【口コミ】効果なし?オルビスユーの評判から使い方まで徹底解説!!

オルビスU_口コミ_ニキビ_30
 
さぶろぐ
さぶろぐ

昔より乾燥しやすくなって困る…


オルビスユーはこんな悩みを解決してくれる年齢に応じたエイジングケアのスキンケアラインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌を角質層まで潤す
・軽い使い心地
・過剰な成分はなくシンプル
・べたつかない使用感
・無香料・無着色
・トライアルセットで試せる



オルビスユー根強い愛用者に支えられ続けけている「オルビス」のエイジングケアライン。

肌年齢を若く保つには潤いがとても大切で、肌本来のもつ水を巡らせるチカラをサポートすることで、年齢の気になるお肌を支えます。

与えすぎない、シンプルなアイテムで乾燥の気になる30代からのお肌におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オルビスユーをご紹介していきます!

\お得な7日間体験セット!/

公式サイトはこちら

オルビスユー|仕様と特徴

うるおい巡らせるチカラ

オルビスU_口コミ_ニキビ_30

オルビスユーは角層の隅ずみにまで水の通り道を作り、自らが本来備わっているうるおいを巡らせるチカラをサポートします。

溶ける高保湿濃密ジェリー

オルビスU_口コミ_ニキビ_30

オルビスユーの化粧水はまるで「水ワセリン」と感じる様なたっぷりの保湿を角質まで届けるジェリー、ぷるぷるのテクスチャーで肌にスーッと溶けて馴染みます

使い心地やわらかスフレクリーム

オルビスU_口コミ_ニキビ_30

オルビスユーの保湿クリームは内からも外からもダメージにされされるお肌を潤いのベールでやさしく包み、ほのかな艶を与えるスフレ状のクリームです。

肌に要らない成分カット

オルビスU_口コミ_ニキビ_30

オルビスユーは無香料、無油分、無着色でベタつきや香りが苦手な方も使いやすい質感にこだわって作られています。

トライアルセットではじめやすい

オルビスU_口コミ_ニキビ_30

オルビスユーは始めやすい7日間用のトライアルセットがあり、敏感なお肌の方使用感を見てレギュラーサイズを使いたい方に嬉しいセットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

オルビスユー|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗顔料良いです。
洗顔料なんてみんな同じでしょ?と思ってたら裏切られた!
乾燥に悩んでた肌だけど、洗って化粧水つけたら入りが今までと全然違うのが分かってしまったよ。
ほんとに乾燥肌の方におすすめしたい。
泡立ちもよき。

さぶろぐアンケートより

トラブル続きで、何つけてもニキビが出来てた時期にお世話になりました。
ドラッグストアで買える化粧品も良いけど、これはワンランク違う信頼感が私にはあります。

さぶろぐアンケートより

嫌な香りがせず、好感触。
基礎化粧品ジプシーはとりあえず使ってみたら良いと思うの。

さぶろぐアンケートより

オルビスユーの良い口コミや評判を見ていくと、使用感にストレスを感じないという方が多い印象。


余計な油分を気にせずさっぱり爽快感を持って使えるようです。


癖のない使用感は、なかなか合う化粧水が見つからないという方にも良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

気持ちよく使える人が多い


悪い口コミ・評判

洗顔料でヒリヒリしみました。

さぶろぐアンケートより

とりあえず肌の調子は整うけど、上げてくれるまでは行かないみたい。

さぶろぐアンケートより

オルビスユーの悪い口コミや評判を見ていくと、合わなかった方も若干いるようです。


敏感なお肌の方の中には洗顔料に痛みを感じた方もいました。


洗顔料は他のアイテムに比べ、しっかりした洗浄成分が刺激になりうるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない人もいるね


オルビスユー|効果

Twitter@betsu____さんの投稿

Twitter@umi_cosmeticsさんの投稿

Twitter@suiseidadaさんの投稿

オルビスユー|使い方

効果的な使い方

洗顔料を洗顔ネットで泡立てます

泡立ちがとても良いので出し過ぎに注意して1~2㎝ほどネットに出し水を加えて泡立てます。

泡を転がすように洗顔

Tゾーン等ベタつきの気になる部分を先に洗い、その後泡を全体にやさしく広げ洗います。

よくすすぎタオルで水分をとります

ぬるま湯ですすぎ残しが無いようしっかり流し、タオルで水分をとります。

ローションを適量手のひらに

手のひらに出し顔に伸ばしたのち、両手で顔を包み込みハンドプレスします。

クリームで蓋をします

クリームは点置きせず、両手に伸ばしたのち、顔を包み全体に馴染ませます。
※保湿が物足りない方は気になる部分に2度付けしてもOK

ニキビ

オルビスユーは無油分でオイリーなニキビが出来やすいお肌にも、気持ちよくおすすめできる使用感です。

毛穴

オルビスユーは乾燥により毛穴の目立ってきたと感じる方にもおすすめ。

角質層までうるおいをしっかり届け、毛穴周りのお肌をふっくら保湿して相対的に毛穴の目立たない肌へ導きます。

年齢層

オルビスユーは早めの年齢ケアに勤しむ20代から50代まで幅広い年代の方に愛用されて母娘でお使いの方もいます。

オルビスユー|よくある疑問

効果ない?嘘??

オルビスユーは発売以来、多くの方にずっと長く使い続けられています。

効果が無い物を長くリピートして使っているわけがないので、そのことが期待する効果を実感している方が多い証拠だと思います。

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

オルビスユーはやさしい使用感にこだわって配合されたケアブランドですが、敏感に傾きがちなお肌の方で心配な方は使用前に腕の内側などでパッチテストをされるのをおすすめします。

肌荒れについてはオルビスユーが刺激になる可能性も0では無いのでご使用を控えられた方が無難です。

販売店はどこ?最安値は?

オルビスユーは試すのに丁度いいサイズが揃っていて、おまけもこだわりがある公式サイトがおすすめです。

\お得な7日間体験セット!/

公式サイトはこちら

返品・交換はできる?

オルビスユーは以下の場合に返品・交換を受け付けます。

  • 商品に不具合がある状態で届いた場合
  • 正しい用法・用量等で使ったにもかかわらず肌トラブルが起こった場合
  • 頼んだ商品と違った、また手違い

これらの事実があった場合、商品発送後30日以内にオンライン(マイページ)またはお電話でご連絡ください。

<ご連絡先>
0120- 040-040(平日9:00~17:00※土日祝日除く)

オルビスユー|メリットとデメリット

さっぱり気持ちいい保湿力のオルビスユーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・刺激が気になる人もいる
・美容成分増し増しでは無い
・季節によって保湿が物足りない

メリット
・乾燥肌を角質層までうるおす
・軽い使い心地
・過剰な成分はなくシンプル
・べたつかない使用感
・無香料・無着色
・トライアルセットで試せる

さぶろぐ
さぶろぐ

母娘で使いやすいスキンケア


オルビスユー|まとめ

オルビスU_口コミ_ニキビ_30

肌トラブルに悩む私に同僚がすすめてくれたオルビスユー、ストレスを感じない使用感で気に入りました。


冬の乾燥MAXの時はさすがに潤いが物足りないですが、それ以外は私も娘も使いやすいです。


気になる匂いもないし、ベタつきが苦手でかさつきがちな私に最適!ずっとあってほしいブランド。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・昔より肌が乾燥してきた
・吹き出物が良くできる
・コスパにもこだわる
・ベタつきが苦手
・シンプルケアが好き
・早めの年齢肌ケアがしたい


本日ご紹介したオルビスユー

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得な7日間体験セット!/

公式サイトはこちら

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)