【口コミ】成分は?オレンジシャンプーオーガニックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のボリュームが減ってきた…


オレンジシャンプーオーガニックはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のボリュームアップ
・リンス不要
・オーガニック
・弱酸性
・爽やかな香り
・頭皮のベタつき解消
・髪にハリコシをもたらす



オレンジシャンプーオーガニックは、天然オレンジの力で頭皮の汚れをスッキリ落としてくれるアイテムです。


皮脂汚れをしっかり分解してくれるので、髪にハリコシが出て、ボリュームがアップします。


リンス不要で、パラベン無添加の弱酸性シャンプーなため、安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オレンジシャンプーオーガニックをご紹介していきます!

\今なら1本買うともう一本もらえる!/

公式サイトはこちら!

オレンジシャンプーオーガニック|仕様と特徴

髪に優しいアミノ酸系洗浄成分

オレンジシャンプーオーガニックは、アミノ酸系由来の洗浄成分でマイルドな使い心地。

髪と頭皮に優しいから、敏感な方も使えます。

柑橘成分リモネンのチカラ

オレンジシャンプーオーガニックは、オレンジオイルに含まれる注目の成分「リモネン」を配合。

リモネンは、頭皮を柔軟にする働きがあり、毛根に詰まった皮脂や汚れを取り除きます。

海藻エキスをたっぷり配合

オレンジシャンプーオーガニックは、天然の保護成分「海藻エキス」がキューティクルを保護。

髪に自然なハリ・ツヤをもたらします。

自然の恵みがたっぷり

オレンジシャンプーオーガニックは、30種類の天然成分を配合。

さらに、オーガニックオレンジをはじめ、7種類のオーガニック成分を配合しています。

リンス不要

オレンジシャンプーオーガニックは、低刺激のシャンプーで髪と地肌の汚れをしっかり落とし、頭皮環境を整えるので、リンス不要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

オレンジシャンプーオーガニック|口コミと評判

良い口コミ・評判

オレンジの爽やかで適度な香りと、洗い上がりの髪の質感が気に入りました。

自然派だし、荒れたり痒くなったりは今のところありません。

オレンジオイルの効果で、結構これだけで髪に艶が出ます。

シャンプー選びに困っていましたが、これで落ち着きそうです。

抜け毛がだいぶ少なくなりました。

Amazonより引用

半年以上使っています。

元々髪質が細くて傷みやすく、パサパサしていましたが、抜毛も少なくなり、だいぶ改善されてきました。

髪が心なしか太くなったような気がします。

シャンプー1本で済むので、コスパがいいと思います。

洗うのもこれだけで、手間がかからず助かっていますし、続けていれば効果が出るものだということが分かりました。

Amazonより引用

お気に入りのオレンジシャンプー。

男女問わず使えて便利です。

これ1本で根元ふんわり、髪ふっくら!

リンス不要、弱酸性、パラベン無添加が良いです。

匂いも良く、泡立ちもオーガニックシャンプーにしては結構泡立つ方だと思います。

Amazonより引用

オレンジシャンプーオーガニックの良い口コミや評判を見ていくと、「抜け毛が減った」という声が多くみられました。


継続的な使用で髪が太くなったという声もありましたよ。


シャンプー不要の、これ1本で洗髪が終了するお手軽さも人気のようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪のスタイルが素敵にまとまる


悪い口コミ・評判

時間がなくて髪に直接つけて泡立てようとすると、なかなか泡立たないので、一度小さな泡だて器(100均のキッチン用)を使って洗面器で泡をきちんと作ってから洗うと、泡立てのストレスはなくなりますし、洗い上がりが綺麗です。

泡立て以外はパーフェクトです。

Amazonより引用

私の洗い方が足りないせいか、洗い上がりは少しギシッとゴワッとします。

ドライヤーで乾かして、ヘアアイロンをかければ直るのですが。

なので最近はこのシャンプーの後に他のブランドのトリートメントを使っています。

Amazonより引用

オレンジシャンプーオーガニックの悪い口コミや評判を見ていくと、「洗い上がりがゴワつく」という声が多少見受けられました。


今までトリートメントを使用してい方は、リンス不要の洗い上がりに違和感を感じるようです。


公式サイトでは、ゴワつきが気になる場合は、髪の毛先だけにトリートメントを付けるようお勧めしていますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

トリートメントは頭皮に付けないようにね


オレンジシャンプーオーガニック|効果

Instagram @5sec10secさんの投稿

Instagram @flower_k_toneさんの投稿

Instagram @priemall_officialさんの投稿

オレンジシャンプーオーガニック|使い方

効果的な使い方

出しすぎ注意

たくさん使ったからといって、汚れが落ちやすくなったり、しっとりしたりするわけではありませんので、適量でのご使用をおすすめします。

全体をまんべんなく洗う

髪を洗うときは全体を素早く洗うのがポイントです。

入念に洗いすぎないよう注意してください。

しっかりすすぐ

トリートメントと違い、髪に付けて放置しても成分が浸透するわけではありません。

洗髪が終わったらすぐに洗い流しましょう。

くせ毛

オレンジシャンプーオーガニックに含まれる、オーガニックオレンジ油やホホバ油が毛穴の汚れを溶かし出し、清潔な頭皮にし、美しい髪の土台となる頭皮を健やかに保つため、くせ毛にも効果を発揮します。

抜け毛

オレンジシャンプーオーガニックに配合されている「リモネン」は、毛穴の汚れをスッキリと洗い流す洗浄補助作用があり、育毛環境を整えてくれるといわれています。

そのため抜け毛にも効果が期待できます。

薄毛

オレンジシャンプーオーガニックに配合されている、米ぬかは成長因子の1つで抗酸化成分を多く含みます。

細胞に栄養を供給する働きを持ち、髪が成長しやすい環境を作りますので、薄毛に悩む方にもおすすめです。

オレンジシャンプーオーガニック|よくある疑問

どんな匂い?

オレンジシャンプーオーガニックは、爽やかなオレンジの香りです。

成分解析一覧

水、コカミドDEA、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、ココイルグルタミン酸TEA,BG,ジラウレス-10リン酸Na,コカミドプロピルベタイン、ラウリミノジプロピオン酸Na,オレンジ油(オーガニック)、リモネン、ウンシュウミカン果皮エキス、ヒバまたエキス、ホホバ種子油(オーガニック)、ゴマ種子油(オーガニック)、パンテノール、オランダカラシエキス、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、イチョウ葉エキス、オタネニンジン根エキス、ローマカミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、カンゾウ根エキス、アロエフェロックス葉エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、ビルベリー葉エキス(オーガニック)、ラベンダー花エキス(オーガニック)、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ニンニク根エキス、トコフェロール、エタノール、フエニルトリメチコン、ポリクオタニウム-10、ステアラミドエチルジエチルアミン、フェノキシエタノール、メントール、ツバキ種子油、サザンカ油、コメヌカ油(イノシトール)、グリチルリチン酸2K、スクワラン、クエン酸

販売店はどこ?最安値は?

オレンジシャンプーオーガニックの購入は、初回限定・送料無料で購入できる公式サイトがおススメです。

今なら1本の値段で2本購入でき、お得です。

\今なら1本買うともう一本もらえる!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

オレンジシャンプーオーガニックは定期購入ではないので、使いたいときにその都度注文する方法で購入します。

オレンジシャンプーオーガニック|メリットとデメリット

リンス不要のオレンジシャンプーオーガニックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・市販で入手できない
・継続する必要がある

メリット
・髪のボリュームアップ
・リンス不要
・オーガニック
・弱酸性
・爽やかな香り
・頭皮のベタつき解消
・髪にハリコシをもたらす

さぶろぐ
さぶろぐ

リラックスできる香り


オレンジシャンプーオーガニック|まとめ

オレンジシャンプーオーガニックは、これ1本で洗髪できるので、とても時短になりました。


香りも柑橘系で好みだったのも良かったです。


使うたびに髪にボリュームが出て、ふわっとした軽さも出てきて大変嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪にボリュームがない
・髪がベタッとしている
・オレンジの香りが好き
・抜け毛が多い
・リラックスしたい
・頭皮のベタつきが気になる
・髪の毛にツヤがない


本日ご紹介したオレンジシャンプーオーガニック

オレンジシャンプーオーガニックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今なら1本買うともう一本もらえる!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)