合。

メラニン抑制と紫外線防御効果が、ビタミンCの30倍持つと言われるソウハクヒエキスを配合。

安心できるやさしい使い心地

オーブス_化粧水_口コミ

オーブス 化粧水使い心地にもこだわりました。

アルコール・界面活性剤(乳化剤)・防腐剤の添加物は一切含まず、容器を一つ一つ純水で洗浄し安全性にもこだわっています。

全身にもつかえる

オーブス_化粧水_口コミ

オーブス 化粧水 は全身のうるおい補給にもお使いください。

固くなった角質や、乾燥の気になる全身のうるおいケアにもお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

オーブス 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

敏感肌でケミカルな化粧品はダメだったのですが、このオーブスの夢見肌は圧迫感が無く、全く肌刺激も無く、これなら大丈夫!と肌が喜んでいるのを確信。
初めて続けられる化粧水となって10年程になります。

楽天市場より引用

肌断食して もうじき一年ですが、やっぱり化粧水位は付けていたいと思って何か探していたのですが、とても良いです。

シンプルで気持ちいいですね!

楽天市場より引用

肌が乾燥して荒れてしまった時に使って効果抜群でした。
最初はボトル半分を3日くらいで使うくらい贅沢に使用すると肌がモチモチになります。

楽天市場より引用

オーブス 化粧水 の良い口コミや評判を見ていくと、シンプルに潤いを感じて気持ちいという声が多い印象。


肌があまり強くない方も安心できる使用感のようです。


シンプルなスキンケアが好きな方のリピーターが多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質関係なく使えるのがうれしい


悪い口コミ・評判

基本的な保湿ケアにはばっちりですが、シミやニキビ肌にはものたりないです。

楽天市場より引用

オーブス 化粧水 の悪い口コミや評判と思われる書き込みは1件のみです。


基本を大切にされる方が、使用感を理解して使われているので不満の声が少ないのでしょう。


あえて言うなら、特定の肌悩みには物足りない使用感のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

基本を大切にする化粧水だよ


オーブス 化粧水|効果

Twitter@KMLTeeN0NEUBO3iさんの投稿

Twitter@aprin_1989さんの投稿

Twitter@2221sumireさんの投稿

オーブス 化粧水|使い方

洗顔後のお肌に直接スプレー

8回プッシュしてお肌に吹きかけ、ハンドプレスで馴染ませます。

8プッシュ×3セットを目安

同様に3セット繰り返し、肌に水滴が残るくらいたっぷり吹きかけてください。

いつものクリーム又は乳液

普段お使いのクリームや乳液をお使いください。

シミ

オーブス 化粧水 で角質層までしっかり潤いの道を作ることで、シミ対策等スペシャルケアの効果を届きやすくします。

毛穴

オーブス 化粧水 はしっかり潤う事で毛穴を目立たなくすることが期待できます。

オーブス 化粧水|よくある疑問

怪しい?効果なし??

オーブス 化粧水の製造元は長野県に本社と製造工場を持つオーブス株式会社です。

シンプルな肌力に着目したケアが好きな方に効果を感じてお使いいただいています。

敏感肌でも使える?

オーブス 化粧水 は余計な成分を削ることでやさしい使用感を実現しており、敏感なお肌の方にもお使いいただいています。

ですが、心配な方はパッチテストをしてから顔にお使いになるのをおすすめします。

成分解析一覧

水(OrBS高密度安定純水)・ソウハクヒエキス・ユキノシタエキス・クチナシエキス・シソエキス

販売店はどこ?最安値は?

オーブス 化粧水 を試したい方は発送手続きが早く使いやすいAmazonがおすすめです。

オーブス 化粧水|メリットとデメリット

シンプルなスキンケア オーブス 化粧水 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・美容成分の種類が多くない
・あっさりした使用感
・ひどい乾燥に物足りない

メリット
・すーっと肌になじむ
・高密度安定純水を使用
・シンプルな配合成分
・3つの無添加※

・べたつかない
・やさしい使用感
・スプレー式で楽
・全身に使える
・メラニンの生成を抑える

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に圧迫感がなく使える


オーブス 化粧水|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


オーブス 化粧水|まとめ

オーブス_化粧水_口コミ

オーブス 化粧水 は花粉でアレルギーが強く出る時期に使ったのですが、肌が痒くなることなく過ごせたので気に入りました。


欲しい美容成分は入っているのでシンプルでも、質の高いシンプルケアが出来る感じですね。


気持ちいいですね、水だけど水じゃない不思議な感じで水分がするする馴染んでいきます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルな使用感が好き
・ベタつきが苦手
・化粧水で痒みがでやすい
・角質層まで深く潤いたい
・気持ちよく使いたい
・次のスキンケア効果を高めたい


本日ご紹介した オーブス 化粧水

シンプルなスキンケアオーブス 化粧水 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)