【口コミ】効果なし?大高酵素 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自然素材の化粧水が欲しい


大高酵素化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・酵素が効く
・肌に優しい
・ニキビに効果的
・植物原料メイン
・肌なじみがいい



大高酵素化粧水は植物エキス醗酵液、醸造アルコール、精製水、レモンやリンゴなど、新鮮な植物原料が配合されています。


2 年間をかけて自然醗酵〜熟成されてできた酵素化粧水で、肌のバリア機能を高め外的刺激から守り健康を維持してくれます。


軽いつけ心地で、少量でスーッと馴染むのも特徴。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、大高酵素化粧水をご紹介していきます!

大高酵素化粧水|仕様と特徴

80年余年の伝統に培われた「植物醗酵熟成法」

大高酵素化粧水には80余年の伝統の技術が惜しみなく使用されています。

「植物醗酵熟成法」によって、みずみずしい潤いのある肌へ導きます。

醗酵による優しい浸透力(角質層まで)

大高酵素化粧水は醗酵により成分を小さな分子に分解します。

この技によって肌の奥(角質層)までしっかりと成分が浸透してくれます。

素肌のための優しい醗酵水

大高酵素化粧水は植物由来の成分を醗酵由来の成分へと変えます。

北海道の自然が育んだ素材の力が、優しく素肌を労ってくれます。

8種類の植物エキスと固有の乳酸菌「HL190株」

大高酵素化粧水は50種類の植物原料から作られた醗酵液と精製水、醸造アルコールで8種類の植物エキスを抽出。

固有の乳酸菌「HL190株」と共に皮膚常在菌のバランスを整え、肌本来の力を引き出します。

石油合成成分不使用

大高酵素化粧水は石油合成された成分を使用していません。

なので顔だけでなく、全身に安心して使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

北海道の恵!

大高酵素化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

友人に自分の肌を会った時に褒められることが増えましたしとてもきにしていたのでとても嬉しいです。
まさかこんなに手軽で手に入っているのに満足できる商品はこちらだけです。
使ったことない方は是非使って欲しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

繰り返しできるニキビに悩んでいたので購入しました。
匂いが独特ですが、繰り返しできてたニキビの数が減ってきて、新しくできるニキビの量も減りました。
肌の調子が整ってきたので、化粧のりもよくなってファンデの厚塗りから卒業できました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

朝&夜の丸2日間、大高酵素の化粧水を使用しました。
お肌の調子、最高にサイコーです。
ちょっとした吹き出物も引いちゃったぜよ。
おそるべし!大高酵素!!!

Twitterより引用

大高酵素化粧水の良い口コミを見てみると、ニキビ・吹き出物に効いたという声が多くありました。


肌の調子も整うのでメイクのりが良くなったり、友人から褒められたりと嬉しい変化があるようです。


自然由来の成分なので安心して使うことができますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

酵素の力はすごい!


悪い口コミ・評判

高い上にすぐなくなってしまうのでコスパは悪い。
普通の店では売ってないので購入しづらいのも残念。

さぶろぐ独自アンケートより引用

匂いが独特で私はちょっと受け入れられませんでした。
これさえなければ良い商品だと思うんですけどね・・・。

さぶろぐ独自アンケートより引用

大高酵素化粧水の悪い口コミを見てみると、独特の匂いが受け入れられないという方がいました。


他にも匂いに関する声は上がっていたので、かなり好みが分かれるようです。


価格が高く、入手しづらいのもネック。

さぶろぐ
さぶろぐ

匂いは確かに独特


大高酵素化粧水|効果

Instagram@yoshie_kanayamaさんの投稿

Twitter@yuzutuyomiさんの投稿

Twitter@papiman5さんの投稿

大高酵素化粧水|使い方

洗顔後適量を手に取る

乾燥具合によって量は調節しましょう。

パッティングしながら肌に馴染ませる

優しくパッティングしながら全体に馴染ませましょう。

気になるところには重ね付け

乾燥や肌トラブルが気になるところには重ね付けします。

乳液やクリームで蓋をする

乳液やクリームで蓋をしたら完了です。

ニキビ

大高酵素化粧水はニキビに効果的。

植物由来成分と酵素の力が肌のバランスを整えて、ニキビや吹き出物を防いでくれます。

毛穴

大高酵素化粧水は肌に優しくなじみしっかりと潤います。

肌が潤うことで肌がふっくらとして、毛穴も目立たなくなりますよ。

大高酵素化粧水|よくある疑問

効果なし?嘘??

大高酵素化粧水は80余年の伝統と技術が詰め込まれた化粧水です。

余分なものは一切使用しておらず、肌本来の力を引き出してくれますよ。

肌荒れがあっても使える?

大高酵素化粧水はニキビ・肌荒れに効果的です。

口コミでも吹き出物やニキビが良くなったという声が多数ありました。

成分一覧

水、エタノール、リンゴエキス、ニンジン根エキス、(混合植物/ 白糖)発酵エキス、チンピエキス、パイナップル果実エキス、クマザサ葉エキス、キュウリ果実エキス、レモンエキス、ニオイヒバ葉エキス

販売店はどこ?最安値は?

大高酵素化粧水は基本的に直売店かAmazon等のネットでしか購入できません。

直売店は住んでいる地域によっては店舗がない可能性もあるので、Amazon等での購入がおすすめです。

大高酵素化粧水|メリットとデメリット

酵素の力が魅力の大高酵素化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・保湿力は弱め
・肌に合わない人も
・独特の匂いがある
・購入場所が限られる

メリット
・酵素が効く
・肌に優しい
・植物原料メイン
・肌なじみがいい

・肌を整えてくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の健康を維持できる!


大高酵素化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

大高酵素化粧水|まとめ

大高酵素化粧水はとにかく肌なじみがいいから浸透してるなーと実感できるのが嬉しいです。


酵素の力で肌の健康を維持してくれるから、使い始めて吹き出物やニキビができなくなりました。


北海道の恵をたっぷり使った天然成分の化粧水なので安心して使うことができますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビを防ぎたい
・吹き出物を防ぎたい
・天然成分の物がいい
・肌の健康を維持したい
・酵素を使った物がいい


本日ご紹介した大高酵素化粧水

大高酵素化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)