【口コミ】薬局で買える!?成分は!?オルビス 化粧水の評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

肌ケアしたいけど高いものがいいの?
シリーズで使えたら楽なのになぁ…


オルビスはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シリーズ使いできる
・保湿力に期待できる
・アクネケアできる
・コスパがいい
・お試し購入できる
・肌悩みにによって選べる
・コスパがいい



オルビス化粧水は驚異の満足度100%を達成した化粧水です。


オルビス化粧水は肌ケアで悩める女性たちに嬉しいシリーズ販売をしているので、自分の悩みに合わせて簡単に選べます。


また、オルビス化粧水は購入するときにサンプルがついてきたり、安く買う方法もあるのでお試し購入も簡単です!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オルビス化粧水をご紹介していきます!

\驚きの満足度100%!!/

お試しコースをチェック

オルビス|仕様と特徴

驚異の満足度100%

オルビス化粧水は見た目年齢に自信をもてるような効果があり高満足度を獲得しています。

インナー保湿活性エイジングケアを実現

オルビス化粧水は角層の奥、全層*1に水の通り道をつくり、停滞を解消する3種のキー成分。数十億個の水分子が肌を駆け巡るインナー保湿活性エイジングケアを実現。
*1角層全体のこと


見た目年齢を左右する頬に着目!

オルビス化粧水は人の見た目が与える印象について研究され、頬に着目しました。

角質まで浸透する独自テクスチャー

オルビス化粧水は角質まで浸透させるための”とろぱしゃ”テクスチャーがウリです。

たっぷり3か月分

オルビス化粧水はたっぷり3か月分使用可能で、環境に配慮した詰め替え用も用意。お財布に優しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで口コミや評判をチェック!!

オルビス 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

皮膚科で保湿を重視した化粧水に変えるように言われ、こちらを買ってみました。
ここまで評価が高い理由がすぐにわかりました。

一切染みず(それだけでも凄い)のに、使用して三日ほどでインナードライも解消されてきて、翌朝いつも乾燥していた肌がもっちりに。
乳液も別に要らないほどの保湿力で、今ではこれがなくてはならない自分史上最強のローションとなりました!

Amazonより引用

20代メンズです。
なかなか化粧水が合わず、探していました。
こちらの商品に出会い1週間使い続けたレビューになりますので参考になれば幸いです。

朝起きると、ガサガサしていた顔肌が見違えるほどよくなりました。

テカテカしすぎずモチっとした印象です。

ガサガサ感も一切なく中に浸透していくような感覚まであります。

保湿でお悩みのメンズの方も多いと思いますので是非試してみてください。

Amazonより引用

容器ないではかなりとろとろ、手のひらに広げるとさらっとなり、顔全体に馴染ませるとすっと入っていく感覚がします。

後はとにかくしみません。生理前、肌が敏感になって、普段使えていた化粧水がピリピリ反応してしまうことがあり悩んでいました。

ですが、これは全くそんなことがありません。
小鼻回りがとにかくしみるのですが、全然大丈夫でした。

悩んでいる方はトライアルセットがあるので、そちらを試してから検討なさるといいと思います。私は満足でした。

Amazonより引用

オルビス化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、使用したの翌朝は見違えるほど保湿されていた!との嬉しい声がありました。


また、メンズ向けのシリーズではないですが使用に満足しているみたいです。

トライアルセットを使用することでお試しできるのも魅力的。

さぶろぐ
さぶろぐ

翌朝の保湿力に驚き!
メンズにも使えてお試しもできる


悪い口コミ・評判

20代後半、男性、乾燥肌の私の肌には合わず付けた翌日にできものができ少し痒みも出ました。
アクアローションの時にはなかった症状なので、なんらかの成分がたまたま合わなかった可能性もあります。
反対に一つ合わなかったからオルビス全てが合わないわけでなく、シリーズによって異なり試してみるのはありだと思います。

Amazonより引用

とろみのあるテクスチャーが肌にすっと馴染み、保湿力も十分にあります。

夏場は少しベタつきも気になるかと思うので、しっかりハンドプレスをして馴染ませるのが良さそうです。

Amazonより引用

オルビス化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、メンズ向けのシリーズではないので合わない人がいるようでした。


また、夏場は少しベタつきが気になるとの声もありました。
しっかり公式サイトの使用方法を真似しておくことをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

メンズには合わない人も
夏場はべたつきが気になるかも


オルビス 化粧水|使い方

オルビス化粧水を肌になじませた後、手で顔全体を5秒間抑えるように押し当てると効果もアップします!

また、公式サイトではオルビスの他シリーズ併用をおすすめしています。

オルビス 化粧水|種類別の人気 

乳液

オルビス化粧水では”モイスチャー 保湿液”という商品になります。

オルビス化粧水との併用でさらに効果を高めることができます。

アクアフォース

オルビス化粧水アクアフォースシリーズは”30代からの分岐点エイジングケア”となります。

メンズ

オルビス化粧水にはメンズシリーズもあります。

こちらは”べたつき・かさつき・肌荒れ”に特化しており、うるおって、ハリのある清潔透明肌へ導きます。

オルビス 化粧水|よくある疑問

ニキビでも大丈夫?

オルビス化粧水を1週間ニキビができやすい人が使用した結果、ニキビの予備軍のようなぷつぷつも消え、新しいニキビができなくったという方もいるようです。

ニキビ肌が酷くなったという口コミは見かけなかったので、安心して使えるでしょう。

メンズ用もある?

オルビス化粧水にはメンズシリーズもあるので、メンズにもおすすめです!

また、メンズ向けシリーズでなくとも自分の肌に合う性質なら使用しているメンズは多いみたいです。

薬局で買える?

オルビス化粧水は薬局での販売はないようです。

稀にマツモトキヨシにて販売されているシリーズもあるようですが、基本的には「ない」と思ってよいでしょう。

公式サイトではシリーズでお試し購入が可能なので初めての方へおすすめです。

\驚きの満足度100%!!/

お試しコースをチェック

オルビス 化粧水|メリットとデメリット

ですが、改めてオルビス化粧水メリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・メンズには合わない人も
・夏場はべたつきが気になるかも

メリット
・シリーズ使いできる
・保湿力に期待できる
・アクネケアできる
・コスパがいい
・お試し購入できる
・肌悩みにによって選べる
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパもよく効果が出るのは嬉しい!
シリーズは肌タイプに合わせて選ぶ必要があるね


オルビス 化粧水|まとめ

オルビス化粧水を使用し始めてから少しずつ肌が強く、キメが細かくなった気がします。


「今までの悩みはなんだったんだろう?」と思ってしまうほど、吹き出物がなくなった点が一番嬉しかったです。


安くてたくさん入っているのでバシャバシャ使うことができて、保湿効果もかなり高いように感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シリーズ使いしたい人
・保湿重視な人
・アクネケアしたい人
・コスパ重視な人
・まずは試したい人

・店舗購入が面倒な人
・体以外にも使いたい人


本日ご紹介したオルビス化粧水

美肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\驚きの満足度100%!!/

お試しコースをチェック

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)