【口コミ】効果なし?オーラツー プレミアムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、歯の着色汚れが気になるな・・・


オーラツー プレミアムはこんな悩みを解決してくれるオーラルコスメです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホワイトニング効果
・歯にツヤが出る
・比較的安価
・薬局で入手可能
・種類豊富なフレーバー

・ミント系で口内爽やか



オーラツー プレミアム は、歯の美しく白くみせたいと願う全ての人の為にSUNSTARが開発したワンランク上のオーラルコスメ(ハミガキ)です。


毎日使用し「美しさのベースを築く」ベーシックケアラインと、週1回の使用で「気になる箇所を集中ケアする」スペシャルケアラインの2種類をご用意しています。


徹底的に歯を美しくしたい方は、2種類ともお使いいただくことがおススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 オーラツー プレミアム をご紹介していきます!

オーラツー プレミアム|仕様と特徴

【ベーシックケアライン】
オーラルツープレミアム ステインクリア ペースト

オーラツー プレミアム ステインクリア ペーストは、ステイン(着色汚れ)をきめ細かく落とし、歯を白くつややかに保ってくれるワンランク上のハミガキです。
販売名:薬用オーラツープレミアムK

ステインクリア ペースト 選べる3種類のフレーバー

オーラツー プレミアム ステインクリア ペーストは、3種類のミント系フレーバーから自分好みのものを選ぶことができます。

  • プレミアムミント リフレッシュフレーバー
    16種の天然成分(香料)配合の、爽やかさ溢れる上質な香り
  • アロマティックミント リラックスフレーバー
    南フランス産ラベンダーエッセンス(香料)配合の、心地よく安らぐ香り
  • シャイニーシトラスミント フレッシュフレーバー
    4種の地中海産シトラスエッセンス(香料)配合の、フレッシュで弾ける香り

ステインクリア ペースト 特長

オーラツー プレミアム ステインクリア ペーストの4つの特長をご紹介します。

  • 特長1 
    シャイニーホワイト成分(清掃助剤)を配合し、ステイン(着色汚れ)をきめ細かく落とし、白くつややかな歯にしてくれます。
  • 特長2 
    歯肉組織を修復し、歯周病を防ぐ効果のあるビタミンEを配合しています。
  • 特長3 
    シャリッとした粒子感とパールホワイトに輝く光沢感で、しっかりとした使用感を実感できます。
  • 特長4 
    厳選したこだわりの素材を調合したプレミアムな香味が上品さを演出しています。

スペシャルケアライン】
オーラツープレミアム クレンジング ペースト

オーラツー プレミアム クレンジング ペーストは、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合したハミガキです。
頑固なステイン(着色汚れ)やニオイのもとをしっかりディープクレンジングできます。

こちらは、2種類のフレーバーからお選びいただけます。

  • 上質で爽やかなプレミアムミントフレーバー
  • 心地よく安らげるアロマティックミントフレーバー

クレンジング ペースト の特長

オーラツー プレミアム クレンジング ペーストの3つの特長をご紹介します。

  • 特長1
    オーラツーハミガキ史上最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合し、歯の気になるポイントも集中的に白くつややかにしてくれます。
  • 特長2
    ニオイ吸着成分(シクロデキストリン)を配合し、ニオイのもとを吸着・除去します。
  • 特長3
    ステインコントロール成分(溶解剤:スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na)を配合し、ステインの付着を抑制、歯本来の白さをキープします。
さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

オーラツー プレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

サンスター様にオーラツープレミアムのクレンジングペーストとフロスを頂きました!
私コスメ並にデンタル用品好きなので色々使うのですが、オーラツーのスペシャルケアラインはとても信頼しています。
ペーストは元々愛用品。歯がぴかぴかになって気持ち良いです

Twitterより引用

再三歯は大事ってツイートしてるけど サンスター様から頂いた オーラツープレミアムの ☑︎クレンジングペースト ☑︎クレンジングフロス これはリピしたい!
特にクレンジングペースト!
ホワイトニングした?って程 私は効果実感できた!

Twitterより引用

毎日高いではなく週に何回か使用していますが、特に茶渋やコーヒーなどの飲み物によって歯の表面についてしまったステインを落とすのに効果的だと感じています。
歯磨きがは歯の表面がかなりツルツルになり、歯医者でのホワイトニングやクリーニングも使用以前より回数や程度を減らすことができました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

オーラツー プレミアム の良い口コミや評判を見ていくと、ホワイトニング効果やステインの落ち具合を実感したという声が多く見られる印象。

歯磨き後、歯のツヤ感を感じた方も多くみられ、元々ホワイトニング等を行うために歯医者通いされていた方は、その頻度が減ったという意見もありました。

特にお茶やコーヒーなどによって生じたステイン(着色汚れ)を落とすのに、この商品は定評がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

正しく継続して使うことで期待通りのメリットを得られそう


悪い口コミ・評判

まず、『オーラツープレミアム ステインクリア ペースト』の方なんですが、こちらペースト状の中に粒が入ってる歯磨き粉!
使用してみて、お口の中スッキリと使いやすいんですが…歯磨き後口をゆすいでしばらくしてると、『ジャリ』と口の中に粒粒感が少し残ってしまう事が、ありました

Twitterより引用

こちらでクチコミが良かったので購入です。
週に1度でいいみたいなので朝晩2回の使用で1ヶ月でちょっと持ちました。
ツルツルにはなるから気持ちいいけどホワイトニング効果はありませんでした。

@cosmeより引用

オーラツー プレミアム の悪い口コミや評判を見ていくと、この商品特有の粒粒感やホワイトニング効果について気になる意見がちらほらみかけられました。

使用感をしっかりと感じられるシャリっとしたペースト状に仕上げたため、口をゆすいだ後やや口内に残留感が生じる場合がありそうです。ですが、普段よりしっかり口をゆすぐことで解決できると思われます。

また、ホワイトニング効果を感じることができなかったという人も僅かにいるようです。

使い始めの歯の状態やこの商品への期待値によっては、実感の仕方に個人差は出てきそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

多くの人が何かしらの効果は得られている印象


オーラツー プレミアム|効果

なんとなく買ってみた歯磨き粉で1ヶ月後歯にツヤできた【オーラツー】

Instagramからの効果に関する口コミ

オーラツー プレミアム|使い方

効果的な使い方

オーラツー プレミアム ステインクリア ペーストとクレンジング ペーストの併用は、SUNSTAR自身がおススメしている歯の美白を目指した合わせ技の1つです。

使い方

毎日のハミガキには、オーラツー プレミアム ステインクリア ペーストを使用し、歯の自然な白さをキープします。

週末の夜(週1回)だけ 、オーラツー プレミアム クレンジング ペーストを使用し、ディープクレンジングすることで頑固なステインを落とします。

研磨剤は入ってる?

オーラツー プレミアム ステアリング ペースト、オーラツー プレミアム クレンジング ペーストはともに研磨剤を使用しています。

フッ素濃度は?

オーラツー プレミアム ステインクリア ペーストは、フッ素配合
オーラツー プレミアム クレンジング ペーストは、フッ素未配合
であり、濃度等についての詳細は不明でした。

オーラツー プレミアム|よくある疑問

成分解析一覧

オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト[プレミアムミント]
基剤:ソルビット液 清掃剤:無水ケイ酸 湿潤剤:濃グリセリン
薬用成分:PEG-8、モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、イソプロピルメチルフェノール(IMP)
溶解剤:POEアルキル(12~14)スルホコハク酸2Na液(ステインコントロール成分)
清拭助剤:酸化Al(シャイニーホワイト成分)
粘着剤:無水ケイ酸、CMC・Na、アルギン酸Na
香味剤:サッカリンNa、ステビアエキス 発泡剤:ラウリル硫酸Na
安定剤:POE硬化ヒマシ油、酸化Ti 光沢剤:酸化Ti

オーラツー プレミアム クレンジングペースト[プレミアムミント]
基剤:ソルビトール、水 清掃剤:シリカ 湿潤剤:PG
溶解剤:スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na(ステインコントロール成分) 清拭助剤:PEG-8、アルミナ 吸着剤:シクロデキストリン
着香剤:香料(プレミアムミントタイプ) 甘味剤:サッカリンNa
発泡剤:ラウリル硫酸Na 粘結剤:セルロースガム 安定剤:酸化Ti 
防腐剤:メチルパラベン

効果なし?白くなる?

オーラツー プレミアム の口コミや評判をみていくと、使用者のほとんどが歯のつやつやとした感覚やホワイトニング効果を得られている印象があり、皆さん何かしらの効果は実感できていそうです。

一方で、ホワイトニング効果については、あまり実感できなかったという人もちらほらみかけられます。

使用前の歯の状態や商品に対する期待感によっては、効果の感じ方に個人差がでてしまいそうですね。

販売店はどこ?最安値は?

オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト

オーラツー プレミアム クレンジングペースト

オーラツー プレミアムのご購入を検討される際は、現時点の各サイトの価格比較からAmazonのご利用をおススメ致します!

また、Amazonは、アマゾンギフト券をチャージし購入することで還元率を高くすることもできるので更にお得です。

オーラツー プレミアム|メリットとデメリット

白くつややかな歯を手に入れたい方におススメな オーラツー プレミアム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・口内に粒感が残りやすい
・ホワイトニング効果に個人差あり
・やや内容量が少なめ

メリット
・ホワイトニング効果あり
・歯にツヤが出る
ステインを落とせる
・比較的安価
・薬局で入手可能
・種類豊富なフレーバー

・ミント系で口内爽やか

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使い続ける必要がありそうですね


オーラツー プレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オーラツー プレミアム|まとめ

毎日コーヒーを飲んでおり、歯の黄ばみが気になっていた私ですが、オーラツー プレミアム をドラッグストアで購入し使い続けてるうちに、少しずつ自然な輝きが戻ってきていることを実感しています。


歯みがき後の歯のツルツル感が癖になります。それに、以前より歯医者にホワイトニングやクリーニングをお願いする回数が減りました。


タバコのヤニ汚れが自宅で防げるようになったことも有り難いですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で歯を白くしたい
ステインが気になる
・コーヒーやお茶が好き

・歯医者通いが面倒
・すぐに始めたい

・タバコを吸う


本日ご紹介したオーラツー プレミアム

自宅でできる歯の美白ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)