【口コミ】効果なし?オルビス オフクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジング後の肌の乾燥が気になる


オルビスオフクリームはこんな悩みを解決してくれるクレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しい
・メイクをキレイに落とす
・使用感がふわふわと心地よい
・マツエクしてても使える
・無香料なので使いやすい
・肌がなめらかになる
・肌への馴染みが良い



オルビスオフクリームはメイクを落とすだけではなく、肌に潤いを与えてくれるクレンジングクリームです。


クレンジング時に肌に摩擦を与えずに、ゆっくりと優しくメイクオフしたい人にオススメ。


保湿成分も含まれているので、皮膚の乾燥を防いでくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オルビスオフクリームをご紹介していきます!

\初回限定2,530円で購入!/

公式サイトはこちら!

オルビスオフクリーム|仕様と特徴

皮脂汚れとメイクだけを落とす

オルビスオフクリームはメイク汚れだけになじむように、肌本来のうるおいを守る洗浄成分である「セレクトクレンジング成分」を配合しています。

クレンジングの後に肌がつっぱらない

オルビスオフクリームに含まれる「ヒアルロン酸Na」が肌に水分を与えます。

そして水分が逃げ出さないように、肌の成分に似た構造の「セラミドネットワーク成分」を配合し、肌のうるおいを守ります。

植物性の保湿成分が配合されている

オルビスオフクリームには植物性由来の保湿成分が含まれており、クレンジングと同時にスキンケアができるという優れものです。

極上のテクスチャー

オルビスオフクリームは、ちょうど良いコクととろけ感、厚みの3つを科学的に研究し、人間が本能的にここちよいと感じるテクスチャーを再現しています。

洗練されたデザイン

オルビスオフクリームは丸くて可愛らしいフォルムなので、部屋のどの場所に置いても違和感がありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に摩擦を与えずにクレンジングが可能です

オルビスオフクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

クリーム状でたっぷり肌に馴染ませてくるくるし、テクスチャーが軽くなりオイル状になったら洗い流しています。

洗った後のお肌の潤いと、肌の状態に感動しました!もう何個リピしたかわからないくらいです。

このお値段でこの使用感は本当に名品です。

肌に摩擦が起きないように心置きなくたっぷり使用しています。

ひとつ言うと、容器はスタイリッシュですが、最後の最後の使いきる頃、指を突っ込みづらいので、もう少し浅い容器の方が使いやすいかもしれません。

アットコスメより引用

インナードライ、頬は赤みがあり乾燥を強く感じる肌です。

クレンジングオイルだと、ばりっばりに乾燥するので、クリームタイプを色々と試してきました。

今まで使ったなかでは、ダントツの使用感です。

乾燥しない、なじみがよい、メイク落ちもよい。

ベースメイクやスキンケア類は当たり外れが多く、なかなかこれだ!というのに巡り会えないので、文句無しの使用感のものに出会えて嬉しいです。

現在詰め替えタイプをリピしてますが、値段がもう少し安いともっといいなと思います。

アットコスメより引用

クレンジングは普段娘と共用で、ドラッグストアなどで買える安価なものを使ってましたが、今更ですが、そろそろきちんとエイジングケアをしようと思い、こちらを購入。

お風呂に入る前に手にのせて入り、浴室でマッサージしながら使用して、洗い流してビックリしました。

きちんと落ちているのにつっぱったりせず、でもベタつきもせず。

他の方の口コミにもあるように、パッケージはもっと開けやすいモノがいいと思います。

でも、洗面所に出しっぱなしで置いててもごちゃごちゃしない見た目はいいです。

楽天より引用

オルビスオフクリームの良い口コミや評判を見ていくと、メイクはしっかりと落とせて、肌はプルプルなことに感動している方が多いようです。


肌に摩擦が生じないようになっているので、皮膚を傷つけずにクレンジングができるところもポイントが高いですね。


ただ使い終わりにかけては少しクリームが取りにくく、パッケージの改善を求める声も見かけられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌をいたわるクレンジングができると好評なようです


悪い口コミ・評判

知人に勧められて購入しました。

柔らかいテクスチャーでしっとりメイクを落とせます。

しかし何度すすいでももぬるぬるとしており、すすぎ完了がいまいち分かりません。

仕上がりはかもなく不可もなく。

1週間ほど使用しましたが、特に肌の調子は変わりませんでした。

あと容器はかわいいのですがスパチュラ等が無いため、使いづらいです。

Amazonより引用

肌に優しいというのはわかります。

石鹸で落ちる優しいメイクをしているならかなりいいと思いますが、少しでも落ちにくい化粧品を使うとなかなか落ちない!とストレスに…

使わなくなってしまいました。

あと、独特な匂いもあまり得意ではありませんでしたし、一回一回スプーンを使って取らなければいけないのも面倒でした。

Amazonより引用

オルビスオフクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、洗い上がりがぬるぬるしているという口コミがちらほら見かけられます。


また化粧品によっては、メイクがなかなか落ちないという声もありました。


公式サイトを見て使い方を確認したところ、メイクが落ちなかったり、ぬるぬるしてしまうのは「濡れた手」で使用しているためだそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

正しい方法と量で使用することが重要です


オルビスオフクリーム|効果

【皮膚科医が解説】話題の泡クレンジング&クリームクレンジング

クリームタイプのクレンジングでありながら、含まれているオイルの量が格段と多いため、摩擦を加えなくてもメイクを落としてくれる働きがあります。

Instagram@myu.myu1123さんの投稿

濃いメイクでも問題なく落とせる上に、肌が柔らかくなっていると好評です。

Instagram@min_cosmerepoさんの投稿

ウォータープルーフのアイラインにも問題なく使用できるようです。

オルビスオフクリーム|使い方

洗顔方法

オフクリームを手に取る

乾いた状態の手にさくらんぼ1粒大程度とり、顔に乗せます。

顔全体にゆっくりと伸ばす

頬→目元→額→小鼻→口まわりの順にやさしくなじませていきます。

オイル化するまでマッサージする

クリームが肌の上でメイク汚れになじむと、軽い感触に変わりオイル化します。

オイル化したら目元のメイクも落とします。

洗い流す

全体になじんだらぬるま湯で10回以上すすぎます。

しっとりと肌が柔らかくなり吸い付く感じになったら、すすぎ完了です。

濡れた手で使って大丈夫?

オルビスオフクリームを濡れた手で使うとメイクが落ちにくくなることがあるため、水分は拭き取りましょう。

詰め替えの容器への方法

使い終わったオルビスオフクリームの中容器を外し、新しい詰替え用クリームを容器ごとはめ込みます。

中容器を入れ替えるだけなので、とても簡単で衛生的です。

まつエクしてるときの洗い方

オルビスオフクリームはまつエク対応ですが、接着部分は擦らないようにしましょう。

メイクを落とす際は、根元側から毛先にかけてやさしくなでるようにしてください。

オルビスオフクリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

メイク落ちが悪いという口コミもありますが、ほとんどの場合、濡れた手で使用しているか、適量を守っていないことが多いようです。

また肌になじませる際に、感触が軽くなる前にすすぎを行ってしまうと、メイクが残り肌荒れの原因となります。

公式サイトどおりに正しく利用することで、効果が実感できるでしょう。

オルビス オフクリームとちふれどっちがいい?

オルビス オフクリーム

すぐにメイクとなじみ、約5秒でスルンとメイクが落ちますので、肌への摩擦が少なく済みます。

ちふれ

メイクになじむまで、2〜3分程度くるくるとマッサージしないといけないため肌に摩擦がかかり、シミやシワができやすくなる可能性があります。

成分解析一覧

パルミチン酸エチルヘキシル、エチルヘキサン酸セチル、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、水、BG、イソステアリン酸PEG-12、ステアリン酸PEG-25、ミツロウ、スクワラン、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、シクロペンタシロキサン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ヒアルロン酸Na、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花水、グリセリン、ステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸グリセリル(SE)、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

オルビスオフクリームはノンコメドジェニックテスト済みですので、ニキビや肌荒れがあっても利用は可能です。

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトだと、初回は15%OFFで購入でき、さらに送料無料で「オルビスユー トライアルセット」がついてきます。

また定期販売だと、2回目以降は10%OFFで購入することができるので、リピーターにはお得になっています。


\初回限定2,530円で購入!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

次回お届け予定日の7日前までに、マイページの「定期販売の確認・変更・解約」から、キャンセルまたは解約の手続きをすることができます。

オルビスオフクリーム|メリットとデメリット

クレンジングとスキンケアが同時にできるオルビスオフクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・メイクが落ちにくい場合がある
・使い終わった後にぬるぬるする
・容器が深いので、最後が取りにくい


メリット
・肌に優しい
メイクをキレイに落とす
・使用感がふわふわと心地よい
・マツエクしてても使える
・無香料なので使いやすい
・肌がなめらかになる
・肌への馴染みが良い


さぶろぐ
さぶろぐ

正しい方法で使うことが重要です


オルビスオフクリーム|まとめ

普通のオイルクレンジングだと肌がつっぱってしまいましたが、オルビスオフクリームを使い始めてからは肌がプルプルに。


肌を擦ることがなくなったので、毛穴が目に見えて減っていきました。


一度別のクレンジングを使ったら肌が荒れてしまい、再度購入したら元に戻ったので、もう手放すことはできません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミやシワに悩んでいる
・肌に潤いを与えたい
・メイクをキレイに落としたい
・化粧ノリが悪くて悩んでいる
・毛穴や黒ずみが気になる
・クレンジングで肌がつっぱる


本日ご紹介したオルビスオフクリーム

肌の汚れを優しく落としたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定2,530円で購入!/

公式サイトはこちら!

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)