【口コミ】効かない?おなかちゅあぶるの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供の便秘に悩んでいます


おなかちゅあぶるはこんな悩みを解決してくれる親子で飲める便秘解消アプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供の体調を整える
・お腹の調子を整える
・飲みやすく美味しい
・体調管理が簡単
・飲むだけ手軽



おなかちゅあぶるはおやつのように美味しく食べることができる、子供のお腹の環境を整える優しいタブレットです。


植物性ナノ型乳酸菌が648億個も配合されており、腹を元気にする栄養成分が豊富で食べやすいヨーグルト味になっています。


毎日摂取することによってお腹の調子が整い、スッキリと体の外へと排出することをサポートしてくれるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 おなかちゅあぶる をご紹介していきます!

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

おなかちゅあぶる |仕様と特徴

特許成分『植物性ナノ型乳酸菌』配合

おなかちゅあぶるに配合されている、大学機関でも研究されている『 植物性ナノ型乳酸菌 』は、長野県の『すんき漬け』という漬物から発見された非常に小さい粒子の身体に優しい乳酸菌です。

嬉しいプラス成分

おなかちゅあぶるは乳酸菌 のほかに、『 オリゴ糖 』と『 食物繊維 』が一緒に摂れ、乳酸菌と一緒に摂ることで、満足感を高める他、キシリトールも含まれているので歯にやさしいのも特徴です。

安心の国内製造

おなかちゅあぶるは市販のヨーグルトと比較して、約30倍もの乳酸菌と栄養素が手軽にとれ国内のGMP認定工場で製造されているので、徹底した品質・安全管理のもと商品を製造しております。

おやつ感覚で食べられる

おなかちゅあぶるは『なかなか野菜を食べてくれない』という 子ども 向けに開発された、乳酸菌チュアブルなので、お子さまでも美味しく食べられるように仕上げました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

おなかちゅあぶる|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日排便がなく、たまに出るとしても出る時間帯もばらばらで、親子で困っていましたが、

これを飲むようになって、快腸になり、子ども自身も体調が良くなったと感じているようです。

さぶろぐ独自アンケート

美味しく体調管理できるものとして、これを使うことにしています。

これは自然に子供の健康管理が出来るので、とてもいいです。

さぶろぐ独自アンケート

おなかちゅあぶるを摂取するようにしてからは、便秘になることも無くなりましたし、

お菓子感覚で美味しく食べてくれてるので安心できます。

さぶろぐ独自アンケート

おなかちゅあぶるの良い口コミや評判を見ていくと、親子で安心して使用ができておやつ感覚で摂取ができるので非常に便利だという声が多数あがっています。


美味しいヨーグルト味なので、お子さんも毎日のおやつの時間が楽しみになるのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいって大事だよね


悪い口コミ・評判

水なしでも食べることができるが、うまく飲み込めないことがあるので、

子どもの服用には注意が必要なこと。

さぶろぐ独自アンケート

人それぞれなので、全員が効果があるわけではないこと。

さぶろぐ独自アンケート

おなかちゅあぶる の悪い口コミや評判を見ていくと、 子供に与える時には飲み込まないよう注意が必要という声がちらほらと見受けられました。


歯が生えそろう2歳くらいを目安に与えることができますが、丸呑みしないように近くで見守ってあげると非常に安心でしょう。


コントロールが難しいお子さんの体調管理に、おやつ感覚で与えられるものが欲しいという方には非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲み込まないように見ていてあげよう


おなかちゅあぶる|効果

YouTube (おなかちゅあぶるさん)

YouTube ( おなかちゅあぶるさん )

おなかちゅあぶる|食べ方

食べるタイミング・回数

おなかちゅあぶるは1日2粒をおやつ感覚で楽しめるので、ご自身の好きなタイミングで服用ができます。

食べる量

おなかちゅあぶるは1日に2粒を目安にお召し上がりください。

アレルギーがある場合は?

おなかちゅあぶるは、食品アレルギーがある場合は安全のため服用しないことをおすすめします。

何歳から食べられる?

おなかちゅあぶるは、噛んで食べられる2歳ごろからお召し上がりいただけますが、小さなお子様は飲み込まないように注意してあげましょう。

おなかちゅあぶる|よくある疑問

効果は?効かない??

おなかちゅあぶるは健康補助食品であり、即効性があるものではないので継続して服用することで体調が改善したという方が非常に多いようです。

副作用はある?

おなかちゅあぶるは健康補助食品であり、食生活の中での不足を補うものなので基本的に副作用はありませんが不調を感じる場合は服用を中止してください。

成分一覧

(ヨーグルト味)水溶性食物繊維、イソマルトオリゴ糖、乳酸菌末(デキストリン、殺菌乳酸菌)/セルロース、卵殻カルシウム(卵由来)、甘味料(キシリトール、アスパルテーム・Lーフエニルアラニン化合物)、クエン酸、香料、 ステアリン酸Ca、微粒ニ酸化ケイ素、V. C、V. E、ナイアシン、パントテン酸Ca, V. Bi、 V.B2、V.B6、 V.A、葉酸、V. D.,V.B12

販売店はどこ?最安値は?

初回限定お得に買い物ができる公式サイトからの購入がおすすめです。

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

おなかちゅあぶるは次回発送の10日前までに連絡することで、ペースに合わせていつでも休止・解約が可能です。

おなかちゅあぶる|メリットとデメリット

ぽっこりお腹にアプローチしてくれるおなかちゅあぶる ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・即効性は無いかも

メリット
・子供の体調を整える
・お腹の調子を整える
・飲みやすく美味しい
・体調管理が簡単
・飲むだけ手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に使用ができるのが嬉しい


おなかちゅあぶる|まとめ

子供の腸内環境が心配で、安心安全な成分を使っているおなかちゅあぶるを試してみました。


これを飲むようになって快腸になり、子ども自身も体調が良くなったと感じているようです。


朝スッキリすることが多く、学校でもしものことを心配することもなくなり良いことだらけで嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供に飲ませたい
・色々試しても効果なし
・続けやすいコスパ
・体に優しい成分
・お菓子感覚を楽しみたい


本日ご紹介した おなかちゅあぶる

便秘解消サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)