【口コミ】効果なし?オーラパールの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になるんだけど
自宅でホワイトニングしたいなぁ


オーラパールは、こんな悩みを解決してくれるホワイトニング歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯周病の予防
・知覚過敏の予防
・口臭を抑える
・爽やか味でスッキリ
・歯が白くツルツルになる



オーラパールは、10種類もの有効成分が配合されているホワイトニング歯磨き粉です。


歯周病や知覚過敏症状の予防効果もあり、これ一本で複数の口内トラブルの改善に役立ちます。


また、研磨剤不使用で製造されていることから安全性が高いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オーラパールをご紹介していきます!

オーラパール|仕様と特徴

薬用ハイドロキシアパタイト

オーラパールは、ナノ粒子の薬用ハイドロキシアパタイトを配合しており、虫歯の原因となる小さな歯垢を絡めとります。

また、歯の細かな溝を埋めて、ミネラルを補給することで、なめらかで丈夫な歯に導きます。

塩化リゾチーム

オーラパールは、塩化リゾチームによって腫れや赤みを抑えることで歯周病を予防します。

リゾチームは唾液や涙に含まれる、止血・消炎・溶菌作用を持った防御酵素です。

4つの無添加

オーラパールは、研磨剤・パラベン・漂白剤・着色料を一切使用していません。

歯に優しい素材で、安心してホワイトニングできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで、口コミや評判をチェック!

オーラパール |口コミと評判

良い口コミ・評判

まず、口に入れた瞬間、塩!という感じでとても塩味が効いた歯磨きペーストです。
パッケージにも記載ありますが、塩化ナトリウム、塩化リゾチームで腫れや赤みを抑えて歯茎を引き締めてくれます。
歯肉炎・歯周炎・虫歯を防ぎ、歯を白く健康に、口内環境を整えてくれる薬用歯磨きなので長く使って歯を綺麗に保ちたいです。
薬用ハイドロキシアパタイトは歯とほぼ同じ成分でエナメル質になじみやすいので安心して使用できます。ただ、最初にも思った通り塩味が強すぎるので子供には不向きで家族での使用はNGかなと思います。

@cosmeより引用

薬用ハイドロキシアパタイトに加え美白成分配合!そして研磨剤フリー!
歯を削って白くするのではなく、歯にできた傷を埋めて白くしてくれるみたい!
オーラパールは、やさしい塩味で全然塩辛くなく、塩っぽい感じも口に残らないです。
そして、スースーしないので良いです。何回も口をゆすがなくても口の中スッキリ!
舌で触ってみると歯がツルツルでツヤが出てます。
舌触りが気持ちいい歯も歯茎も息も爽快で良い感じです!毎日続けて口内環境をよくしていきたいです。

@cosmeより引用

口の悩みをトータルケアできるのでとてもいいです。
なかなか1本でヤニをとったり歯肉炎・歯周炎などと多様なものはないかなと思います。
少し塩っぱくて引き締まる感じで洗い終わったら歯もツルツルになります。

@cosmeより引用

オーラパールの良い口コミや評判を見ていくと、歯に優しい成分で安心してホワイトニングできるという声が多くありました。


一本で歯肉炎や歯周病のケアもできるので、口内のトータルケアをしたい方におすすめです。


ただし、人によっては塩味が強いと感じることもあり、特に子どもには不向きかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

塩味に慣れれば大丈夫


悪い口コミ・評判

まだ1本目なので歯が白くなったかは分からない感じです。
味はとてもしょっぱい感じがしますね。2本、3本と続けないと効果は出ないと思います。

@cosmeより引用

使用前は、朝になるとべたつきがあったり、黄色くなっていたり。。。
使用後は、さっぱりとした口腔。べたつきもさっぱりになり快適。
黄ばみもなんとなく薄くなったかな~?!なんてwちょっと味が私には合わなかったようです。。。

@cosmeより引用

オーラパールの悪い口コミや評判を見ていくと、そこまで歯が白くなるわけではないという方が多い印象。


歯の黄ばみを消して、白くするためには継続的な使用が必須のようです。


洗い心地はサッパリしており、塩味が気にならなければ気持ちよく使い続けられるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐには白くなりません


オーラパール |効果

tsakuraさん@YouTube


emi.life_*さん@Instagram


ka10anzuさん@Instagram



オーラパール |使い方

効果的な使い方

適当量を歯ブラシにとる

1回の歯磨きに約1cm程度が適量です。

歯と歯茎をブラッシングする

オーラパールは歯周病予防もできるので、歯だけでなく歯茎もしっかり磨きましょう。

口をすすぐ

塩味が消える程度まで口をすすぎます。



フッ素

オーラパールにフッ素は配合されていません。

代わりに、薬用ハイドロキシアパタイトが歯を白くしてくれます。

歯周病

オーラパールには塩化リゾチームが含まれており、歯周病予防の効果があります。

オーラパール |よくある疑問

効果なし?白くならない??

オーラパールはホワイトニング効果がありますが、すぐに白くなるわけではありません。

3本程度は続けて使うつもりで購入しましょう。

成分解析一覧

薬用ハイドロキシアパタイト、塩化ナトリウム、ゼオライト、ポリエチレングリコール400、塩化リゾチーム、グリチルリチン酸、ε-アミノカプロン酸、塩化セチルピリジニウム、イソプロピルメチルフェノール、濃グリセリン、キシリトール、グリセリン脂肪酸エステル、ラウロマクロゴール、カルボキシメチルセルロースナトリウム、香料(マリンミントタイプ)、酸化チタン、ラウロイルメチルタウリンナトリウム、l-メントールチャ乾留液、L-アスパラギン酸、L-セリン

知覚過敏でも使える?

オーラパールは知覚過敏の人でも使うことができます。

予防効果があるので、知覚過敏の進行を抑えたい人にもピッタリです。

販売店はどこ?最安値は?

オーラパールを購入するなら、最安値のAmazonがおすすめです。

5パックセットでも販売されており、まとめ買いしたい方にピッタリです。

定期購入の解約方法は?

オーラパールを解約する場合は、次回お届け予定日の10日前までにお客様サービスセンター(0120-400-944)に電話してください。

オーラパール|メリットとデメリット

おうちでホワイトニングができるオーラパールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味の好み分かれる
・値段が少しお高め
・即効性はない

メリット
・歯周病の予防
・知覚過敏の予防
・口臭を抑える
・爽やか味でスッキリ
・歯が白くツルツルになる

さぶろぐ
さぶろぐ

一本で口のトータルケアが可能


オーラパール |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


オーラパール |まとめ

コーヒーをよく飲むことから、歯の黄ばみが気になっていましたが、オーラパールで毎日ブラッシングをすることで、少しずつ歯が白くなってきました。


磨き心地もよくて、しっかり磨いている感がありますが、研磨剤を使っていないので安心して使えます。


歯周病や知覚過敏の予防効果もあるので、おうちで簡単にお口のケアをしたい方にピッタリです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみが気になる
・口臭が気になる
・歯周病予防がしたい
・クリニックに行くのは面倒
・研磨剤フリーがいい
・塩味が苦手ではない


本日ご紹介したオーラパール

ホワイトニング歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?アパガード プレミオの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーラパールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?mashiro 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ヤニ取り歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)