【口コミ】ONCE EMS Careの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスク生活が続いて、顔のたるみが気になってきたな…


ONCE EMS Careはこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で顔エステが可能
・リフトアップでシワ予防
・お肌の悩みにアプローチ
・肌の浸透力が上がる
・イキイキとした表情になる



マスク生活が長いと、表情が乏しくなり、顔の筋肉が使われなくなっていきます。


顔の筋肉が弛んでしまうと、シワやくすみなど様々な肌トラブルの原因に。


ONCE EMS Careは肌や頭皮に直接エレクトロポレーションの刺激を送り、肌本来の力を鍛えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ONCE EMS Careをご紹介していきます!

\安心の1年メーカー保証つき!/

公式サイトへ

ONCE EMS Care|仕様と特徴

肌への浸透力を高める

毛穴や赤ら顔などの肌トラブルは、肌の浸透力が弱っていることが原因です。

ONCE EMS Careは、エレクトロポレーションを内臓し、業務用エステ機器と同じスペックを実現しました。

毎日エステ級のケアを行うことで、肌の浸透力を高めていきます。

エレクトロポーレーション

エレクトロポレーションとは、電気で美容成分を肌へと浸透させる技術です。

特殊なパルスで一時的に皮膚をゆるめて穴を作り、そこに美容成分を浸透させていきます。

クリニックなどでは1回で1万円以上かかる施術内容で、イオン導入よりも高い効果を発揮します。

専用カートリッジ

ONCE EMS Careはエレクトロポレーションの効果を高めるため、カートリッジがついています。

専用カートリッジには、普段使用している美容液・化粧水・育毛剤などを入れて使用します。

肌表面に塗るよりも、浸透力の高さが期待できます。

防水機能

ONCE EMS Careは、ブラシ部分のみ防水となっています。

またLED(赤色)も搭載されており、肌の奥まで到達し活性を促します。

そのため血行が促進されたり、肌のターンオーバーを促したりする作用が期待できます。

メインの波形

ONCE EMS Careの波形は、中周波となっております。

波長は1,000Hz〜10,000Hzで、奥の筋肉までしっかりと作用します。

ただ肌に当てても痛みを感じづらい波長のため 、ピリピリとした痺れ感をほとんど感じません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

\安心の1年メーカー保証つき!/

公式サイトへ

ONCE EMS Care|口コミと評判

良い口コミ・評判

30代後半になってから、顔のもたつきが気になっていました。

そんな時に美容院でたまたま目に止まったのがこちらの商品でした。

使ってみると、顔の筋肉が刺激され、短時間で手ごたえが!

手間なく使えるのが最大の魅力です。

今ではリフトケアだけでなく、スキンケアにも毎日利用するように。

こちらの商品と出会って美意識が上がりました。

公式サイトより一部抜粋

今は男性でもケアをするのが当たり前の時代になってきているので、EMS系の美容機器は何度か試したことがあります。

こちらを使用してみて最初に驚いたのは、これまでとは全く異なる刺激だったことです。

これまでは皮膚の表面がピリピリするような感覚でしたが、「ONCE EMS Care」は奥深くにある筋肉に振動がダイレクトに伝わってきて、短時間で大きな効果を感じることができました。

お風呂上がりに、顔と頭皮まとめて使えるので、サボりがちな自分でも継続して使うことができています。

公式サイトより一部抜粋

ONCE EMS Careの良い口コミや評判をみていくと、顔の筋肉が刺激され、使ってすぐに手応えが感じられたという声が多い印象でした。


顔の筋肉は使わなければ衰えてしまい、肌のたるみや乾燥、くすみなどのトラブルにつながります。


ONCE EMS Careは顔の筋肉に直接刺激を与えるため、自宅で気軽に顔の運動ができるようになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

顔の筋肉に刺激を与えることでハリのある肌へ!


悪い口コミ・評判

ONCE EMS Careの悪い口コミや評判をみましたが、見つかりませんでした。


楽天市場などのECサイトでも評判は良く、「顔が引き締まった」「小ジワが目立たなくなった」など好評です。


本体価格が高額なので、初期費用はかかりますが、その分高い効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

一般的な美顔器よりも費用対効果は高くなります


\安心の1年メーカー保証つき!/

公式サイトへ

ONCE EMS Care|効果

Instagrammoku_hicoさんの投稿

ONCE EMS Care|使い方

フェイスライン

肌を保湿する

化粧水や水などで、肌をしっかりと濡らします。

フェイスラインから首筋までのケアは、5分程度かかります。

フェイスライン

ブラシ全体を肌に軽くあてて下から上へ、引き上げるように動かしていきます。

この時ブラシは肌に垂直にあてるようにし、全てのブラシ部分が肌に触れるようにしましょう。

おでこ

おでこは中央から髪の生え際まで、左右、上下に軽くあてて動かしていきましょう。

首筋

首からデコルテの部分もやさしく流していき、2〜3回繰り返していきます。

頭皮

頭皮と髪を濡らす

頭皮と髪がしっかり濡れている状態にします。

全体的な施術時間は10分程度です。

前頭部から頭頂部

おでこ部分の髪の生え際から、頭のてっぺんまでジグザグと細かくブラシを動かします。

後頭部

頭頂部の生え際から、後頭部にかけてブラシで髪をとかしていきます。

乾燥

頭全体に施術をおこなった後に乾かすと、根本がふんわりと仕上がります。

何回くらい使用できる?

ONCE EMS Careの使用回数は記載されておりませんでした。

しかし一般的な美顔器の寿命は、1年から2年と言われているため、ONCE EMS Careも同程度と考えられます。

ONCE EMS Careを1年間、毎日使用と仮定すると、最低365回は使用できる計算です。

防水性は?お風呂で使える?

ONCE EMS Careは針の部分のみ防水となり、充電部分に水が入ると故障の原因となります。

そのためお風呂での使用はお勧めできません。

お風呂上がりのスキンケアとして利用するのが良いでしょう。

顔や頭皮以外に使用しても大丈夫?

ONCE EMS Careは顔や頭皮以外にも使用できます。

デコルテや他の部分にも使用できますので、気になる部分に試してみてください。

ONCE EMS Care|よくある疑問

ONCE EMS Careと電気バリブラシの違い

電気バリブラシ

小顔効果やリフトアップ効果、代謝促進効果がある。
ブラシ部分から、青・赤の2種類のLEDが発光、さらにブラシは振動する。
高性能なブラシが、肌トラブルの悩みに直接アプローチする。
ただし本体価格が平均20万円とかなり高額なことが特徴。

ONCE EMS Care

電気バリブラシと同じく、顔のリフトケアや代謝促進効果がある。
ブラシ部分からは赤色のLEDしか発光しない。
そのためニキビ改善や毛穴引き締め効果は見込めないが、肌の筋肉に刺激が伝わる。
筋肉の活性化により、肌のターンオーバーを促す効果がある。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

ONCE EMS Careは毎日使用しても問題ありません。

使用回数に決まりはないため、ストレスを感じない程度に始めましょう。

痛みはある?

ONCE EMS Careから出る周波数は、痛みを感じづらい中周波となっています。

1,000Hz〜10,000Hzの周波数で、奥の筋肉までしっかりと刺激を与えられるようになっています。

販売店はどこ?最安値は?

ONCE EMS Careの最安値は、楽天市場やYahooショッピングなどのECサイトでした。

ただ安いと言っても定価より数十円低いだけで、公式サイトとそこまで変わりません。

公式サイトでの購入の場合は、1年間の保証や有償修理に対応しており、長く安心して使用できます。

\安心の1年メーカー保証つき!/

公式サイトへ

取扱説明書

ONCE EMS Careの取扱説明書は、ネット上ではみつかりませんでした。

商品購入時に付属品として同梱されています。

ONCE EMS Care|メリットとデメリット


width=500

自宅でエステ級の効果が期待できるONCE EMS Careですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性がない
・ブラシ以外は防水ではない

メリット
・自宅で顔エステが可能
・リフトアップでシワ予防
・お肌の悩みにアプローチ
・肌の浸透力が上がる
・イキイキとした表情になる

さぶろぐ
さぶろぐ

適度な刺激で肌の浸透力をUPさせられる!


ONCE EMS Care|まとめ

30代後半をすぎてから、どんなスキンケアをしても効果がなく、肌トラブルに悩まされてきました。


エステ通いは大変だし、何をすれば良いか迷っていたところONCE EMS Careに出会いました。


中周波で痛みが少ないため毎日使いやすく、化粧ノリも良くなっていき、とても満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルがある
・髪のボリュームが少ない
・化粧ノリが悪い
・表情がとぼしい
・エステに通う余裕はない


本日ご紹介したONCE EMS Care

中周波EMSに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\安心の1年メーカー保証つき!/

公式サイトへ
ONCE EMS Care ワンスイーエムエスケア 中周波電流 LED 照射 バイブレーション エレクトロポーション 顔 頭皮 エステ スカルプケア 引き上げ 引き締め 化粧水 浸透 マッサージ リフトアップ 筋肉 刺激 マスク生活 アンチエイジング 電気ブラシ デンキブラシ

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)