【口コミ】キャンペーン中?オメガエイドの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、物忘れが多くなってきたような気がする…..。


オメガエイドはこんな悩みを解決してくれる頭の働きをサポートしてくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脳機能の改善につながる
・記憶力の向上になる
・前向きな気持ちになる
・続けやすい
・小粒で飲みやすい



オメガエイドは、脳の健康をサポートする効果のあるDHA・EPA・ARAの3つのオメガ脂肪酸配合の機能性表示食品です。


オメガ脂肪酸の効果をより強く発揮させることによって脳の機能を改善し、もっと前向きに活動できるようにしてくれます。


脳の認知機能や健康に必要な栄養素を、手軽に摂取することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オメガエイドをご紹介していきます!

オメガエイド|仕様と特徴

3つのオメガ脂肪酸を配合

オメガエイドは、脳の健康を支える3つのオメガ脂肪酸であるDHA・EPA・ARA(アラキドン酸)を配合しています。

中でもDHA、ARAは私たちの脳を構成するのに重要な成分で食事で補うことができますが、熱に弱く酸化しやすいので毎日の食事で摂り続けることは難しいのでオメガエイドで手軽にバランスよく補うことができます。

DHAとEPAの2つの成分を含んでいる食材は以下の通りです。

  • 魚介類(特にまぐろ、さんま、さば、いわし、あじ、かつお、ぶり)
  • 海藻類

ARAの成分を含んでいる食材は以下の通りです。

  • 肉類(特に豚肉)

脳の注意機能に効果がある

オメガエイドに含まれている3つのオメガ脂肪酸を摂ることで脳の注意機能に効果があります。

DHA、EPA、ARAを摂取することで「脳の注意機能を維持」し、年齢が進むにつれて気になる「うっかり」を軽減させることができます。

前向きな気持ちを維持できる

オメガエイドは、「前向きな気分の維持」にも役立つことを確認しています。

気分が落ち込んでいると年齢による脳の低下の原因となることもあるため、3つのオメガ脂肪酸を摂取することで、「前向きな気分」の維持に繋がることが研究によってわかっています。

年齢と共に減ってしまうDHA・ARAを補うことができる

オメガエイドは年齢と共に減ってしまうDHA・ARAを補うことができます。

DHAとARAは脳を構成する重要な成分ですが、年齢とともに脳から減少してしまうことがわかっています。

さらに、日本人の約6割は加齢によりARAを体内で作り出す力が低下するとサントリーが世界で初めて実証。

そのため、いつまでも自分らしく過ごしていきたいと思っている方こそ、3つのオメガ脂肪酸を積極的に補うことが大切なのです。

満足度が高い!

オメガエイドは2011年に販売を開始してから累計出荷本数1,000万本突破しています。(2021年末に調査)

また、満足度が95%と高評価を得ており、継続したいと思っている方が99.1%とお客様調査でわかりました。( 2018年11月調査)

口コミの評判も良く、大手の「サントリー」だからこそ安心して続けることができるのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

オメガエイド|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日飲んでいます。

一年以上続けて飲んでいますが、体調はとても良いです。

DHAはなかなか補給はむずかしいし、でも必要なものなのでずーっと続けていくつもりです。

個人的な感想ですが、かなり効果はあると思います。

頭の回転や物忘れはかなり改善したと思いますし、いろんなことにチャレンジしたい気持ちで前向きになるように思います。

Yahoo!ショッピングより引用

3回目のリピート注文です。

一度やめてみたことがありますが、やめてみると、違いがわかるようなきがします。

ずっと継続して飲んでると気がつかないのですが、身体が軽い!身体がよく動くと感じます。

疲れにくくなるので気持ちも前向きになり、元気になります。

記憶力の維持!ずっと継続していきたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

継続して服用している製品です。

サントリーの製品ですので、安心して服用しています。

サプリメントなのですぐの効果は期待できませんが、これからの健康を考えて服用し続けたいと思っています。

Yahoo!ショッピングより引用

オメガエイドの良い口コミと評判を見てみると、「体の調子がいい」「何事も前向きに考えられるようになった」といった満足度の高い声がありました。


また、「気持ち的に物忘れが減ってきたような….」という声もちらほら見られました。


他にも大手メーカーの「サントリー」から販売しているという信頼感があり、安心して購入することができるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

体の調子が良くなるのは前向きになれるよね!


悪い口コミ・評判

飲み始めてからまだ1ヶ月少々なので効果はまだ分かりませんが、効果ありの期待と将来の記憶喪失の軽減を信じ暫く飲み続けようと思います。

一回6粒を飲みのは数を数えるのが少し面倒なので、半数位に改良してほしい。

Yahoo!ショッピングより引用

どのくらい効いてるか実感はありませんが、5年くらい飲んでます。

40代後半ですが今のところ健康診断でも引っかかってません。

とりあえず飲み続けようと思ってます。

もう少し安いと良いなと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

オメガエイドの悪い口コミと評判を見てみると、「効果を実感できない」「価格が高い」といった声がちらほら見られました。


効果を実感できないといった口コミがありましたが、サプリメントなので約3ヶ月程続けて飲むことで身体の変化を感じる方が多いようなので、やはり継続して飲むことが大事になってきます。


しかし、「もう少し安くしてほしい」といった口コミがあり価格はやや高めですが、その分たくさん嬉しい効果が期待できる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる人は、とりあえず試してみて!


オメガエイド|効果

YouTube サントリー オメガエイド 水と生きるSUNTORY 名前や漢字に自信が持てなくなった オメガ脂肪酸 keep a diary 20さん

Instagram @bff_beautyfashionfoodさんの投稿

Instagram @yuyu686868さんの投稿

オメガエイド|飲み方

飲むタイミング

オメガエイドは好きなタイミングで飲んで構いません。

一度に飲むのが大変な方は、朝昼晩に2粒ずつ、朝晩に3粒ずつと分けて飲んでみてはいかがでしょうか。

飲む量

オメガエイドの1回に6粒です。

1日何回?

オメガエイドは1日に何回といった制限はありません。

前述の通り朝昼晩に2粒ずつ、朝晩に3粒ずつに分けて飲んでも構いません。

アルコールと併用して大丈夫?

オメガエイドを飲む際は、水またはぬるま湯で飲むことをおすすめします。

アルコールと併用するとサプリメントに含まれている成分が働きにくくなる可能性があるため、控えた方がよいでしょう。

何歳から飲める?

オメガエイドは成長期のお子様の摂取は控えてください。

オメガエイド|よくある疑問

効果なし??

オメガエイドを飲んで「体の調子が良い」「前向きな考え方ができるようになった」という口コミが多く見られました。

また、「以前よりも物忘れが減った」という声もあり、効果を実感している方が多い印象です。

副作用はある?

オメガエイドを飲んで、さらにEPAを多く含んでいる食品を食べている場合は注意が必要になります。

1日3g以上は危険を伴いますので、オメガエイドだけ飲んでいる分には構わないです。

※EPAは血流をサラサラにする効果があり、過剰に摂取すると出血をしたときに血が止まりにくくなります。

成分一覧

DHA・EPA含有精製魚油(国内製造)、ARA含有食用油脂/ゼラチン、グリセリン、ヘマトコッカス藻色素

お試しキャンペーンの申し込み方法

オメガエイドのお試しキャンペーンの申し込みは2016年6月30日(木)で終了となっています。

販売店はどこ?最安値は?

オメガエイドはAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、Amazon Master新規入会で2,000ポイントプレゼントのあるAmazonがお得ですよ!

オメガエイド|メリットとデメリット

独自のオメガ脂肪酸配合で脳機能を元気にするオメガエイドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・ 1日6粒と量が多め
・効果には個人差がある

メリット
・脳機能の改善につながる
・記憶力の向上になる
・前向きな気持ちになる
・続けやすい
・小粒で飲みやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の食事で摂りにくい栄養素を手軽に摂取できるのはいいよね~!


オメガエイド|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オメガエイド|まとめ

オメガエイドを飲んでみて1週間くらいは特に変化を感じなかったのですが、ある日オメガエイドを飲み忘れた翌日がとても疲労感があることに気づき、また飲み始めたら次の日の疲労感がぐっと楽になりました。


オメガエイドを飲むようになってから疲れを感じることが少なくなったり、睡眠の質が上がったのか朝起きてもだるさがを感じることが減り不調や疲れが出にくくなりました。


気分が前よりも良く、何かに取り組むにしても積極的に動くことができるようになったような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・食事や生活が不規則
・忙しい毎日を送っている
・若々しい脳を維持したい
・脳の機能を向上させたい
・疲れやすい
・メーカーにこだわりがある


本日ご紹介したオメガエイド

3つのオメガ脂肪酸配合の機能性表示食品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)