【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアって何から始めればいいのかな…


オルビス ミスターはこんな悩みを解決してくれるメンズスキンケアです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌でも使える
・男性用スキンケアセット
・シンプルに使える
・肌トラブルをケア
・気軽に試せる
・肌印象が良くなる
・ハリのある肌へ導く



オルビス ミスターは、オルビスのメンズスキンケアシリーズの洗顔料、化粧水、保湿クリームのミニセット。


全品アルコールフリーで、シェービング後の保湿ケアにも使え、洗面所にもスッキリ馴染むデザインです。


スキンケア初めての男性の方でも、使い方はシンプルなので簡単に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オルビス ミスターをご紹介していきます!

\まずは980円で7日間お試し!/

最安値で購入する

オルビス ミスター|仕様と特徴

約1週間お試しできるトライアルセット

オルビス ミスターは、潤ってハリのある、清潔感と透明感あふれる肌を整え、ベタつくけれどかさつく男性肌を研究し開発された、男性用本格スキンケアシリーズ。

シンプルな3ステップのケアだから、忙しい毎日の中に手軽スキンケアを取り入れることができます。

潤い効果のあるアイテムで、ハリのある肌に導く

オルビス ミスターは、ウォッシュ、ローション、モイスチャーの各アイテムを使用することで、潤ってハリのある清潔透明肌に近づく設計。

全品アルコールフリーで、シェービング後の保湿ケアにも使用可能で、男性ユーザビリティをとことん追求したスタイリッシュなデザイン設計が魅力です。

濃密ボリューム泡

オルビス ミスターの洗顔料は、泡マスクのような濃密泡が素早くボリューミーに泡立ち、肌を包み込みながら洗います。

クレイと炭のW吸着成分が汚れや余分な皮脂をからめとり、あか抜けた清潔透明肌に導きます。

保湿持続性が高まる「クラッシュジュレ感触」

オルビス ミスターの化粧水は、ふっくらハリ感のある肌へ導く「クラッシュジュレ感触」。

ゼリーが肌の上でパシャッとはじけて肌の奥まで浸透し、どんなシーンでも使いやすく心地よい感触でふっくらハリ感のある肌へ導きます。

軽い着け心地でベタつかない

オルビス ミスターの保湿液は、研究開発により、皮膚呼吸で蒸発する水分をもキャッチする「ハイブリッドフィックス感触」が完成。

軽い使い心地のテクスチャがべたつかず肌に密着して、上質で滑らかな肌へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

オルビス ミスター|口コミと評判

良い口コミ・評判

絶賛カッコ良くなりたい時期に、薬局に売っているオールインワンクリームから、こちらに変えました。

塗るとすぐさま浸透してイヤなべたつき感がない!

求めていた化粧水に出会えました!

2週間程度使用していますが、もう効果が現われたようで、彼女や友達から肌がきれいになったね!と言われます。

リピート確定です。

そんなに高くはないので気になった方は是非、試す価値はあると思います。

公式サイトより引用

夫が気に入って使用しています。

他の化粧水は、肌の表面がベタベタするけれど、オルビスはサラッとしていて快適だと言っていました。

洗顔も泡立ちが良く、洗顔後もつっぱらずとてもスッキリします。

使い始めて1カ月経ちましたが、肌もキレイになった気がします。

これからも使い続けるようです。

公式サイトより引用

彼氏が最近スキンケアに興味を持ち始めたのでプレゼント用に購入。

気軽に試しやすい価格、サイズなのでちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

スキンケアは合う、合わないがあるので、お試しサイズがあるととても便利だなぁと思います。

1週間使ってみて良かったらしく、現品を購入していました。

ゴワゴワしていた肌が柔らかくなり、しっとりするのが良い!と、かなり気に入った様子でした。

手のガサガサもかなり改善されたみたいです。

@cosmeより引用

オルビス ミスターの良い口コミや評判を見ていくと「試しに使うのにちょうどいい」という声が多くありました。


新しいスキンケアをつけるときに気になるのが、肌に合うか合わないかということだと思いますが、お試しサイズであれば、気軽に試すことができます。


1週間分のトライアルではありますが、使う量によっては2週間ほどもったという声もあり、かなりお得な印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に試せるし、プレゼントにも最適!


悪い口コミ・評判

デザイン的にもかっこいいのですが、液だれしやすいのがデメリットです。

中身はさっぱりからしっとりに変わり、保湿力が上がっているように思います。

公式サイトより引用

プレゼント用に購入しましたが、想像以上に小さいです。

ジャストトラベル用サイズです。

@cosmeより引用

オルビス ミスターの悪い口コミや評判を見ていくと、「サイズが小さい」という声が多少見受けられました。


1週間トライアルセットということもあり、サイズは小さめのよう。


とはいえ、気軽に試せるメリットを考えるとちょうど良いサイズ感だと思いますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格、サイズ感ともに試しやすい!


オルビス ミスター|効果

YouTube @SPU CHANNEL/スプチャンネルさんの投稿

Instagram @takaduck1さんの投稿

Twitter @hayata_desuさんの投稿

オルビス ミスター|おすすめの人気種類

オルビス ミスター ウォッシュ

濃密泡が素早くボリューミー泡立ち、クレイと炭のW吸着成分が汚れや皮脂を絡めとって洗い流します。

洗顔後はモイストキャッチシールドを形成して、うるおいを保ちながら次に使うローションの肌なじみを良くする効果を発揮。

オルビス ミスター ローション

ゼリーがパシャッと弾けて素早く肌のすみずみまで浸透。

さらに、肌にマルチモイストシールドを形成することで、ローション田引退でもしっかりと潤いのある肌へと導きます。

オルビス ミスター モイスチャー

ハイブリッドフィックスバリアが肌にピタッと密着し、保湿成分を肌に閉じ込めます。

ハイブリッドフィックスバリアは、ローションのマルチモイストシールドと馴染みやすく、うるおいを閉じ込めます。

結局どれがおすすめ?

オルビス ミスター|よくある疑問

効果ない?嘘??

オルビス ミスターの効果は肌質によって、個人差があります。

トライアルセットは、1週間しっかり試せるセットとなっているので、使い心地や肌なじみなど試せますよ。

また、継続することで得られる効果も高いことから、まずは1週間トライアルセットを使い切ってみることをおすすめします。

副作用はある?

オルビス ミスターは、全品アルコールフリー・無香料・無着色・アレルギーテスト済みです。

敏感肌でもピリピリ感が少なく使用できると、口コミでも多く挙がっていました。

年齢層はどのくらい?

オルビス ミスターの年齢層は、特に決まっていないようです。

  • 清潔な肌を目指したい人
  • 皮脂テカリが気になる人
  • ニキビに悩んでいる人
  • コスパの良いしっかりしたスキンケアを探している人
  • スキンケアは短時間で終わらせたい人
  • ベタつかない化粧水を使いたい人
  • スキンケアを始めたい人
  • シェービング後に使ってもヒリヒリしないアイテムを使いたい人
  • ハリや明るい肌を目指したい人

以上の項目に1つでも当てはまる方にピッタリです!

販売店はどこ?最安値は?

オルビス ミスターの最安値は公式サイトです。

公式サイトでは、オリジナルポーチもセットでついてくるので、とってもお得ですよ!

\まずは980円で7日間お試し!/

最安値で購入する

オルビス ミスター|メリットとデメリット

手軽にスキンケアできるオルビス ミスターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・キャップが邪魔
・容量が少なめ
・価格が高め

メリット
・敏感肌でも使える
・男性用スキンケアセット
・シンプルに使える
・肌トラブルをケア
・気軽に試せる
・肌印象が良くなる
・ハリのある肌へ導く

さぶろぐ
さぶろぐ

ふっくらハリ感のある肌へ導く!


オルビス ミスター|まとめ

オルビス ミスターのトライアルセットは、スキンケアに興味を持ち始めた男性にピッタリだと思います。


気軽に試せますし、シンプルなデザインがかっこいいのでプレゼントとしても最適ですね。


使用してから肌トラブルがゼロになり、肌がきれいになったので周りから驚かれています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌ダメージがある
・乾燥肌
・テカリが気になる
・疲れ顔
・老けて見られる
・スキンケアに興味がある
・肌にハリが欲しい


本日ご紹介したオルビス ミスター

メンズスキンケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは980円で7日間お試し!/

最安値で購入する

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)