【口コミ】効果なし?ワンストーンツーバーズの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴ケアできる洗顔料が欲しいなぁ…!


ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴ケアできる
・大容量
・パッケージがおしゃれ
・泡立て不要
・刺激が少ない



ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、洗顔だけでなく、パックもできる洗顔料。


7億もの極小バブルで顔への摩擦を防ぎ、塗って洗い流すだけの簡単ケアで済むのが特徴です。


毛穴の汚れを洗い流せるので、きれいな肌の状態を維持できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)をご紹介していきます!

\まとめ買いで最大10%OFF!/

公式サイトを見る

ワンストーンツーバーズ|仕様と特徴

1本2役

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、パックもできる洗顔料。

朝は顔を洗う洗顔料として、夜はスペシャルケアのパックとして使用できます。

1日に何度も活躍する洗顔料です。

自然と泡立つ

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、顔に塗ったら自然に泡立つのもポイント。

7億の極小バブルが肌にしっかり密着するので、垂れてきて服を汚す心配もありません。

摩擦ゼロで顔への刺激が少なく、敏感肌の方でも安心して使用できます。

ながら美容ができる

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、顔に塗ったままほかのことをすることも可能。

泡が落ちてくる心配がないので、朝なら朝の支度、夜ならお風呂場で身体を洗えます。

朝の忙しい時間に手軽に質の良い洗顔をしたい方におすすめです。

毛穴の黒ずみやくすみにアプローチ

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、「ブラック」と「ホワイトプレミアム」をラインナップ。

ブラックは、炭の吸着力で頑固な黒ずみにアプローチし、手触りのよい肌に調整します。

ホワイトプレミアムは、ホワイトクレイがくすみの原因にアプローチし、ツヤのある肌に整えます。

肌にやさしい

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、肌に負担のかからない配慮がされているのもポイント。

7つのフリー処方で、弱酸性、摩擦がおこらないなど、肌への刺激が少ないのが魅力です。

敏感肌で肌のくすみや黒ずみが気になる方は、チェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌を明るくしたい方は試してみよう!

ワンストーンツーバーズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使用後に肌がつっぱることもなく、一度使用しただけで肌が明るくなった気がします。
小鼻のザラつきもなくなりツルツルに!

@cosmeより引用

肌のキメの荒さが目立つ様になってきたので、毎朝の洗顔に使用し始めました。
テクスチャーは、ねっとりしています。
2プッシュ程を手の平に出して目の周りを避け、顔全体に塗りますが、塗り広げると直ぐに、シュワシュワと細かな泡が出始めて、とても気持ちいいです。
洗い流した後は、毛穴もキレイになるし、肌もサッパリします。
寝起きの顔のベタつきが、この洗顔後は爽快で、化粧水の入りも良いので、リピート決定です。

@cosmeより引用

2~3プッシュを手に取り、お顔に広げます。
その時に泡立てないというのが、通常の洗顔料とは違うところです。
手に取った時は乳液のような感触ですが、お肌にのせるとオイルのような感触で、広げ終えた頃にはお肌からパチパチと発泡したような音がかすかに聞こえています。
1分ほど待つと厚みのある泡状に包まれた顔になります。
しっかり密着するので、お手入れ中に他のことができるのが良いですね。
ズボラな私なので、ながら洗顔が助かります。
洗い流すとスッキリ。
毛穴の汚れがスッキリします。

@cosmeより引用

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)の良い口コミ・評判を見てみると、ながら洗顔できるのが嬉しいとのことでした。


とくに朝の忙しい時間は、塗ったらそのまま違うことができるので、時間を有効に使えるのがポイント。


スッキリした洗い上がりで、肌がワントーン明るくなったという声も多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

くすみに悩んでいる方にもおすすめ


悪い口コミ・評判

テクスチャーはけっこう重ため。
泡になるのが楽しい!
洗い流しは意外とすっきり、簡単に流せました。
つっぱりもせず、この価格帯ではいい!
ただ乾いた手でつかわないと、泡でないのでお風呂で使うときとかめんどうかな。

@cosmeより引用

正直な感想として、1本使い切ったのですが、個人的に自分自身の毛穴には効果が本当に現れませんでした(泣)
毛穴は1番期待していた効果であった&コスパが少し悪いと思ってしまったのでリピなしです。
ごめんなさい。
ちなみに、私の肌はかなりオイリーで鼻や頬の毛穴が特に開きやすい体質です。
気を抜いた瞬間、いちご鼻が爆誕しちゃいます。
そんな私には合わなかったのかもしれないです。

@cosmeより引用

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)の悪い口コミ・評判を見てみると、顔や手が乾いていないと泡立たないという声も。


お風呂で使うときは、しっかりと水気を切ってから使用する必要があります。


また、効果には個人差があるので、合わないと思ったらすぐに中止しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

黒ずみで悩んでいる方は一度は試してみて!


ワンストーンツーバーズ|効果

Instagram@__kmsan_88__さんの投稿

Instagram@hana.mamemaneさんの投稿

Instagram@koishikawarenさんの投稿

ワンストーンツーバーズ|使い方

塗り方

手のひらに2~3プッシュ出す

顔は水気のない状態にしましょう。

顔全体に塗る

目元を避けて、顔全体に薄く伸ばします。
部分パックしたい方は、気になる部位に伸ばしてください。

1~2分待つ

時間がたつと、クリームが泡状に変化します。

泡を洗い流す

発泡したら、軽くマッサージした後に、ぬるま湯で洗い流します。

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、洗顔料として使うのがおすすめ。

顔に付ければ自然と泡状に変化するので、顔に塗ったまま朝の準備をすることも可能です。

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、スペシャルケアとして使うのがおすすめ。

クレンジングで化粧を落とした後に塗って放置すれば、パックとしても利用できます。

わざわざパックを買う必要がないので、節約になるのもポイントです。

ニキビ跡

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、ニキビ跡に効果はありません。

しかし、毛穴の黒ずみにアプローチし、肌のコンディションを整える効果が期待できます。

肌のざらつきが気になる方はチェックしてみてください。

パックとしての使い方

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)をパックとして利用する際は、塗ってから2~3分放置。

気になる鼻・あご・眉間などに部分パックするのもおすすめです。

高密着なので、パック中に朝の支度をしたり、身体を洗ったりできます。

ワンストーンツーバーズ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)の効果を実感できた方は多くいます。

くすみや黒ずみなどに効果が期待できるので、肌が暗く感じる方は試してみてください。

男女問わず使用でき、夫婦で一緒に使うのもおすすめです。

成分解析一覧

水、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、ソルビトール、ココイルメチルタウリンNa、ヒドロキシアルキル(C12-14)ヒドロキシエチルサルコシン、アクリレーツコポリマー、コカミドDEA、ジステアリン酸グリコール、炭、ダマスクバラ花水、キュウリ果実エキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ロイシン、バリン、イソロイシン、チロシン、フェニルアラニン、アスパラギン酸Na、リシンHCl、ヒスチジンHCl、タウリン、アラントイン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、水添レシチン、フィトステロールズ、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、炭酸水素Na、BG、クエン酸、水酸化K、フェノキシエタノール

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、肌の負担を軽減したフリー処方なのも魅力。

タール系色素・パラベン・鉱物油・香料・アルコール・シリコーン・紫外線吸収剤の7つが不使用です。

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、1日に何度も使用しても問題ありません。

朝は洗顔料として、夜はスペシャルケアでパックとしても利用できます。

販売店はどこ?最安値は?

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、上記のオンラインショップでは同じ価格で販売されています。

公式サイトで購入すると、洗顔料のほかに、オイルのセットもあるので、チェックしてみてください。

\まとめ買いで最大10%OFF!/

公式サイトを見る

解約方法は?

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)は、公式サイトでは定期便を扱っていません。

公式サイトでは、3本セットなど、セット価格でお得に購入できます。

定期便を利用したい方は、Amazonの定期オトク便をチェックしてみてください。

ワンストーンツーバーズ|メリットとデメリット

毛穴ケアできるワンストーンツーバーズ(one stone two birds)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ボトルが大きい
・乾燥が気になる
・シートマスクに劣る

メリット
・毛穴ケアできる
・大容量
・パッケージがおしゃれ
・泡立て不要
・パックができる

さぶろぐ
さぶろぐ

1本で2役こなす洗顔料


ワンストーンツーバーズ|まとめ

ワンストーンツーバーズ(one stone two birds)を使ってから、化粧水の浸透力が上がった気がします。


洗い上がりはさっぱりとした感覚で、しっかり洗えている感じが分かるのも魅力。


泡立てる必要がないので、手軽に洗顔が済ませられます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴ケアしたい
・大容量が欲しい
・敏感肌
・くすみが気になる
・泡を体感したい


本日ご紹介したワンストーンツーバーズ(one stone two birds)

1本2役の洗顔料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まとめ買いで最大10%OFF!/

公式サイトを見る

【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)