【口コミ】症例付き!表参道スキンクリニックの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美容クリニックって初めてだから緊張する…


表参道スキンクリニックはこんな悩みを解決してくれるクリニックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・完全個室
・丁寧なカウンセリング
・高いレベルの施術が受けられる
・アフターケアが充実している
・幅広い診療内容
・知名度の高い医師が在籍
・土日も診療可能



表参道スキンクリニックでは、患者一人に対して1名の専属スタッフがつき、クリニックの出迎えから見送りまでエスコートしてくれます。


クリニック内は安心してカウンセリングや施術が受けられるよう、清潔感と明るさを重視したデザインで、くつろいだ時間を過ごせます。


痛みや不安のない施術を心がけているクリニックのため、安心して美しくなれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、表参道スキンクリニックをご紹介していきます!

表参道スキンクリニック|仕様と特徴

豊富な経験と実績

表参道スキンクリニックは、経験豊富な美容皮膚医、美容外科医が多数在籍。

安心感を得られる治療が受けられます。

患者とコミュニケーション

表参道スキンクリニックは、患者の立場に立ち、今抱えている不安や悩みなどを解消するため、丁寧なカウンセリングを実施。

また、カウンセリングルームはすべて完全個室となっており、プライバシーがしっかり確保されています。

充実のアフターケア

表参道スキンクリニックは、気軽に相談できる環境が整っています。

術後のケアはもちろん、美肌づくりのアドバイスなどいつでもすぐに応えてくれます。

安心して施術が受けられる適正価格

表参道スキンクリニックは、安心して施術が受けられるよう、適正価格での提供を心がけています。

強引な勧誘や無理に契約をすすめることはありません。

学会活動・研究活動

表参道スキンクリニックは、医療技術の向上のために提携クリニックと交流活動を定期的に実施。

また、各メディアにも取り上げられ話題となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

表参道スキンクリニック|口コミと評判

良い口コミ・評判

ハイフとビタミンC注射を打ってきました。

受付の方は笑顔、院内は清潔でミネラルウォーターのペットボトル加湿器をいただけたのは嬉しかったです。

カウンセリングと医師による説明があり、とても丁寧に教えていただきました。

施術も痛みがあるかどうか、慎重にやってくれました。

施術していただいた看護師さんの美容知識が凄くて、聞いていてとても勉強になりました。

Googleマップより引用

ニキビとニキビ跡について相談しました。

大変丁寧にカウンセリングしてくださり、話も親身に聞いていただき、今すぐできる治療は何か、こちらではできないこと、今後したほうが良いことなど、分野外のことについてはおすすめのところも紹介してくれました。

院内もキレイで皆さん感じが良く、親切です。

完全予約制で、検温や手洗いうがいを徹底しているので、感染対策についても安心感があります。

ほくろ除去の影響で処置できない部位がありましたが、その分首のほうまでやってくれました。

本当に嬉しかったです。

Googleマップより引用

今まで通っていたクリニックより施術時間が長く、丁寧でした。

肌の調子が良いのでまた受ける予定です。

スタッフは気さくで話しやすいです。

クリニック化粧品も充実しているので、次買い替えのタイミングで試してみたいです。

自分の肌質、骨格などもカウンセリングを通して知り、自分に合った施術内容を厳選して提案をしていただけるので、安心してお任せできます。

Googleマップより引用

表参道スキンクリニックの良い口コミや評判を見ていくと、カウンセリングの提案内容がとても優れたクリニックという印象。


いろいろな治療の選択肢を掲示してくれるため、自分に合った施術が受けられます。


また、終始カウンセラーやスタッフの対応が良く、気兼ねなく相談できる雰囲気が嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

有名人も多数来院していて信頼できるクリニック!


悪い口コミ・評判

いきなり受付でフルネームを聞かれて、他のお客さんに聞かれてすごく嫌でした。

その辺のマナーは徹底指導したほうが良いと思います。

Googleマップより引用

料金が不明確です。

手術ベッドの上で、オプションの説明があり、看護師に口頭で言われたので追加しました。

会計でオプション追加料金が聞いていた金額よりも多く取られていて、不審に思いました。

Googleマップより引用

表参道スキンクリニックの悪い口コミや評判を見ていくと、受付のマナーが悪いという声や金額の不明瞭さを指摘する声が多少見受けられました。


口コミにはクリニックからの返答があり、その内容は真摯なものだったため改善されているのではないかと推測されます。


万が一イヤな思いをした場合は、クリニックへ連絡すると改善してもらえそうですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

クレームに対して真摯に応えるクリニック!


表参道スキンクリニック|体験談や症例

YouTube @田中克弥先生の整形相談室さんの投稿

Instagram @micmic_dietさんの投稿

Instagram @yuinaushioさんの投稿

表参道スキンクリニック|予約方法

施術までの手順

電話またはメールによる予約

表参道スキンクリニックは完全予約制です。
カウンセリング希望の方は、事前に電話もしくはメールにて予約のうえ来院しましょう。

  • メールでの予約はこちら
  • 電話はこちら↓
    表参道院 0120-334-270
    名古屋院 0120-383-590
    大阪院 0120-383-690
    沖縄院 0120-383-790
カウンセラーによるカウンセリング

カウンセリングは1時間~1時間半ほどかけてじっくり行われます。

まずは、美容カウンセラーによるカウンセリングを行い、ドクターに質問しにくいことや施術に対する疑問、不安な点を相談してください。

カウンセリング内容をもとに最適な施術の提案があり、カウンセラーが患者をドクターの元へと案内します。

専門のドクターによるカウンセリング

受ける施術に精通したドクターが、改めて患者の要望を聞いたうえで、診察・カウンセリングが行われます。

技術的な内容や手術におけるリスクなど、専門的な事項についてはドクターのほうから詳しく説明があります。

全てがクリアになった時点で、施術や治療内容の決定、術後シミュレーションなどが行われます。

施術の申込み手続き

ドクターとカウンセリングが終了したら、施術申込書に必要事項を記入し、施術日の決定、会計などの手続きをします。
その際に、術後の注意事項などが記された書類が渡されます。

なお、施術は基本的に後日行われますが、診療科目によってはカウンセリング当日に施術が可能な場合もあります。

  • 未成年の方が施術を受ける場合は、両親のどちらかに同伴してもらうか、親権者の同意書+電話による本人確認が必要となります。
  • 同伴できる場合は認印(シャチハタ以外)を持参ください。
手術・治療

専門のドクターが手術・治療を行います。
施術内容により1回で終了するものもあれば、2~3回と通院するもの、入院が必要な場合があります。

詳しくは担当医師より説明があります。

  • 顔の手術・治療の場合は、事前にメイクを落とします。
  • クレンジング剤の用意はありますが、ファンデーションなどのメイクアップ用品は持参してください。
アフターケア

表参道スキンクリニックでは、アフターケアを非常に重視しています。

アフターケアについて
  • 定期健診によってできる限り術後の経過を追い、時間が経過しても問題がないことを確認してはじめて施術完了となります。
  • アフターケアの料金は手術費用に含まれています。
  • 通院などが必要な場合は、担当医師の指示に従ってアフターケア・サービスを受けてください。
  • 手術後、しばらく経過したのち不安な点などが出てきた場合でも、電話またはメールで相談可能です。

料金

表参道スキンクリニックの料金は施術メニューによって異なります。

施術メニュー
美容皮膚科
診察科目
一覧
スキンケアコース、注射点滴、レーザー治療、IPL光脱毛、糸リフト(スレッドリフト)、HIFU(ハイフ)、医療レーザー脱毛、痩身治療、内服薬・外用薬・化粧品、ボトックス注射、シミ・あざ・ほくろ・タトゥー除去、イオン導入+ピーリング、イオン導入、ダーマペン、美肌ドック、ピーリング、ヒアルロン酸、コメド圧出、アートメイク・ピアス、発毛治療、導入、その他
診療料金omotesando-skin.jp

美容外科
診療科目
一覧
目(二重・目元)、鼻、胸・豊胸、脂肪吸引、輪郭・アゴ、口元・唇、女性器、フェイスリフト、腋臭症、耳、その他形成、その他
診療料金omotesando-skin.jp

支払い方法

表参道スキンクリニックでは現金による支払のほか、各種クレジットカードによる支払も可能です。

【利用できるカード】

割引・キャンペーン

表参道スキンクリニックでは、期間限定でお得に受けられるキャンペーンを実施しています。

クリニックの店舗によって実施しているキャンペーンが異なるので、気になる店舗のサイトをチェックしてみてくださいね。

【キャンペーンに関する申込み、問い合わせ】

キャンペーンは期間中でも予定数に達し次第終了となる場合があるので、早めに予約しましょう!

表参道スキンクリニック|よくある疑問

人気のコースは?

表参道スキンクリニックは、美容皮膚科・美容外科ともに幅広いメニューで、各々人気があります。

悩み別に施術を見つけることもできるので、悩み一覧から検索してみてくださいね。

医師の指名はできる?

表参道スキンクリニックで医師の指名ができるかどうか調べましたが、公式サイトには載っていませんでした。

指名したい医師がいる場合は、各クリニックへ連絡し問い合わせてみることをおすすめします。

また、医師の紹介はこちらから確認できます。

男性スタッフはいる?

表参道スキンクリニックのスタッフは全員女性です。

ドクターには男性がいます。

もし女性医師に担当してもらいたいなどの希望がある場合は、事前に相談してみましょう!

会社概要

表参道スキンクリニックの各店舗詳細は以下の通りです。

【表参道院】

住所東京都渋谷区神宮前5-9-13
喜多重ビル4階
電話番号0120-334-270
休診日
診療時間月、火、木 11:00~20:00
金、土(祝日除く)11:00~19:00
日、祝 10:30~18:00

【名古屋院】

住所愛知県名古屋市中区錦3-17-15
栄ナナイロ8F
電話番号0120-383-590
休診日月、火
診療時間水、木、金、土 12:00~19:00
日、祝 10:30~18:00

【大阪院】

住所大阪府大阪市北区曾根崎新地1-3-26
ぐらんぱれビル5F
電話番号0120-383-690
休診日月、木
診療時間火、水、金、土 12:00~19:00
日、祝 10:30~18:00

【沖縄院】

住所沖縄県那覇市松尾2-8-19
ドン・キホーテ那覇国際通り店5階
電話番号0120-383-790
休診日火、水
診療時間月、木、金、土 12:00~19:00
日、祝 10:30~18:00

表参道スキンクリニック|メリットとデメリット

外見の悩みを解消できる表参道スキンクリニックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・費用は安くはない
・店舗数が少ない
・初診料がかかる

メリット
・完全個室
・丁寧なカウンセリング
・高いレベルの施術が受けられる
・アフターケアが充実している
・幅広い診療内容
・知名度の高い医師が在籍
・土日も診療可能

さぶろぐ
さぶろぐ

コンプレックスを解消して心まで明るくなろう!


表参道スキンクリニック|まとめ

表参道スキンクリニックは、脱毛や肌管理で通っています。


スタッフさんは受付の方、カウンセラーさん、看護師さん、医師の方、皆さん優しくて素敵です。


20回くらいは通っているのかなと思いますが、嫌な気持ちになったことは1度もありません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分の外見が嫌い
・コンプレックスを解消したい
・笑顔で日々を過ごしたい
・外見の悩みを相談したい
・安心して施術を受けたい
・美容クリニックが初めて
・理想の自分になりたい


本日ご紹介した表参道スキンクリニック

美容医療に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】体験談つき!エルセーヌの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ヴァンパイアフェイシャルの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】辞めたい?美デザインの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フォトシルクプラスの予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)