【口コミ】効果なし?ワンシング 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌のダメージが気になる


ワンシング 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビが少なくなった
・肌がもちもちする
・肌の色が明るくなった
・サブとして使える
パッケージが可愛い



ワンシング 化粧水は、配合されている植物によっていくつも種類があり、効能も異なっています。


肌の炎症を抑えるものや、美白に特化したものまで種類は多岐にわたるので、解決したい肌のお悩みをもとに、調べて購入するのがおすすめです。


また、100%植物性物質で化学添加物無使用なので、誰でも安心して使えるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ワンシング 化粧水をご紹介していきます!

ワンシング 化粧水|仕様と特徴

必要な成分のみを配合!

ワンシング 化粧水は、無駄なコストを削減し、肌に必要なたった1つの成分を提案しています。

EWG1等級原料のみ使用した100%植物性製品で、材料以外の化学添加物は使用しません。

ヴィーガン(Vegan)認証済み

ワンシング 化粧水は、ヴィーガン(Vegan)認証済み・動物実験 NOを徹底しています。

100% 植物由来成分ヴィーガン製品で植物性原料のみを100%使用した製品を作り、動物性原料は一切使われていません。

安全な成分

ワンシング 化粧水は自然材料をそのまま使い、合成保存料や添加物を使用していません。

100% 自然由来成分・皮膚刺激性試験済で、利用者に安心安全を提供しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

必要なものだけでシンプルに!

ワンシング 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

大ボトル3本目リピート中です。

バリバリのゆらぎ肌。化粧水も満足が続くものになかなか出会えない、ものによって付けたそばから肌に赤みができるなか鎮静効果を期待してこちらを購入。

テクスチャは水!って感じ。匂いは草っぽい独特な匂い。
これ単品だと保湿(しっとり感)はありません。
肌はさらさらな感じ。

私にはめちゃくちゃ合ってました!
赤みの原因は乾燥や花粉等による肌の炎症だそうなのですが、今まで消えた事のないそれが治まってぽあぽあした赤みが無くなった!!

@コスメより引用

ネットで購入しました
こちらをシルコットのうるうるコットンでひたしてパックにしてニキビが目立つところにはっています

ニキビがものすごく減ると言うわけではなく、ニキビが大量にできた日の時の夜に使うと赤みが減ると言う感じでした!

メリット
 コスパ◎
 ニキビへの効果○
 外装◎

@コスメより引用

まず初めに保湿目当ての化粧水のつもりで使ってしまうと期待通りにはいかないかもしれません。
しかし、効きます。

何に効くのかというと頬の赤みです。
匂いも漢方のような良い香りがしていかにも沈静系なのですが、この化粧水を使って頬をパックして数分待ってから剥がすと家族からすぐ肌綺麗と言われます。

先述した通り保湿目当てですと保湿力は少々物足りません。
なのでほかの化粧水と混ぜるか、先に保湿系の化粧水をしてからこのヨモギでコットンパックすると最高の肌になれます。
単品では扱いづらいですが、とにかく安いのでサブ化粧水としてオススメです!!

@コスメより引用

ワンシング 化粧水の良い口コミ、評判を見ていると、実際にお肌の赤みに効果があったと高評価でした。


保湿効果は、あまり期待できないのかもしれませんが、他のスキンケア商品と併用することでしっかり維持できる様子です。


また、比較的手をだしやすい価格帯なので、リピートしやすいのも嬉しいポイントといえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の赤みに効果抜群!


悪い口コミ・評判

YouTubeでオススメされてることが多かったので試しに購入してみました!

使用感はシャバシャバ系で私には刺激があって肌荒れしてしまいました。
色が付いてるので、服に付くとシミになります…。出しにくいボトルなので、よくこぼれます。

リピはないですね。

@コスメより引用

口コミがよかったので購入しました。

ですが使用した翌日目の周りが軽く腫れ、顔に赤み、ニキビができてしまいました。
その後も2?3日使用してみましたが同じようなトラブルが続き使用をやめました。

超敏感肌の私には合いませんでした…。

@コスメより引用

ワンシング 化粧水の悪い口コミ、評判を見ていると、使用時に刺激を感じてしまったとの声がありました。


また、人によっては肌トラブルがでてきてしまう場合もある様子です。


特にお肌が敏感になっている時など、合う合わないは、個人差があるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌にどうしても合わないことも…


ワンシング 化粧水|効果

Twitter@유키짱|韓国留学さんの投稿

Twitter@ぞいさんの投稿

Twitter@やまさんの投稿

ワンシング 化粧水|使い方

ニキビ

ワンシング 化粧水には、再生クリームなどにも採用されているツボクサエキスが配合されています。

ツボクサエキスは、肌の炎症を抑えるだけでなく、抗酸化作用によってニキビ跡などの色素沈着改善に効果が期待できます。

ニキビの改善も期待できるでしょう。

エイジング

ワンシング 化粧水には種類があり、それぞれのお肌の悩みに合わせてアプローチすることが可能です。

肌トラブル改善によりエイジング効果も期待できるでしょう。

毛穴

ワンシング 化粧水には、血液中の老廃物を除去し肌トラブルをおさえ、肌の抗酸化作用もあるドクダミエキスが配合されているタイプがあります。

毛穴の黒ずみ・汚れを改善する効果があるため、毛穴に悩んでいる方にもおすすめです。

ワンシング 化粧水|おすすめの種類比較

ONE THING(ワンシング) ドクダミエキス

ONE THING(ワンシング) ドクダミエキスには、肌トラブルを改善し、健康な肌に導く効果があります。

頭皮ケアにもおすすめです。

ONE THING(ワンシング) カワラヨモギエキス

ONE THING(ワンシング) カワラヨモギエキスは、100% 韓国産カワラヨモギが配合されています。

肌の赤みの改善に効果的です。

ONE THING(ワンシング) トウキンセンカ花(カレンデュラ)エキス

ONE THING(ワンシング) トウキンセンカ花(カレンデュラ)エキスには、皮膚の刺激を改善し、柔らかな肌・整肌に効果があります。

結局どれがおすすめ?

ワンシング 化粧水|よくある疑問

効果なし?嘘??

ワンシング 化粧水には、残念ながら即効性はありません。

そのため、使い始めはなかなか効果を実感できない場合があります。

まずは一定期間継続してみて、あなたに合うかどうか確かめてみてください。

肌荒れがあっても使える?

ワンシング 化粧水を、肌荒れがある時に使用できるかについては個人差があります。

心配なときは、目立たないところに使用してみて、使用感を確かめてみるのをおすすめします。

成分一覧

ツボクサエキス
ブチレングリコール
1,2-ヘキサンジオール

販売店はどこ?最安値は?

ワンシング 化粧水は、ドラッグストアの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

ワンシング 化粧水|メリットとデメリット

必要な成分のみを配合したワンシング 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いが独特
・値段が少し高い
・保湿力はあまりない
・日本ではあまり売ってない
・使用期限が早い

メリット
・ニキビが少なくなった
・肌がもちもちする
・肌の色が明るくなった
・サブとして使える
パッケージが可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

あなたのお肌の悩みに合わせて使い分け!


ワンシング 化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ワンシング 化粧水|まとめ

ワンシング 化粧水を実際に使用してみて、肌のざらつきやゴアつきも気にならなくなり、化粧水だけでこんなにも肌の調子が変わるのかとおどろきました。


現在3本目を愛用中ですが、生理の前でも肌荒れしにくくなり、手放せないアイテムになっています。


それまで韓国コスメは安いだけのものが多く肌に合いませんでしたが、こちらは効能を感じるのできちんとと習慣的に使うようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のくすみが気になる
・韓国の化粧水に興味がある
・マスクによる肌荒れがある
・化学添加物は使いたくない
・肌の弾力がない


本日ご紹介したワンシング 化粧水

ワンシング 化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)