【口コミ】成分は?オルビスユー 洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!

オルビスユー_洗顔_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔が合わなくなってきた…


オルビスユー 洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔フォームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・皮脂汚れ落ちが良い
・弾力もこもこ泡で洗う
・良心価格でコスパが良い
・つっぱりにくい
・気になる香料が無い
・添加物が少なくシンプル



オルビスユー 洗顔はシンプルケアを基本とするオルビスから、20代後半からの大人女子向けに開発した初期エイジング洗顔フォーム。


もこもこの弾力泡で十分な洗浄力は確保しつつ、洗い上がりにうるおいを残します。


まだまだ肌の皮脂は多いけれど、昔のように肌に潤いを感じなくなってきた世代に丁度いい使用感のアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オルビスユー 洗顔をご紹介していきます!

オルビスユー 洗顔|仕様と特徴

「オルビスユー」シリーズとは

オルビスユー_洗顔_口コミ

オルビスユー 洗顔は10代20代前半では無かった肌悩みに気づいた20代後半から30代前半の女性にむけたスキンケアブランド。

皮脂は多いのに乾燥して調子を崩しやすいゆらぎ肌にアプローチ。

うるおいを与え、乾燥によるくすみや肌荒れなどのトラブルをケアします。

濃密クレイ配合

オルビスユー_洗顔_口コミ
イメージ画像

オルビスユー 洗顔はしっかりした汚れ落ちを叶えるモロッコ溶岩クレイを高密度配合。

すみずみまでクレイが入り込んで皮脂汚れを吸着、すっきり洗い流します。

毛穴詰まりを取り去って、その後のスキンケアアイテムの効果を高めるブースターウォッシュです。

へたらない弾力泡

オルビスユー_洗顔_口コミ

オルビスユー 洗顔を始めオルビスブランドの洗顔料は泡立ちの良さも特徴の一つ。

少量のフォームでも泡立てやすく、ツノが立つほど弾力のしっかり泡が簡単。

へたらない泡で顔中が泡を滑らせるように洗え、洗顔摩擦ダメージを抑えます。

うるおい力を引き出す

オルビスユー_洗顔_口コミ

オルビスユー 洗顔は独自のMCアクティベーター技術、DF-パンテノール配合で肌本来が持つ保水力を引き出しうるおい溢れる肌へ導きます。

コンディションを高め肌を整えるモモ葉エキス、シーグラスエキス、ヤグルマギクエキス、オトギリソウエキスが肌のうるおい力を高め、年齢による乾燥肌のうるおい力をケア。

美白ケアをしたい方にも

オルビスユー_洗顔_口コミ

オルビスユー 洗顔で、しみ・くすみの悩み初めには「オルビスユー・ドット」がおすすめ。

トラネキサム酸を配合し、紫外線などによるメラニンの生成をブロック。

年齢を感じやすいシミやしわを予防して生き生きとした輝く肌印象へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

オルビスユー 洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

敏感肌、乾燥肌で色々と試してきましたが、私にはこの洗顔料が一番あっていて、ずっと使っています。つっぱりがなく、痒みも出ないです。
少量でも泡立ちがいいので一本買うと長く使えます。
安く買えて嬉しいです。

ヤフーショッピングより引用

オルビスはいつも使ってるのですが引っ越してから近くに店舗がなく、ネットで頼むようになりました。
こちらの洗顔フォーム初めて使ったのですが泡がもっちりしててとてもいいです。
使用して1週間、最近運動してるせいか、洗顔のおかげかわかりませんが肌が明るくなってきてるような気もするので続けていこうと思います。

ヤフーショッピングより引用

リピートです。

最初に使った時、私の好きなもっちりとしたキメの細かいクリーム状の泡立ちだったので、オオッ!となりました。

そのクリーム状のモコモコ泡が、わずか1~1.5cmの量を泡立てネットに出すだけで作れるんですから…

で、今回2本まとめ買いです。

ヤフーショッピングより引用

オルビスユー 洗顔の良い口コミや評判を見ていくと、弾力泡で洗い心地が良いという声が多い印象。


少量で泡立ちが良く、へたらない泡で臭いも無く使いやすいという声が目立ちます。


洗浄力も良いようで、洗顔後の化粧水の入り方も変わるようで使い始めてから毛穴汚れが気にならなくなったという方も。


汚れがしっかり落とせることで、肌が明るく感じる様です。

さぶろぐ
さぶろぐ

30代~50代前後の愛用者が多いみたい


悪い口コミ・評判

洗顔後つっぱりが少し気になるので慌ててローションを塗っています。

ヤフーショッピングより引用

低刺激で使いやすいですが、これといって良い点がなく何の効果も感じられないので可もなく不可もなくといった感想です。

ヤフーショッピングより引用

オルビスユー 洗顔の悪い口コミや評判を見ていくと、洗い上がりにつっぱりを感じる方もいるようです。


脱脂力の強さを感じる方もおり、肌が弱かったり敏感な方は洗顔後時間を置かずに流してください。


また多くの美容効果を求める方には不満なようですが、シンプルケアが好きな方にはおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

脱脂力が強すぎると感じる方も


オルビスユー 洗顔|効果

Twitter@momotama1977さんの投稿

Twitter@_Blue_Salviaさんの投稿

Twitter@enonon122さんの投稿

オルビスユー 洗顔|使い方

塗り方

顔を濡らします
フォームを泡立てます

フォームを指に1㎝ほど出し、少量の水を足しながら泡立てます。
※上手く泡立てられない方や、素早く泡立てたい方は洗顔ネットの使用がおすすめ

泡で顔を洗います

手の力は使わずに、弾力を感じながら泡で洗います。

しっかり流します

洗顔後は時間を置かずに泡を流してください。

オルビスユー 洗顔は朝の洗顔でもお使いいただけます。

弾力あるもこもこ泡が魅力の洗顔料なので、しっかり泡立てて使いますが、時間が無い時は泡立てネットの使用が便利ですよ。

オルビスユー 洗顔は、夜の入浴時にもおすすめです。

浴室の蒸気で肌が柔らかくなった時に使用すると皮脂や汚れ落ちが良く、蒸気でツッパリを感じずに使用できます。

ニキビ跡

オルビスユー 洗顔は過剰な皮脂によるニキビを作らせないことで新たなニキビ跡を作りません。

また、正常なターンオーバーの中で皮膚が生まれ変わり、ニキビ跡が目立ちにくくなることが期待できます。

オルビスユー 洗顔|よくある疑問

ニキビや肌荒れに効果ある?

オルビスユー 洗顔は炎症トラブルを防ぐ有効成分グリチルリチン酸2Kを含み、ニキビなど肌荒れによる炎症を鎮めます。

にきびが早く落ち着くことで、ニキビが真皮層までのダメージを残しにくく跡を残しません。

また、乾燥による肌荒れによる炎症も落ち着ける効果があります。

成分解析一覧

【有効成分※トラブル肌をケア】 グリチルリチン酸2K 【その他成分】 水、グリセリン、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウリン酸、水酸化K、ステアリン酸、マルチトール液、アルキルグリコシド、DPG、アクリルアミド・アクリル酸・塩化ジメチルジアリルアンモニウム共重合体液、オトギリソウエキス、シーグラスエキス、ヤグルマギクエキス、桃葉エキス、ケイ酸Al・Mg、ヤシ油脂肪酸アシルグリシンK液、サンゴ草抽出液、塩化ジメチルジアリルアンモニウム・アクリルアミド共重合体、BG、ポリ塩化ジメチルジメチレンピロリジニウム液、カルボキシメチルセルロースNa、ヒドロキシプロピルメチルセルロース

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

オルビスユー 洗顔は毎日お使いいただける洗顔アイテムです。

皮脂汚れが気になる朝と夜の使用がおすすめ。

季節によっては洗い過ぎて乾燥が気になる場合もあり、使用頻度は自分のお肌と相談して変えていってください。

年齢層はどのくらい?

オルビスユー 洗顔はネットの口コミを見ると30代~50代前後の幅広い年代の女性が使われているようです。

皮脂はあるものの乾燥しがちな年齢肌でお悩みの方に特に支持されていました。

販売店はどこ?最安値は?

オルビスユー 洗顔は発送手続きが速く、いつも使いやすいAmazonがおすすめです。

解約方法は?

オルビスユー 洗顔をオルビス公式の定期お届けプログラムで利用している場合、会員マイページより解約できます。

次回お届け予定日の7日前までにマイページ内「定期販売の確認・変更・解約」から手続きしてください。ごとにお手続きください

※定期お届けプログラムは一括変更・解約はできません。 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

オルビスユー 洗顔|メリットとデメリット

大人女子にちょうどいい洗浄力のオルビスユー 洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・美容成分が少ない
・保湿力が物足りない

・肌に合わない場合も

メリット
・皮脂汚れ落ちが良い
・弾力泡で洗える
・コスパが良い
・つっぱりにくい
・気になる香料が無い
・添加物が少なくシンプル

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔料が合わなくなってきた方へ


オルビスユー 洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オルビスユー 洗顔|まとめ

オルビスユー_洗顔_口コミ

強い脱脂力が好きで、よくCMしてるニキビケアのスクラブ洗顔料を愛用していました。


ですが、30歳が近くなって、洗い上がりにつっぱりを感じる様になり、皮膚が割れるような乾燥も感じ、将来の肌に良くないなと思って洗顔料を変える事を決意。


オルビスは肌の綺麗な母が昔から使っているブランドで、信頼もあったのでオルビスユー 洗顔フォームを購入。


洗い上がりもスクラブ洗顔と同じくらいの洗浄力でさっぱり爽快感があり、洗顔後に保湿も欠かしませんが、大人ニキビ等のトラブルも無く使えています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・大人ニキビをケアしたい
・皮脂が多くすぐべた付く
・角栓汚れがよく溜まる
・洗い上がりさっぱりが好き
・もこもこ弾力泡で洗いたい
・添加物や品質を気にする


本日ご紹介したオルビスユー 洗顔

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)