【口コミ】効果なし?ワンバイコーセー セラムヴェールの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌が気になる…
キメの整った肌になりたい…


アワンバイコーセー セラムヴェールはこんな悩みを解決してくれる導入美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・夕方までキープする
・化粧のりが良くなる
・嫌な香りがない
・ベタつきがない
・安全性の高い国産の美容液



ワンバイコーセー セラムヴェールは、安全性の高い日本製の美容液です。


肌人生を原点から変えるという考えのもと作られた商品で、肌の水分保持能を改善することができる有効成分が含まれており、 保湿力も高いく乾燥肌の方からも高い支持があります。


お米由来の成分が配合されており、優れた保湿、保水効果があるため、皮膚の乾燥を防ぐ効果があり、皮膚の水分量を一定に保つことで、肌トラブルを防ぐ効果があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ワンバイコーセー セラムヴェール をご紹介していきます!

ワンバイコセー セラムヴェール|仕様と特徴

ライスパワーNo.11を配合

ワンバイコーセー セラムヴェールは古くから「米のとぎ汁」「米ぬか」に、乾燥した肌をしっとりさせる効果があることをヒントに開発が始まった保湿有効成分です。

「セラミドをはじめとする肌の細胞間脂質の生成能力を高める」効果があります。

肌が水分を保つ力を高め、うるおいのすき間を埋め、美肌の基礎を立て直します。

保湿成分を新たに配合

ワンバイコーセー セラムヴェールはイリス根エキス・チョウジエキス新配合し、使ってすぐ肌に美しい結果が現れます。

みずみずしさとなめらかさを併せ持つベースが、肌に吸い込まれるようになじみ、肌表面にうるおいのヴェールを張り巡らせるため、1回の使用で肌表面をふっくらなめらかに整えます。

インナーブースト処方EX採用

ワンバイコーセー セラムヴェール は即時的に高いうるおい効果を感じられるコーセーの独自処方です。

成分を角層最深部にまで届け、かたくなった肌をやわらかくほぐし、後から使用するスキンケアの浸透も高めます。

  • 肌あれ、あれ性に効果的
  • キメをふっくらなめらかに整えることで、化粧のりや化粧持ちを高めます
  • 心やすらぐグリーンフローラルの香り
  • 無着色・弱酸性
  • アレルギーテスト・パッチテスト・スティンギング(皮膚刺激感)テスト・ ノンコメドジェニックテスト(ニキビのもとになりにくい処方)済み

※すべてのかたにアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がない、コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。

潤いの隙間を可視化

根深いうるおい不足はあらゆる肌不調・肌悩みを引き起こします。

ワンバイコーセー セラムヴェールはそこに、乾燥や肌あれの原因になる密度の低い「うるおいのすき間」があることに着目しました。

調子の良い肌の秘訣はセラミドをはじめとする細胞間脂質

セラミドが満ちていると、うるおいが逃げずどんな日も調子の良い肌が続きます。

ワンバイコーセー セラムヴェールでセラミドを増やしてうるおいのすき間を埋めるうるおい改善が必要なのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミや評判をチェック

ワンバイコーセー セラムヴェール|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう5本くらいリピしてます。香りがすごく好きです。
癒されます。
乾燥対策ですが一年中朝晩使用。
水分量が上がったかはわかりませんが、癒しとしてなくてはならないです。

@コスメより引用

肌がどれだけ乾燥していても、これを塗るとしっとりもちもちになります。化粧水もぐんぐん入るし、ないと困る美容液です。

@コスメより引用

値段以上のお仕事してくれます!サラッとしたテクスチャーで、すぐ肌に馴染みます!その後のスキンケアがぐんぐん入ります(*^_^*)肌の乾燥が気にならなくなってきました!リピートします!

@コスメより引用

ワンバイコーセー セラムヴェールの良い口コミや評判を見ていくと、乾燥肌が改善したと効果を感じている方が多い印象です。


乾燥肌でお悩みの方や、リピーターの方が多い印象でした。


お米由来の成分でお肌に優しく、肌がモチッとする使用感も人気の理由のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心の国産で美肌になれるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

10mlのトライアルサイズを使い終えました。
まずエタノールの刺激を感じてしまって敏感肌には結構辛かったです。
かなりの乾燥肌でもあるので十分うるおいを感じるには量が必要でコスパも微妙かなと。
お値段は全然違いますがリポソームは少量で潤ったので。
同じコーセー系列でリポソームと似たような使い心地ならいいなと思いましたがやはり別物でした。
導入美容液としては、後に使う化粧水の浸透はまあまあ良かったと思います。

@コスメより引用

美容液といっても、使うと化粧水のような感じがします。私の肌はいつも乾いていて、保湿効果もあまりよくありません。

@コスメより引用

ワンバイコーセー セラムヴェールの悪い口コミや評判を見ていくと、その効果を実感している方が多い中、短期間では効果を感じないという方もいるようでした。


敏感肌の方は刺激を感じた方もいるようなので、サンプルからお試し頂くことをおすすめします。


少なくともワンバイコーセー セラムヴェールは継続することで効果をより実感できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待値が高いと効果が薄いと感じることも


ワンバイコーセー セラムヴェール |効果

YouT埋め込み_ゆきだるま/yukidarumaさんの投稿

Instagram@rice.p11さんの投稿

Instagram@tsumugutsunagaruさんの投稿

ワンバイコーセー セラムヴェール |使い方

効果的な使い方

洗顔

朝・夜の洗顔後、最初にお使い下さい。
手のひらにポンプを2〜3回押した量をとり、肌にやさしくなじませます。

化粧水

ニキビ

ワンバイコーセー セラムヴェールは乾燥を防ぐことでニキビを防ぐことができるようです。

炎症を抑える成分は入っていないため、ニキビや肌荒れがひどい方は理解した上で使用した方が良さそうです。

詰め替え

ワンバイコーセー セラムヴェールにはお得なレフィルが販売しています。

ワンバイコーセー セラムヴェール |よくある疑問

効果なし?嘘??

ワンバイコーセー セラムヴェールの口コミや評判を見てみると、その効果を実感している方が多いくいるようです。

成分解析一覧

ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)※、精製水、1,3-ブチレングリコール、エタノール、濃グリセリン、ジグリセリン、d-δ-トコフェロール、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、イリス根エキス、カンゾウ葉エキス、チョウジエキス、酵母エキス(1)、2-オクチルドデカノール、エデト酸二ナトリウム、キサンタンガム、クエン酸、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ジェランガム、スクワラン、チオ硫酸ナトリウム、テトラオレイン酸ポリオキシエチレンソルビット、ポリオキシエチレンコレステリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、リン酸一水素ナトリウム、無水エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

お試し用はある?

ワンバイコーセー セラムヴェール公式サイトにはリニューアルしたうるおい改善美容液にミニサイズ(約10日分・10mL)が今だけ限定で登場!

肌の水分を保つ力を改善する、薬用導入美容液を、この機会にぜひお試しください。

※数量限定につき、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

販売店はどこ?最安値は?

ワンバイコーセー セラムヴェールの最安値は時期により変動するようですが、Amazonではクーポンやギフトカードを使うことでお得に購入できるのでおすすめです。

ワンバイコーセー セラムヴェール |メリットとデメリット

メディアでも話題なワンバイコーセー セラムヴェールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・パッケージが安っぽい
・すぐに保湿力が上がるわけではない
・高価なのでリピートしづらい
・商品があまり知られていない
・液ダレしやすい

メリット
・保湿力が高い
・夕方までキープする
・化粧のりが良くなる
・嫌な香りがない
・ベタつきがない
・安全性の高い国産の美容液

さぶろぐ
さぶろぐ

安全性が高く乾燥肌の方におすすめ


ワンバイコーセー セラムヴェール |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ワンバイコーセー セラムヴェール |まとめ

ぷつぷつ毛穴が全てなくなり、 ゆで卵みたいな肌になりファンデーションもかなり薄づきでオッケーになりました。


ワンバイコーセー セラムヴェールを使い始めてからは、夕方になっても乾燥を感じることがなくなりましたし、肌のハリ感も上がりとても満足しています。


私は秋冬の時期は、皮膚が乾燥しやすいですが、ワンバイコーセー セラムヴェールは保水効果が高いので、以前に比べると肌荒れや吹き出物が出来にくくなり、セラミドを作る働きがあるので以前より皮膚にハリや弾力が出てきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥に負けない肌にしたい方
・保湿力が高い化粧水をお探しの方
・肌の水分保持能を改善したい方
自信を持てる肌にしたい方
・国産美容液をお探し方
肌に優しい美容液が欲しい方


本日ご紹介した導入美容液

ワンバイコーセー セラムヴェールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)