【口コミ】効果ある?オーラツー ホワイトニングの評判から使い方 まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の着色汚れが気になる


オーラツー ホワイトニングはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯にツヤを与える
・歯が白くなる
・歯石が付きにくい
・口内環境を整える
・購入しやすい



オーラツー ホワイトニングはドラッグストアや、スーパーマーケットなど、どこでも手軽に購入することができるホワイトニング歯磨き粉です。


ステインを溶かし出す成分が配合されているので着色汚れが除去でき、シャイニーホワイト成分でツルツルの歯になります。


16種類の天然成分も含まれており、爽やかなミントフレーバーの香りで気持ちの良い気分が続くおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オーラツー ホワイトニングをご紹介していきます!

オーラツー ホワイトニング|仕様と特徴

週一回の集中ケア

オーラツー ホワイトニングは、オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合しています。

週1回の特別なケアで、コーヒーや紅茶の頑固なステイン(着色汚れ)やニオイのもとまですっきり簡単にディープクレンジングが可能です。

16 種類の天然成分

オーラツー ホワイトニングは爽やかさあふれる上質な香りのプレミアムミントフレーバーです。

16種類の天然成分を配合し、お口の中と体に優しくアプローチします。

ステインケアに効果的

オーラツー ホワイトニングは歯磨きで着色汚れをしっかり落とすことはもちろん、バリアまでしてくれるので根本的な原因にしっかりと働きかけます。

持ち運びも簡単

オーラツー ホワイトニングは、高級感溢れるリッチなパッケージなので旅行や外出先にも持っていける非常に優れたサイズ感とパッケージになっています。

週1回通常通り歯ブラシするだけなので使い方も簡単ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

オーラツー ホワイトニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

白くなってる!!と思わず声が出ました(笑)

辛味なども強くなく使いやすいところもいいです。

@cosmeより引用

シャリシャリしててひんやり感もあって磨き心地がすごく気持ちいい。

スッキリ感があってマイルドなミント感でフレーバー感も楽しめる。

@cosmeより引用

泡立ちがいい歯磨き粉が好きなので、オーラツーばかり購入しています。

ツブツブ感もよくて、歯を磨いた後の感じも気に入っています。

@cosmeより引用

オーラツー ホワイトニングの良い口コミや評判を見ていくと、ひんやり感が心地よく口の中がすっきりするという声が多数あがっていました。


ホームケアで手軽に口の中がしっかりすっきりすると、気分もあがり前向きになれるので嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口内ケアがはかどる


悪い口コミ・評判

普段外国のホワイトニング系の歯磨き粉を使っているからか

この商品がホワイトニングに関してものすごく効果があるか、と言われたらそうでもない。

@cosmeより引用

ホワイトニング効果は微妙だけど歯のくすみがマシになります。

ひんやりとしたシャリシャリの顆粒がとても磨き心地がよく歯がツルツルになるので、

スッキリ感があるのでなんだかんだ使っています。

@cosmeより引用

オーラツー ホワイトニングの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもホワイトニング効果は感じられなかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、即効性のある商品ではなく使い続けることで効果を感じられるものなので根気よく使用を続けることが大事なのかなという印象。


薬局などで手軽に購入できるのに、リッチでスペシャルな気分になれる非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続は必要だね


オーラツー ホワイトニング|効果

Twitter(@affiliate_03さん)

Twitter(@kounotorimukrさん)

オーラツー ホワイトニング|使い方

効果的な使い方

適量(パール粒大)をハブラシにつける
通常の歯みがきをするようにみがいた後、水ですすぐだけ

研磨剤は入ってる?

オーラツー ホワイトニングは、清掃剤に含まれるシリカ、アルミナが研磨剤の役割をします。

研磨剤が入っていないのにも関わらず歯の表面がつるつるになるそうです。

毎日使って大丈夫?

オーラツー ホワイトニングは、歯のステインを落とす清掃効果が高いハミガキなので週1回程度の使用をおすすめします。

オーラツー ホワイトニング|よくある疑問

成分解析一覧

基剤ソルビトール
清掃剤シリカ
基剤
清掃助剤PEG-8
湿潤剤PG
清掃助剤アルミナ
溶解剤スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na(ステインコントロール成分)
吸着剤シクロデキストリン
着香剤香料(プレミアムミントタイプ)
甘味剤サッカリンNa
発泡剤ラウリル硫酸Na
粘結剤セルロースガム
安定剤酸化チタン
防腐剤メチルパラベン

ホワイトニング効果ない?副作用はある?

オーラツー ホワイトニングは、継続して使用を行うことで効果を実感したという方がとても多いようです。

注意点としてはシリカ、アルミナは歯ブラシで強く磨き過ぎると歯自体が削れてしまうというデメリットがあるので、磨き方や使用回数に注意しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

オーラツー ホワイトニング|メリットとデメリット

使い続けたいオーラツー ホワイトニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・内容量が少ない

メリット
・歯にツヤを与える
・歯が白くなる
・歯石が付きにくい
・口内環境を整える
・購入しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使っていきたい


オーラツー ホワイトニング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オーラツー ホワイトニング|まとめ

コーヒーや紅茶をよく飲むので、歯の着色汚れが気になりオーラツー ホワイトニングを購入してみました。


仕事中マスクをしているため会話をした後でもマスクが臭くならず、口臭のストレスが無くなりました。


コーヒーを飲んだ後も、スッキリとした感じを維持しているので今後も継続して使用していきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーヒーや紅茶が好き
・煙草を吸っている
・口臭が気になる
・歯にツヤが欲しい
・手軽にケアしたい


本日ご紹介したオーラツー ホワイトニング

歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)