【口コミ】コスパ抜群!!オラージュ掃除機の評判をチェック!?

 
さぶろぐ
さぶろぐ

1台で完結する掃除機が欲しいなあ


オラージュ 掃除機はこんな悩みを解決してくれるサイクロンスティッククリーナーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・吸引力がすごい
・コードレス
・アタッチメントが便利
・説明書がわかりやすい
・軽い



オラージュ 掃除機は高性能な、掃除機とは思えないほどの価格設定で業界を驚かせた、吸引力が優れている商品です。


パワーもあり細かいほこりも綺麗に吸ってくれて軽いので、小柄な女性やお年寄りの方でも腕が疲れずに使えると思います。


デザインもシンプルで部屋にあっても目立たず、豪華な付属品の性能が優れている点も魅力的な掃除機です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 オラージュ 掃除機 をご紹介していきます!

オラージュ 掃除機 |仕様と特徴

便利な付属ノズル

オラージュ 掃除機は便利な付属ノズル付きなので、本体を動かさなくてもテーブルやソファーの隙間もらくらくお掃除することができます。



高所でも使える

オラージュ 掃除機は25cm伸縮可能なパイプで、手の届かないエアコンの上部など高いところのお掃除もぐんぐん進みます。


軽量仕様

オラージュ 掃除機は1.2kgの軽量仕様で年配の方や女性も、腕に負担をかけることなく隅々まで掃除することが可能です。


洗えるダストカップ

オラージュ 掃除機はダストカップを取り外して丸洗いすることができるため、常に清潔で安心して使用することができます。




さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

オラージュ 掃除機 |口コミと評判

良い口コミ・評判

使っていたダイソンV8の吸引力が落ちできたのでX77に買い替えました。
吸引力はダイソンと変わらないと思います。(違いは分かりません)
重さもX77の方が断然軽いです。
バッテリーの稼働時間も必要十分です。
ダイソンは4年で2回バッテリー交換しましたが、これに関してはこれから使ってみて検証したいと思います。

Amazonより引用

形の似たような物が沢山ありますが、こちらの商品が某雑誌の家電評価でコスパが良いという事で購入しました。
D社は高すぎるので、手頃なこちらを購入しました。
思っていた以上に軽いです。
アタッチメントもたくさんあり、これから使用してみたいです。
排気の臭いが少しありました。

Amazonより引用

初めてのコードレスで、一番の不安は吸引力でした。でも、「吸引力」「使いやすさ」共は、大変満足です。
「軽さ」については、初めてのコードレスなので、チョット重いかなとも思いますが、掃除中のON移動では本体角度次第(要領)で、あまり重さを感じなくなりますね。
逆に軽いと感じます。

セット内容(色々付属品あり)も大変満足です。
高級感も十分あって、魅せる収納で置きたいですね。

Amazonより引用

オラージュ 掃除機の良い口コミや評判を見ていくと、吸引力や使いやすさの部分でたしかな実力があることがわかります。


スマートなデザインなので、部屋に置いてあってもインテリアを崩さないという部分も嬉しいですね。


さぶろぐ
さぶろぐ

吸引力は大事だよね


悪い口コミ・評判

吸引力は抜群でした。

ただ、隅のゴミがあまり吸えないのが残念。

軽さは思ってたほどではないけど、よかったです!

使いやすさは、絨毯で真っ直ぐかけたいところを、ヘッドがクネクネしてしまうところが残念でした。

Amazonより引用

やはりサイクロン掃除機は吸引力が弱すぎる

最近紙パック掃除機がものすごく吸引力があるので

付属のいろいろなヘッドを使わないと吸わないです

そしてバッテリーが切れるのも早いです

Amazonより引用

オラージュ 掃除機の悪い口コミや評判をみていくと、「思ったよりも吸わなかった」という口コミがちらほら見かけられました。


しかし吸引力が強力で満足だという口コミも多いので、期待値によるものなのかなという印象。


コードレスの商品はコード有の商品と異なり稼働時間が限られているので、毎日かかさず充電する方にとってはとてもおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

充電はこまめにする必要有


オラージュ 掃除機 |使い方

使い方

ダストカップとモーターを取り付ける

それぞれの解除マークとモーターを合わせロックマークまで回転させる。

パイプを取り付ける

ダストカップにパイプを取り付け、パイプの先にフロアヘッドを取り付けます。

その他部品も取り付ける

コンビネーションブラシ等、他のブラシも同様に取り付けます。

掃除機を稼働させる

電源スイッチを奥までしっかり1回押して、掃除機を稼働させます。

バッテリー交換

オラージュ 掃除機は本体の充電口を充電器に差し込み、大体4~5時間でフル充電できます。

お手入れ

オラージュ 掃除機はダストカップとフィルターを丸ごと水洗いすることができるため、長く衛生的に使用することができます。


オラージュ 掃除機 |種類比較

Orage X77

エコモードの稼働が45分間で、長時間の稼働が可能な商品。

Orage C33

吸引力が高く、シリーズの中でも軽量な商品。

Orage C20 pro

価格や性能のバランスが取れたコスパの良い商品。

結局どれがおすすめ?

  • Orage X77・・・長時間稼働させたい方
  • Orage C33・・・吸引力と軽量を重視したい方
  • Orage C20 pro・・・価格と性能のバランスを重視したい方

オラージュ 掃除機 |よくある疑問

バッテリー寿命はどのくらい?

オラージュ 掃除機は満充電の状態や、残量ゼロの状態で長期保存することで劣化します。

充電が完了したら、コンセントから充電アダプターを抜くことで長持ちさせることができます。

故障した場合の修理は?

オラージュ 掃除機は1年以内の故障の場合は無償修理を行ってくれるため、購入時の保証書やレシートは手元に保管しておくことをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

2021年9月10日現在の情報では楽天での購入が一番お得なようです。

タイミングによってはAmazonのほうが安くなる場合もあるので購入前に確認するほうがよさそうです。

取扱説明書

取扱説明書は公式サイトからダウンロードすることができるため、購入を検討している機種に合わせて選ぶと良いでしょう。

オラージュ 掃除機 |メリットとデメリット

軽くて便利な オラージュ 掃除機 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・隅々が吸いにくい
・組立しにくい


メリット

・吸引力がすごい
・コードレス
・アタッチメントが便利
・説明書がわかりやすい
・軽い


さぶろぐ
さぶろぐ

軽いと毎日掃除ができるね


オラージュ 掃除機 |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オラージュ 掃除機 |まとめ

オラージュ 掃除機は重い掃除機だと腕が疲れて掃除が億劫でしたが、こちらは軽くて一気に終わらせることができるので楽になりました。


吸引力は思っていた以上にすごいので本当に助かっていて、アタッチメントも便利です。


また、ペットの頑固な毛も容易に吸引できるのでつねに部屋がキレイになり、片手でサッと掃除できるので掃除機のイメージが変わりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・片手で掃除したい
・エアコン周りも綺麗にしたい
・軽い掃除機が欲しい
・デザインにもこだわりたい


本日ご紹介した オラージュ 掃除機

コードレス掃除機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

【口コミ】コスパ抜群!!オラージュ掃除機の評判をチェック!? 【口コミ】最新との違いは?シャークハンディクリーナーの評判から使い方まで徹底解説!! 【おすすめ比較】吸わない??ニトリ 掃除機の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】吸わない??パナソニック コードレス掃除機の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)