【口コミ】効果なし?オルビスプチシェイクの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく健康にダイエット……


オルビス プチシェイクはこんな悩みを解決してくれるダイエットドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カロリーが低い
・栄養バランスがいい
・作り方が簡単
・飽きないので継続できる
・美味しい
・アレンジができる



オルビス プチシェイクは化粧品で有名なオルビスから発売している、健康的にダイエットできるシェイクです。


シェイクの中には1日に必要なビタミン・鉄分・食物繊維が約三分の一入っているので安心してダイエットをすることができます。


飽きないように色々な味があり、継続してダイエットをすることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オルビス プチシェイクをご紹介していきます!

\初めての方限定!お得な3箱セット/

最安値で購入する

オルビス プチシェイク|仕様と特徴

おきかえダイエット

オルビス プチシェイクは、忙しい現代女性たちが無理なく続けられるよう、味や栄養にもこだわっています。

美味しく、楽しく、無理なく続けられるおきかえダイエットシェイクです。

ビタミン11種・鉄分・食物繊維が約1/3日分

オルビス プチシェイクはより満足感の高い美味しさを追求するため、フルーツの良いところを余すことなく使った「果実まるごと製法」を新採用しています。

1食をおきかえるだけの手軽さで、カロリーをセーブしながら約1/3日分のビタミン・鉄・食物繊維を摂取することが可能です。

アレンジ自在

オルビス プチシェイクは基本牛乳と混ぜますが、満足感を高めたいときにはヨ-グルトや豆乳で混ぜても相性バッチリ!!

食事の1食をプチシェイクにおきかえることで、約600kcalのカロリー摂取を控えることができます。

毎日飽きずに美味しくダイエット

オルビス プチシェイクは自然な果実の味を生かした本格的な味がそろっています。

甘酸っぱい摘みたていちご味のフレッシュストロベリーを初め、6種類の定番商品を楽しむことができますよ。

お得にキャンペーンを利用!

オルビス プチシェイク公式HPでは『選べる3箱セット』など様々なキャンペーンを行っています。

期間限定商品も販売されているため、時期ごとに楽しみながらダイエットに取り組むことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

オルビス プチシェイク|口コミと評判

良い口コミ・評判

味は、濃くて甘いです。

マンゴーの果肉がしっかり感じられて豆乳と合わせて飲むと満腹感が得られました。

パインよりマンゴーのほうが味が強く感じました。

おいしいのでまた飲みたいと思います。

ORBIS公式HPから引用

初めてなので味が気になりトライアルセットを購入してみました。

この様な商品は後味が悪いものだと思っていましたが、美味しさにびっくり。

後味も悪くなく程よい甘みもありデザートを食べている様です。

腹持ちはあまり良くありませんが、様々な栄養分も取れるため、一番口にあったストロベリーを一箱追加購入しました。

小腹が空いた時のために常にストックしておきたいです。

ORBIS公式HPから引用

朝ごはんの時間がとれないとき、夜あんまり食欲ないけどなにか食べたいな~っていうときに食べています。

牛乳の混ぜて、とろっとしていて食べやすく、味もくどくないのでさっぱりしていておいしいです。

限定味は、定期的にいろんなお味が出て、それもまたおいしいので、ついつい買っています。

いろんな味があるおかげで、飽きもこないので続けられる気がします。

引き続きお世話になります。

ORBIS公式HPから引用

オルビス プチシェイクは、「美味しい」「飽きないで続けられる」「栄養バランスがいい」などの良い口コミが見られました。


定番の味6種類に加えて、期間限定で様々な味のプチシェイクが出ているため、長期間飽きずに続けられる方が多いよう。


栄養バランスが良いため、1食おきかえても安心して続けることができるという点も評価の高い要因です。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して続けられるね


悪い口コミ・評判

2つの味で試したけどヨーグルトで食べるのは美味しくないです。

諦めて今後は牛乳で消化するしかないと思ってます。

多分牛乳ならまずくないはずだ。

夏にむけて4箱、4味も買ってしまったのにどうしよう?

ORBIS公式HPから引用

袋を開けると甘い香りがします。

豆乳を入れて飲んでみたら甘みは強いがまろやかになります。

3種類の中ではアロエが好きなのでマスカット&アロエが気に入りました。

残念ながら満腹にはならないです。

ORBIS公式HPから引用

オルビス プチシェイクは人によって「甘すぎる」「満腹にならない」などが気になる方もいるようです。


1食置き換えダイエットのため、無理なく続けるためには朝・昼・晩、自分に合ったタイミングでおきかえるとよいでしょう。


人によっては甘味が強すぎると感じる方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

味の好みは人それぞれ


オルビス プチシェイク|効果

『Instagram@_mikitchen_さんの投稿』


『Instagram@akemi_x_chocolateさんの投稿』


『Instagram@aipomaipomさんの投稿』

オルビス プチシェイク|飲み方


効果的な飲み方

カップを用意

カップ等にプチシェイクを1袋入れます

お好みのドリンクを

100mlの冷えた牛乳や豆乳・ヨーグルトを注ぎ、スプーン等で手早くかき混ぜます

手早く混ぜます

とろみがついたらできあがり

1日1食が目安

食事の補助食品として、1日1食を目安にお召し上がり下さい


成分

〈フレッシュストロベリー〉果糖ぶどう糖液糖、難消化性デキストリン、オレンジパルプ、いちご果肉加糖(いちご、砂糖、水飴)、異性化液糖、りんご/増粘剤(加工デンプン、ペクチン)、酸味料、ポリリン酸Na、香料、着色料(クチナシ)、V.C、クエン酸鉄アンモニウム、V.E、甘味料(スクラロース)、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(一部にオレンジ・りんごを含む) 

置き換え方法

オルビス プチシェイクは1日3食の食習慣を守ることを基本に、3食のうち1食だけをおきかえます。

ダイエットを手軽に始めたい方は朝に、集中的にダイエットをするならば夜におきかえるのがおすすめ。

妊娠中や産後

オルビス プチシェイクは、妊娠・授乳中のダイエット目的での利用をオススメしません。

妊娠・授乳中は必要な栄養素をしっかり摂取することが大切なため、間食として利用することがオススメです。

賞味期限

オルビス プチシェイクの賞味期限は購入のタイミングにより様々です。

外箱に賞味期限が印字されているため購入後は必ず確認し、賞味期限切れになる前に消費するようにしましょう。

オルビス プチシェイク|よくある疑問

効果なし?痩せない?

オルビス プチシェイクを利用することにより、計算上は1ヶ月で体脂肪約2.5kg分のカロリーカットが可能となっています。

しかし「食事の他にも間食をしてしまう」「運動は全くしない」など、人によっては痩せにくいこともあるようです。

フローズンやヨーグルト、限定味などはある?

オルビス プチシェイクはフローズンやヨーグルトなどの時期によって様々な限定品を販売しています。

過去、寒い冬でも飲みやすい「フランボワーズラテ風味」なども販売されていたため、限定味の発売は公式サイトをこまめにチェックしてみてください。

1杯あたりのカロリー

オルビス プチシェイクは1袋(100g)当り80kcal~90kcalとなっており、牛乳やヨーグルトなどのカロリーがこちらにプラスされることになります。

ビタミンや食物繊維も豊富に摂れるうえ、カロリーが低く抑えられるのでおきかえダイエットには大変おすすめです。

糖尿病でも飲める?

通常一日の糖質摂取総量は250~300gが正常だと言われています。

オルビス プチシェイクは1食あたりの糖質が18gと少し多い傾向にあるため、糖尿病の方は1日の糖質摂取量を考えて利用することがおすすめです。

1袋(100g)当り:エネルギー:84kcal、たんぱく質:0g、脂質:0g、炭水化物:24g、糖質:18g、食物繊維:6.9g、食塩相当量:0.56g、鉄:3.5mg、カルシウム:2.8mg、ビタミンA:106~301μg(353~1,004IU)、ビタミンB1:0.37mg、ビタミンB2:0.40mg、ビタミンB6:0.47〜0.74mg、ビタミンB12:0.89~1.5μg、ナイアシン:4.0mg、葉酸:47~111μg、パントテン酸:1.4~4.0mg、ビタミンC:17~50mg、ビタミンD:1.4~2.1μg、ビタミンE:3.0~4.5mg


初回限定で安い?

オルビス プチシェイク公式HPでは、3つのフレーバーをまとめたトライアルセットが販売されています。

また、期間限定ではありますが初めて購入する方向けの『選べる3箱セット』などのキャンペーンも実施されているため、気になる方は公式HPをチェックしてみてくだいね!

\初めての方限定!お得な3箱セット/

最安値で購入する

オルビス プチシェイク|メリットとデメリット

美味しくダイエットできるオルビス プチシェイクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・甘いと感じる人も
・腹持ちが悪い
・長時間続けるとコスパが気になる

メリット
・カロリーが低い
・栄養バランスがいい
・作り方が簡単
・飽きないので継続できる
・美味しい
・アレンジができる

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく健康に痩せよう!


オルビス プチシェイク|まとめ

コロナ禍で体重が増加してしまい人に会うのが億劫でしたが、オルビス プチシェイクでダイエットを成功させることができました!!


朝ご飯に置き換えてダイエットを始めましたが、混ぜるだけ、飲むだけのため、朝の支度時間を増やすことができました。


様々な味があるため何とか時間をかけ、気を紛らわせ、ダイエットを楽しんで続けることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康的に痩せたい
・甘いもが好き
・手間はかけたくない
・乳製品が好き
・1日1食ルールを守れる


本日ご紹介したオルビス プチシェイク

ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初めての方限定!お得な3箱セット/

最安値で購入する

【口コミ】効果なし?オルビスプチシェイクの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】販売中止の理由は?マイブレイク レッドスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?たらみ フルーツスムージーダイエットの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】美味しい?NIMIスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)