【口コミ】使う順番は?大塚製薬 インナーシグナルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年々増えるシミ。
どうにかケアしたい!


インナーシグナルはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安全性が高い
・乾燥小じわをケア
・大塚製薬の信頼感
・シミ、そばかすをケア
・しっとりでベタつかない



インナーシグナルは大塚製薬が長年の研究を重ねて商品化したアイテム。


表皮の奥深く「母細胞」にまで薬用成分が届き、ターンオーバーが促されることで健康的な肌に生まれ変わります。


毎日の積み重ねで健やかな肌に仕上がりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、インナーシグナルをご紹介していきます!

インナーシグナル|仕様と特徴

独自の有効成分エナジーシグナルAMPを配合

インナーシグナルは大塚製薬独自の薬用成分エナジーシグナルAMPを配合。

代謝を高めて、シミ・そばかすを防ぎます。

肌温度35度以上で急速に浸透(表皮1番下の基底層)力アップ

インナーシグナルの独自成分エナジーシグナルAMPは肌温度35度以上でさらに効果がアップします。

使い方を気をつけることで、より効果を実感できますよ。

ターンオーバーに着目した処方

インナーシグナルは肌のターンオーバーに着目。

シミ・そばかすの原因となるメラニンを古い角質と一緒に押し出し透明感のある肌に仕上げます。

しっかりとうるおいハリのある肌へ

インナーシグナルは角質層をしっかりうるおします。

表面がうるおうことで乾燥による小じわを目立たなくさせ、ハリのある肌へ導きます。

医療品のノウハウを詰め込んだ大塚製薬の本気

インナーシグナルは大塚製薬が培った医療品のノウハウを肌の健康へ応用したもの。

「化粧品」ではなく「健粧品 (コスメディクス)」という新しいアプローチのアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミ・そばかすへ本気対策!

インナーシグナル|口コミと評判

良い口コミ・評判

私が過去1で何度もリピ買いしてる一押しスキンケア商品です。
アラフィフですが年齢より下に見られます。

Twitterより引用

お風呂上がりに、このエキスを使う習慣ができたので、肌の状態をチェックすることができるようになった。
毎日のケアの大切さを改めて感じることができたので、よかったと思う。
放ったらかしでは、加齢による肌の悩みは改善されないことが分かった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

インナーシグナルリジュブネイトエキスはワンプッシュでとにかく楽チンです。
使い心地はつけたときはしっとり感があり時間がたつとサラサラ使用感でしたのでべとべとせずよかったです1つでスキンケアができる手軽さもきにいっています。

Twiterアンケートより引用

インナーシグナルの良い口コミをみてみると、使い心地の良さを上げる声が多くありました。


しっとりするのにベタつかないのは、毎日使用するアイテムの使い心地として大切なポイントだと思います。


また、加齢による肌悩みにしっかりアプローチしてくれるところも高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアに最適!


悪い口コミ・評判

公式で購入しようとしてもわざわざオペレーターと会話しないといけない。
肌の調子はどうかと聞かれるのもなかなか面倒臭いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

大きなシミには効果を実感しにくい気がします。
肌が荒れているときは使用しない方がいいですね。
刺激になります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

インナーシグナルの悪い口コミを見てみると、購入の際にわざわざ電話しないといけないところが挙げられていました。


確かに、サクッと買いたい人には不向きかもしれません。


やはり短期間だと大きいシミには効果を実感しにくいので、長期的に使用するのが良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カウンセリングが入ります!


インナーシグナル|効果

YouTube@ふゆちゅうーぶFunyTubeさんの投稿

Instagram@akemikitamura21さんの投稿

Instagram@chieko_sou_1207さんの投稿

インナーシグナル|使い方

効果的な使い方

洗顔後、顔の5ヶ所にのせる

両ほほ、鼻、額、顎の5ヶ所においてください。

指の腹で顔全体に広げる

内から外側へ向かうイメージで素早く全体に広げます。

手のひらを擦り合わせ35度程度に温め押さえる

手のひらを35度程度に温めたら顔を覆うようにゆっくり抑えます。

ホットハンドケアで成分を浸透させる

さらに全体を優しく押さえて成分を浸透させましょう。

使う順番

インナーシグナルを使う順番は洗顔後すぐです。

まっさらな肌に使用することで、より効果を実感できますよ。

インナーシグナル|よくある疑問

効果なし?嘘??

インナーシグナルは大塚製薬のノウハウが詰まったアイテム。

肌の生まれ変わりを後押ししてくれる美容液なので、長期的に使用すれば効果を実感できるはずです。

成分解析一覧

アデノシン一リン酸二ナトリウム OT、グリチルリチン酸2K、濃グリセリン、スクワラン、イソステアリン酸ポリグリセリル、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、イソステアロイル乳酸Na、ステアリン酸ポリグリセリル、無水エタノール、パラベン、水酸化Na、精製水

ニキビや肌荒れがあっても使える?

インナーシグナルはベタつかずさっぱりした使い心地なので、ニキビが気になる方でも気にせず使用できます。

しかし、刺激を感じたという意見も見られますのでパッチテストを行ってから使用するのがいいですね。

販売店はどこ?最安値は?

インナーシグナル公式サイトでオペレーターと会話をしてからの購入となります。

面倒くさい方はAmazon等のネットでサクッと購入するのがおすすめです。

インナーシグナル|メリットとデメリット

エイジングケアに効果的なインナーシグナルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・購入が面倒くさい
・刺激がある時がある

・効果を実感するまで長い
・大きなシミには効きにくい

メリット
・安全性が高い
・乾燥小じわをケア
・大塚製薬の信頼感
・シミ、そばかすをケア
・しっとりでベタつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

シミ・そばかすが気になる人へ!


インナーシグナル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

インナーシグナル|まとめ

長年、加齢や紫外線によるシミ・そばかすで悩んでいましたがインナーシグナルを使用してシミが薄くなってきたと感じます。


大きなしみはすぐに効果は実感しにくいですが、皮膚のくすみが目立たなくなってきました。


肌もしっかり潤うので乾燥による小じわを防げるのも嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥小じわが気になる人
・エイジングケアしたい人
・ベタつかない物がいい人
・安心して使える物がいい人
・シミ、そばかすが気になる人


本日ご紹介したインナーシグナル

インナーシグナルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)