【口コミ】レンズ代は?オーマイグラスの評判から注文の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅にいながら、
試着ができる眼鏡屋さんを探している・・・


オーマイグラスはこんな悩みを解決してくれるメガネ通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で眼鏡が試着できる
ネットで予約ができる
種類が豊富
ブランド眼鏡も買える
セールも実施している



オーマイグラスは、ネットやお店で気軽に眼鏡を試着することができる通販サイトです。


ネット上で簡単に予約するだけで、試着したい眼鏡が自宅に届きます。


種類が豊富に取り揃っていますし、ブランドの眼鏡も盛り沢山です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オーマイグラスをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

オーマイグラス|仕様と特徴

こだわりのレンズ加工技術

レンズ加工技術へのこだわり

オーマイグラスは、レンズの加工技術にこだわっていて、フレームと度数を合わせて熟練のスタッフが加工をしてくれます。

フレームの調整へのこだわり

ひとつひとつ、調整

オーマイグラスは、フレームの調整にこだわっていて、レンズを入れるとフレームが変化しますが、試着した時となるべく変わらない最適な状態で届けられるよう細かなフレームのチェックや調整を行います。

配送管理・検品へのこだわり

梱包もわたしたちの手で

オーマイグラスは、配合管理や検品は管理基準にもとづき行っているため、最適な状態で届きます。

自宅で試着できる

店舗で試着

オーマイグラスは、じっくり選びたい人などは、自宅で5日間5本までお試し試着できます。

もちろん、ショップスタッフと相談しながら選びたいという人などは、店舗で試着も可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

オーマイグラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

店頭での試着は店員さんの目が気になりちょっと苦手なので、自宅で試着できるサービスは良いと思います。
オンラインサイトの検索機能も細かく指定できるので効率的です。
自分の顔写真をアップしてメガネを重ねるサービスがあるとより良いと思います。

公式サイトより引用

試着を2回10個お願いした。
1回目ではサイズ感など全然うまくいかなかったが、2回目ではお勧め品など適切な商品が試着でき、結果的に希望する商品の購入ができました。
途中での質問なども的確に答えていただき良かったです。

公式サイトより引用

レンズが傷付いたので、レンズ交換を利用しました。
始めてなので目に合うものができるか不安でしたが、送られてきたものをかけてみると、その不安は一瞬にしてなくなりました。
一度も店に行かずに交換できて、大変便利なシステムだと思います。

公式サイトより引用

オーマイグラスの良い口コミや評判を見ていくと、自宅で試着して購入できる満足度が高い印象。


レンズが傷付いた場合も、お店に行かずレンズ交換できるので便利です。


検索機能も細かく指定できて良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で試着から交換までできる


悪い口コミ・評判

試着から購入しました。
届いた送品は、試着時に問題がなかったにも拘らずフレームが歪んでおり、修正をしてもらいました。
修理が終わったものは、数回かけただけで塗装が剥がれました。
原因は「フレームに無理な力をかけたから」だそうですが、どう考えても修理の際にやらかしたとしか思えません。
二度と利用することはないです。

公式サイトより引用

不良品が送られて来ました。
不良品の対応も全てメールのみで電話では受け合ってくれません。
返品センターの電話の対応も最悪でした。
その上で返金や返品に関するメールが一切来ません。
気をつけて買い物した方が良いと思います。

公式サイトより引用

オーマイグラスの悪い口コミや評判を見ていくと、「不良品だった」「対応が悪い」という声が見られました。


フレームの調整にはこだわっていますが、まれに不良品もあるようです。


対応も悪いと感じる人もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まれに不良品なこともある


オーマイグラス|人気商品のコーディネート例

Instagram @saki_yamamoto12さんの投稿

Instagram @tomo620さんの投稿

Instagram @1001moyuさんの投稿

オーマイグラス|注文方法

注文の流れ

メガネを選ぶ
試着方法を選ぶ
自宅やお店で試着する
購入・返品手続きをする

送料は無料?

オーマイグラスの送料は、全国一律550円です。

支払い方法は?

オーマイグラスの支払い方法は以下の通りです。

  • クレジットカード・デビットカード
  • 代金引換
  • コンビニエンスストア
  • 銀行振込
  • Amazon Pay

お得に使えるクーポンコード

オーマイグラスは、クラブOh My Glassesに入会しておくと誕生日や購入本数などに応じてクーポンがプレゼントされたりします。

オーマイグラス|よくある疑問

レンズ交換したい場合は?

オーマイグラスは、購入から3か月以内であればレンズの交換が無料です。

発送から届くまでの日数の目安

オーマイグラスは届くまで、2週間程度かかるようです。

実店舗はどこにある?

オーマイグラスの店舗は、公式サイトからご確認できます。

返品できる?

オーマイグラスは、自宅で試着した商品を全て返品したい場合、試着手数料1100円で返品が可能です。

また、フレームのみのご購入の場合は、商品到着から14日以内なら返品が可能です。

オーマイグラス|メリットとデメリット

自宅で試着できるオーマイグラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い眼鏡もある
購入しないと試着手数料がかかる
会員登録が必要
一度に5本しか試着できない

メリット
自宅で眼鏡が試着できる
ネットで予約ができる
種類が豊富
ブランド眼鏡も買える
セールも実施している

さぶろぐ
さぶろぐ

セールを実施しているのが嬉しい


オーマイグラス|まとめ

オーマイグラスで眼鏡を購入しましたが、しっかり試着してから眼鏡を購入することができるので安心できました。


品揃えや種類が豊富なので、気に入ったものを選んで試着することができましたし、届くのが早かったので便利でした。


自分に似合う眼鏡を見極めて、納得した上で購入することができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・眼鏡が好き
・視力が悪い
・オシャレな眼鏡を探している

・自宅で試着したい


本日ご紹介したオーマイグラス

オーマイグラスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】デメリットはある??ハズキ ルーペの評判をチェック!! 【口コミ】レンズ代は?オーマイグラスの評判から注文の流れまで徹底解説!! 【口コミ】レンズ込みの値段は?JINSメガネの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】クレジット払いできる?富士メガネの評判から購入方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)