【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、歯の黄ばみが気になるなぁ….


オーラパールプラスはこんな悩みを解決してくれるホワイトニング効果のある歯磨き剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯をホワイトニングする
・口臭ケアができる
・歯周病予防になる
・歯の健康を守る
・研磨剤フリー



オーラパールプラス は、製薬会社が作った美白効果のある薬用歯磨き剤です。


ツルンとした純白の輝く白い歯になれるだけではなく、歯周病の予防や口臭予防、知覚過敏予防にもなります。


日本製なので安心して使うことが出来るし、ホワイトニングができると人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 オーラパールプラス をご紹介していきます!

オーラパールプラス|仕様と特徴

10種類の有効成分とはたらき


オーラパールプラスは歯を白く丈夫にするだけではなく、歯周病予防や口臭予防が期待できる成分を配合。

普段の歯みがきで歯周病や歯肉炎の予防ができるのは嬉しいですね。

効果効能

オーラパールプラスは歯を白くする・歯周炎・口臭防止など、11種類の効果・効能がありお口のトータルケアができます。

4つの無添加

オーラパールプラスは研磨剤・パラベン・漂白剤・着色料がすべて無添加。

研磨剤や着色剤フリーなど無添加の優しい処方は、製薬会社ならではのこだわりです。

ナノ粒子「ハイドロキシアバタイト」配合

オーラパールプラスに配合されている「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」はより細かい粒子で、エナメル質の目に見えない傷を埋めて歯の表面をツルツルにしますに。

さらに、歯垢や着色を防ぐことで歯を美しく丈夫に保つ働きをします。

製薬会社が作ったホワイトニング歯磨き剤

オーラパールプラスは風邪薬ジキニンを開発した製薬会社「 全薬グループ」から生まれた歯みがき剤です。

40年以上にわたる研究開発で出来た最高傑作でありながら、これからもさまざまな意見を取り入れて進化していく歯磨き剤です。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

オーラパールプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めですが、使用感はとても好きです。

白くなるか、期待してます。

楽天市場 より引用

非常に素晴らしい歯磨きです。

歯が少しホワイトニングできていて、又歯磨き後の口の中を濯ぐ時、水だとしみてぬるま湯にして濯いで いたのが、なくなりました。

楽天市場 より引用

少しずつ値上がりしている??

でも歯科に通う余裕がないし、月1定期便の梱包を解くのも面倒くさいのでまとめ買い。

安い買い物ではないのでいつもスーパーセール期間に購入しています。

日々これを使って虫歯予防、ホワイトニング維持目的で使い続けています。オーラパールプラス以外の歯磨き粉使うと爽快感が足りないし、汚れがまだ落ちていない感覚に陥ります。

初めはショッパイ!まずい!と思うけど数回使うと離れられなくなる笑、そんな歯磨きです。

他の歯磨きには戻れないので、2年使い続けてますが、価格が少しでも安くなれば嬉しいです!関係者の方、お値下げお願いいたします!

楽天市場 より引用

オーラパールプラスの良い口コミや評判を見ていくと、「効果を実感している」といった声が多く見られました。

使いやすくて、歯の汚れが落ちて白くなっていくなんて嬉しいですよね!

しかし、長く続けているけど値段がもう少し安かったらといった口コミもちらほら見れます。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続するならコスパが良い方がいいよね~


悪い口コミ・評判

まず、目に見えた白さは期待してませんでした。

時間をかけて少しずつ白色に近づいていけたらいいな程度で購入。

もうすぐ1本使い切りますが効果が分からないためリピートはないです。

でも歯に良さそうなので星3つ。

Amazonより引用

劇的に白くはなりませんが、使い続けていくうちに少しずつ白くなっている感じはします。

特に犬歯の黄色味が薄くなり他の歯との差がなくなったので効果はあるのではないかと思います。

ただ続けるには少々お値段が高く量も少ないかな。

味は歯茎専用の歯磨き粉のようなやや塩味がありますが磨いた後の爽快感はしっかりあり、数分口に入れていても特に不味いということはありませんでした。

楽天市場 より引用

オーラパールプラスの悪い口コミや評判を見ていくと、「期待していたのに、ガッカリした」と不満の声がありました。

「目に見えて効果を実感できなかった」「続けていくには値段が高い」などの口コミがあるのは残念なポイントです。

しかし、歯が白くなるだけではなく歯周炎などの予防もできるという声もあるので、口内ケアをしたい方にはおすすめできる商品です。


さぶろぐ
さぶろぐ

効果の感じ方にも個人差があるからなぁ….


オーラパールプラス|効果

shiro3nero6さん

朝起きたときに歯のネバつきを抑えられるのは、嬉しいですよね~。

252525sukiさん

パール成分が配合されているから、毎日コーヒーや紅茶を飲む方におすすめ!

reno1020anさん

これ1本で、お口のトータルケアができちゃいますよ!

オーラパールプラス|使い方

t sakuraさんが使い方と感想を教えてくれていますよ~。

効果的な使い方

1回のはみがきで約1㎝は使う

オーラパールプラスの効果を実感するために、1回の歯みがきに約1㎝は使用してください。

スクラビング法

むし歯対策に歯垢除去効果が高い「スクラビング法」で磨くのがおすすめ。

歯ブラシの毛先を歯面に90度の角度であて、左右に小刻みにブラシを動かしていきましょう。

バス法

さらに、歯垢除去と歯ぐきのマッサージ「バス法」 を行ってみてください。

歯ブラシの毛先を歯と歯ぐきの境目にくるようにして45度の角度であて、歯と歯ぐきの間のすき間に入った歯垢を取り除くように意識してみがいていきます。

ポイントは左右に小刻みにブラシを動かしていきましょう。

オーラパールプラス |よくある疑問

効果なし?どのくらい白くなる?

オーラパールプラス は「使用してすぐに、歯が白くなった」「長年愛用しているけど、目に見えて効果が出ていない」と評価が二分されており、歯の性質や使用頻度によって効果の感じ方には個人差がある印象です。

効果を感じやすい方・・着色汚れがひどかったり歯の表面の凹凸が目立つ方。
〃感じにくい方・・・・もともとそんなに歯の汚れが気になっていなかった方。

販売店はどこ?最安値は?

オーラパールプラスの1本当たりの最安値を比較してみました。

公式サイトの定期コースで購入するのが最もお得です。

また、インターネット通販サイトでは正規品ではないものが販売されている可能性がありますので、公式サイトで購入することをおすすめします。

解約方法

オーラパールプラスは回数に縛りがないので、いつでも解約することができます。

次回お届け予定日の10日前までに、サポートセンター(0120-400-944)まで連絡してください。

受付時間 9:00~18:00(土日・祝OK)

オーラパールプラス|メリットとデメリット

ホワイトニング効果がある オーラパールプラス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも売っていない
・最初だけ味が気になる

メリット
・ホワイトニング効果がある
・口臭ケアができる
・歯周病予防になる
・歯の健康を守る
・研磨剤フリー

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うものだから、こだわって使いたいよね~


オーラパールプラス|まとめ

オーラパールプラス を長く使っていると、歯の色がだんだん薄くなってるのが分かるので続けて良かったです。


使い始めて間もないからなのか…あまり効果が感じられません。


黄ばんでいた歯の汚れが落ち、ツルツルで光沢のある健康的な歯になれたので嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみに悩んでいる
・口臭が気になる
・歯周病ケアをしたい
・塩を含んでいる歯みがき粉が欲しい
・たくさんの人に歯を見せる


本日ご紹介した オーラパールプラス

ホワイトニングができる歯みがき粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【レビュー】まだ細菌だらけの歯ブラシ使いますか?UVC-LED除菌歯ブラシケースで歯ブラシを清潔に保管! 【口コミ】胡散臭い??奇跡の歯ブラシの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュのレビューと特徴を徹底解説!! 【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)