【口コミ】副作用は?オオイタドリの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

膝に違和感・痛みがある…


オオイタドリはこんな悩みを解決してくれる健康サプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然成分が豊富に配合
・膝の痛みを緩和へサポート
・健やかな歩みを守る
・軽やかな日々をサポート
・飲むだけで簡単
・続けやすい
・からだの調子が整う



オオイタドリは、歩行・階段の上り下りなどの運動時の違和感が気になる人におすすめの、国産オオイタドリを配合したサプリメント。


北海道でとれた天然のオオイタドリを丁寧に積み、そこから抽出したエキスをしっかり管理しながら作られています。


毎日をスムーズに、イキイキと過ごしたい人にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オオイタドリをご紹介していきます!

オオイタドリ|仕様と特徴

しなやかさをサポート

オオイタドリは、しなやかさをサポートする「オオイタドリ若葉エキス末」が含まれています。

「オオイタドリ若葉エキス末」には、フラボノイド類やスチルベン類をはじめポリフェノールがバランスよく含まれており、この成分はすこやかな歩みを守り軽やかな日々をしっかりサポートします。

生活のさまざまなシーンで使用された「オオイタドリ」

オオイタドリは昔から重宝された自生の野草で、日本各地の郷土料理として「長い食経験」があり、今でも若芽は東北地方で油炒め、和え物、酢の物、サラダなどさまざまな料理に使用されています。

北海道のアイヌ民族は、その昔に若芽を揉んですり込んで使い、生活のさまざまなシーンで使用してきました。

品質管理を徹底

オオイタドリを製造しているLipusa(リプサ)は、「鹿児島県伊佐市」にある会社。

リプサは、原料仕入れから加工、製造、販売、発送までを一貫して行うことで低価格を実現し、品質管理を徹底しています。

高品質で安く販売

オオイタドリを製造するリプサは、多種類のサプリを自社工場で生産することで低価格を実現。

サプリメント販売では原料仕入れから加工~販売までを一貫して行っている会社は非常に珍しいです。

運動時の違和感が気になる方へ

オオイタドリは、階段上り下りなど、運動時の違和感が気になる方へおすすめ。

ほかにも、元気に過ごしたい方、年齢を感じる方にも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

オオイタドリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

膝の関節が痛いので購入しました。

効くのに1カ月くらいかかると思いきや、飲んだ翌日には効果があらわれ、辛かった階段もラクラク上り下りができるように。

劇的に痛みがとれるわけではありませんが、少しずつラクになります。

痛みが軽くなると意識も変わり、筋トレも併用し始めたので余計に効果が出ている感じです。

膝関節が痛い方にはおすすめの商品です。

Yahooショッピングより引用

一年ほど前から左親指に力を入れると痛みが走り、今年になってから付け根の関節に激痛が1日数回おきるようになりました。

いわゆる腱鞘炎の症状です。

本商品の「オオイタドリ」を調べたら、民間療法の鎮痛薬でした。

とりあえず4袋購入して1年飲んでみようと思い、現在飲み始めて1カ月です。

驚くほど効いています。

激痛も緩和され、指に力が入るようになりました。

Yahooショッピングより引用

今回で4回目の注文です。

妻がこちらを飲むようになって、膝の痛みがとれたと絶賛しています。

私もそこまでではありませんが、寒いとき以外は痛みが出ないので効果があると思っています。

妻と二人で使用しているとすぐに無くなるので、今回は多めに注文しました。

値段も安いので、これかも飲み続けていこうと思います。

Yahooショッピングより引用

オオイタドリの良い口コミや評判を見ていくと、膝痛にお悩みの方たちから高評価な印象。


効能の実感が早いと感じる方が多いようです。


オオイタドリは「大痛取」とも表記されることからもわかるように、古来より痛み止めとして用いられてきた天然の野草ですから、安心して試すことができますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みが緩和されるのが早い、という声が多かった!


悪い口コミ・評判

効果はハッキリ言ってわかりません。

けれど予防対策にはなっていると思います。

病院に行くと高額になりますし、無理をしないのが1番だと思います。

Yahooショッピングより引用

脚の付け根が痛くて病院にも行きましたが、湿布薬を出されるだけで、毎日湿布薬を貼り続けるのもどうかと思い、こちらを試してみました。

完全にとは言いませんが、痛みが軽減された気がします。

しばらく続けようと思っています。

Yahooショッピングより引用

オオイタドリの悪い口コミや評判を見ていくと、効果には個人差があるようす。


たくさん飲めば効果が出るというわけでもないので、適切な量を摂りつつ、継続することが大切です。


どのようなサプリメントでも体質に合う・合わないがあるため、まずは試してみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

とりあえず3カ月は飲み続けてみよう!


オオイタドリ|効果

オオイタドリの効果をSNSで探しましたが、残念ながら見当たりませんでした。

発見次第追記していきます!

オオイタドリ|飲み方

飲むタイミング

オオイタドリは、健康食品なのでいつ飲んでもかまいません。

ご自身の決まったタイミングで飲むようにすると、飲み忘れを防げます。

飲む量

オオイタドリは、1日1カプセルを目安にお飲みください。

また、お子さんも飲むことが可能です。

お子さんが飲む場合は、食事をしっかり摂り、不足しがちな栄養素を補う目的で摂取するようにしましょう。

子どもが飲む目安量

お子さんの体質や体重を考慮し、減らすことをおすすめしますが、不安な場合はかかりつけの担当医に相談してください。

1日何回?

オオイタドリは1日1回、1カプセルが目安です。

また、飲みにくいと感じている場合は、参考までに以下の飲み方を試してみてください。

①服用時には、顔を正面またはうつむき加減に…

②顎を引いてうなづくようにして、水と一緒に飲み込む。

③カプセルが水と一緒に流れます。

④快適に服用できます。

アルコールと併用して大丈夫?

オオイタドリは、水またはぬるま湯で飲むことを推奨しています。

また、医薬品との飲み合わせは、かかりつけの担当医に相談してください。

オオイタドリ|よくある疑問

効果なし??

オオイタドリはサプリメントであり、穏やかな働きかけをし、相性により個人差があります。

日々の体調管理のサポートとして基本的に3カ月を目安に継続し、しばらく様子をみるのがおすすめです。

また、継続する期間に限りはないので、3カ月くらいで相性を感じられた場合は長期的に続けることで、より高い効果が実感できるでしょう。

副作用はある?

オオイタドリは、サプリメントなので薬のような副作用はありません。

しかし、体調・体質により成分が合わない場合があります。

その場合は、量を減らすか使用を中止してください。

また、原材料を確認のうえ、食品アレルギー体質がある方は摂取しないようにしましょう。

成分一覧

デキストリン(国産)、オオイタドリ若葉エキス末(国産)/ゼラチン

イタドリとの違いは?

オオイタドリには、いたどりという近縁種があります。

イタドリは、関東以南の比較的暖かい地域に繁殖しており、草丈は2mほどと、オオイタドリには及びません。

その他の違いは、以下の通りです。

  • オオイタドリのほうが大きい
  • オオイタドリは葉の裏が白い、イタドリは葉の裏が濃い緑
  • オオイタドリは丸くハート型、イタドリは先端に向かって伸びていく

オオイタドリもイタドリも、高い繁殖力と薬効成分を持っています。

販売店はどこ?最安値は?

オオイタドリは、上記の販売店で取り扱いがあります。

購入を検討される際は、ギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるAmazonの利用がおすすめです。

オオイタドリ|メリットとデメリット

スムーズな生活がしやすくなるオオイタドリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差あり
・体質に合わないケースがある
・即効性はない

メリット
・天然成分が豊富に配合
・膝の痛みを緩和へサポート
・健やかな歩みを守る
・軽やかな日々をサポート
・飲むだけで簡単
・続けやすい
・からだの調子が整う

さぶろぐ
さぶろぐ

膝をサポートするサプリメント!


オオイタドリ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オオイタドリ|まとめ

オオイタドリは、関節の痛みを訴えている母のために購入しました。


関節の痛みが和らいで、脚を曲げやすくなったと言っています。


体に良い成分が豊富に入っているので、関節痛に悩んでいる人だけでなく、毎日の健康に気遣っている人にもおすすめです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康に気をつかっている
・関節痛に悩んでいる
・膝の痛みに悩んでいる
・手軽に栄養を摂りたい
・元気に年齢を重ねたい
・運動が好き
・飲みやすいサプリが良い


本日ご紹介したオオイタドリ

加齢による膝の痛み・違和感を感じている方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)