【口コミ】研磨剤入ってる?オーラツー プレミアムクレンジングペーストの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になる!


オーラツー プレミアムクレンジングペーストはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・週1回の手入れ
・歯の清潔維持
・爽やかな香り
・黄ばみが気にならない
・安く購入できる



オーラツー プレミアムクレンジングペーストは、サンスターが販売しているホワイトニング専用歯磨き粉。


高濃度のステイン除去成分を配合しており、週1回歯を磨くだけでケアができます。


歯医者に行けていない、手軽にホワイトニングしたいという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オーラツー プレミアムクレンジングペーストをご紹介していきます!

オーラツー プレミアムクレンジングペースト|仕様と特徴

ステイン除去成分配合

オーラツー プレミアムクレンジングペーストは、最高濃度のステイン除去成分配合。

頑固な着色汚れやニオイの元をすっきりさせ、ディープクレンジングができます。

コーヒーやお茶で付いたしつこい歯の黄ばみが気になる方におすすめです。

週1回ケア

オーラツー プレミアムクレンジングペーストは、週1回のスペシャルケアライン。

週1回だけのケアなので、手軽にできるのが嬉しいポイントです。

忙しい方でもとくにストレスなくホワイトニングケアができます。

爽やかな香り

オーラツー プレミアムクレンジングペーストは、爽やかな香りも魅力。

プレミアムミント、またはアロマティックミントの2種類から選べます。

ニオイ吸着成分が働くので、ケアの後はすっきりしたとした爽やかな吐息になります。

簡単ケア

オーラツー プレミアムクレンジングペーストは、歯みがきのように歯を磨くだけのケア。

とくに難しい手順もいらないので、簡単に自宅でホワイトニングができます。

ホワイトニングで使用するライトに当てることもなく、気軽にできるのがポイントです。

ベーシックケアと合わせる

オーラツー プレミアムクレンジングペーストは、ベーシックケアラインと合わせて使用するのもおすすめ。

オーラツープレミアムステインクリアペーストは、毎日使用できるホワイトニング専用の歯磨き粉です。

毎日のホワイトニングケアを組み合わせることで、よりきれいな歯に近づけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でもホワイトニングできるのは嬉しい!

オーラツー プレミアムクレンジングペースト|口コミと評判

良い口コミ・評判

これを使うとびっくりするくらいはが綺麗になります。
完全なホワイトニングでは無いので真っ白!という訳では無いですが、自然な白さになります!
使い続けると効果があるかなと思いながら週に一回程度定期的に使っています。

Yahooショッピングより引用

無香料の商品を使ってますが売り切れだったのでこちらの商品を購入してみました。
珈琲を良く飲むので歯の着色汚れが気になってつかいはじめたのですが、使い続けていると黄ばみがマシになっているように感じます。

Yahooショッピングより引用

爽やかな香りで口の中がスッキリしました。
テクスチャーは、結構しっかりもったりしていました。
なんとなく歯も白くなった気がするので続けてみようと思います

Yahooショッピングより引用

オーラツー プレミアムクレンジングペーストの良い口コミ・評判を見てみると、効果を実感したというコメントが多くありました。


週に一度コツコツ使用することで、徐々に歯に自信が持てるようになるようです。


また、香りが爽やかな香りで気持ちよく使えるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続することが大切!


悪い口コミ・評判

緑茶や紅茶などの茶渋が歯の表面に付着したのか、茶色になっていたので、この歯磨き粉を使ってみました。
確かに茶渋は取れましたが、美白というにはほど遠いです。

Yahooショッピングより引用

案外、小さかったんですね。
ケシミンクリームのちょっと一回り大きいくらい。
一週間に一度なので一本使い切るかどうかで、値段的には妥当かなと。
使い勝手はまぁまぁで、効果はこれから。

Yahooショッピングより引用

オーラツー プレミアムクレンジングペーストの悪い口コミ・評判を見てみると、効果が感じられないというコメントもありました。


即効性がないので、早く効果を実感したい方にはおすすめできません。


また、入っている量が少ないと感じる方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の実感は人それぞれ


オーラツー プレミアムクレンジングペースト|効果

Instagram@satira114さんの投稿

Instagram@s_ars9さんの投稿

Instagram@chiaki_yachiさんの投稿

オーラツー プレミアムクレンジングペースト|使い方

効果的な使い方

パール粒大をブラシに絞る

パール粒大のペーストをブラシに絞り出します。

歯を磨く

泡立ちは弱いですが、そのまま歯を磨いてください。

週1回ケアする

週1回、ホワイトニングケアとして取り入れてみましょう。

ベーシックケアも取り入れる

よりホワイトニング効果を実感したい方は、オーラツープレミアムステインクリアペーストで、毎日歯を磨きます。

研磨剤は入ってる?

オーラツー プレミアムクレンジングペーストは、成分を見るとシリカが配合されています。

シリカは、しつこい着色汚れに効果が期待できますが、必要以上に使用すれば歯を傷つける場合もあります。

研磨剤が気になる方にはおすすめできません。

毎日使って大丈夫?

オーラツー プレミアムクレンジングペーストは、週1回ケアの歯磨き粉。

毎日ケアしたい場合は、オーラツープレミアムステインクリアペーストを使用するのがおすすめです。

組み合わせて使用すれば、より効果を実感できます。

オーラツー プレミアムクレンジングペースト|よくある疑問

成分解析一覧

基剤:ソルビトール、清掃剤:シリカ、基剤:水、清掃助剤:PEG-8、湿潤剤:PG、清掃助剤:アルミナ、溶解剤:スルホコハク酸(C12‐14)パレス‐2Na、吸着剤:シクロデキストリン、着香剤:香料(プレミアムミントタイプ)、甘味剤:サッカリンNa、発泡剤:ラウリル硫酸Na、粘結剤:セルロースガム、安定剤:酸化チタン、防腐剤:メチルパラベン


副作用はある?

オーラツー プレミアムクレンジングペーストを使用して、成分が合わないということもあります。

発疹やかゆみを感じた場合は、使用中止して医師に相談するようにしましょう。

目に入った場合は、目をこすらず十分な水で洗い流してください。

効果ない?歯が白くなる?

オーラツー プレミアムクレンジングペーストのレビューを見ると、黄ばみが気にならなくなったというコメントが多くありました。

効果は人それぞれですが、効果が出るには時間がかかるようです。

1週間に1回のケアを根気よく続けてみてください。

販売店はどこ?最安値は?

オーラツー プレミアムクレンジングペーストの最安値は、Yahooショッピングです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

身体に合うようであれば、まとめ買いもチェックしてみましょう。

オーラツー プレミアムクレンジングペースト|メリットとデメリット

歯を清潔に保てるオーラツー プレミアムクレンジングペーストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・泡立ちがない
・量が少ない

メリット
・週1回の手入れ
・歯の清潔維持
・爽やかな香り
・黄ばみが気にならない
・安く購入できる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にできるのが嬉しい!


オーラツー プレミアムクレンジングペースト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オーラツー プレミアムクレンジングペースト|まとめ

オーラツー プレミアムクレンジングペーストは、歯の黄ばみが気になっていたので購入しました。


歯みがき感覚で使用でき、1週間に1回の手軽さが楽で継続しています。


徐々に黄ばみが気にならなくなり、効果を少しづつ実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・黄ばみが気になる
・歯を清潔にしたい
・口をすっきりさせたい
・忙しい
・手軽さを求める


本日ご紹介したオーラツー プレミアムクレンジングペースト

手軽にホワイトニングできる歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)