【口コミ】効果なし?オリンプルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥による小じわが気になる・・・


オリンプルはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・小じわを改善できる
・手軽
・くすみを改善できる
・オールインワン
・使いやすい
・シミを予防できる
・使用感が良い
・保湿性が高い
・乾燥を予防できる
・肌荒れを予防できる



オリンプルは、12種類の保湿成分が配合されているオールインワンジェルです。


メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐトラネキサム酸と、肌に弾力を与えるヒアルロン酸5種類が含まれています。


また、べたつき感がなく高い保湿性が含まれているのでおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オリンプルをご紹介していきます!

\定期縛りなし!初回75%OFFの定期コース/

最安値はこちら

オリンプル|仕様と特徴

オールインワン

オリンプルは、乾燥・小じわ・くすみ・カミソリ負け・シミ・テカリの6つをケアできるオールインジェルです。

分子量の異なる12種類の保湿成分を配合

オリンプルは、肌に弾力を生み出す「ヒアルロン酸5種」と肌の土台でハリを支える「コラーゲン5種」、バリア機能をサポートする「セラミド2種」の分子量の異なる12種類の保湿成分を配合しているため、肌の表面だけでなく内側まで保湿できます。

ウィルブライドS-753を配合

オリンプルは、ウィルブライドS-753を配合しているため、ベタつき感なしで高い保湿効果が得られます。

2つのメディカル成分を配合

オリンプルは、「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」の2つのメディカル成分を配合しているため、自然な透明感のある肌に導いてくれます。

6つの無添加

オリンプルは、合成香料・パラベン・合成着色料・エタノール・鉱物油・石油系界面活性剤の6つが無添加で低刺激になっているため、敏感肌にも優しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

オリンプル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ストレスのせいか加齢が原因なのかは分かりませんが、目元のたるみや顔全体の小じわが気になり、見た目の印象で損はしたくないという思いから何か対策をしないけないという気持ちで、男性用の化粧品をいくつか試してみました。
使い始めはよくても使い続けていくと、5日間くらいで肌がヒリヒリと痛みを感じてしまい、続けることができずにいました。
そんな折、ふと男性の顔用のスキンジェルで医薬部外品のものを初めて見つけたので購入してみましたが、良い商品に出会えた!という感想です。
まず毎日使用してもヒリヒリすることがないというのは初めての経験でとてもありがたく感じました。
医薬部外品が良いというのもあると思いますが、オリンプルであれば間違いないと思います。
他にも悩んでいる人にぜひ一度使って欲しいと思いました。

公式サイトより引用

顔の肌に必要なのは結局は保湿だけだと思っており、保湿の為にいろいろと試しておりました。
オリンプルは感想による小じわに対しても抵抗できる商品という事だったので試すつもりで購入してみました。
結果的に凄く良いです!
成分が浸透していくだけじゃなくて日光などの外からの刺激にもバリアで守られているような感じがします。
これまでいろんな商品に目移りしていましたが、しばらくはオリンプルを使っていくように決めました!

公式サイトより引用

毎日使っていますがハリが出てきているのはすごく感じますし、肌へもなじみやすく、何より保湿感が凄く良いです。
この手の製品は保湿感が良くても顔がべたついてしまう事が難点であったりするイメージがあったのですが、保湿感の割にサラサラです!
たっぷりつけたいときもジェルなので流れ落ちることもありませんでした。
使用した後の手についた残りもべたつきが少ないので、水で流しながら軽くこするだけで良いのでとても楽です。

公式サイトより引用

オリンプルの良い口コミや評判を見ていくと、しっかり保湿できるという声が多く見られました。


浸透力が高く、しっかり保湿されると好評です。


また無添加で低刺激になっているため、痛くならないという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり保湿できるジェル


悪い口コミ・評判

オリンプルの悪い口コミを探しましたが、今のところSNSなどでの口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


オリンプル|効果

Instagram @menscare.com5さんの投稿

オリンプル|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量を手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

シミ

オリンプルは、2つのメディカル成分を配合しているため、シミをケアできます。

シワ

オリンプルは、乾燥による小じわを目立たなくする効果が期待できます。

オリンプル|よくある疑問

効果ない?嘘??

オリンプルには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「しっかり保湿できた」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

ニキビや肌荒れがあっても使える?

オリンプルは、無添加で低刺激になっているため、ニキビや肌荒れがあっても使えます。

成分解析一覧

加水分解ヒアルロン、アセチル化ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ヒドロキシプロリン、加水分解コラーゲン液、ナノサイズ加水分解コラーゲン、セラミドNG、セラミドNP、ウィルブライドS-753、トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム(グリチルリチン酸2K)

販売店はどこ?最安値は?

オリンプルの最安値は、定期お届けコースもある公式サイトです。

\定期縛りなし!初回75%OFFの定期コース/

最安値はこちら

解約方法は?

オリンプルの解約方法は、お届け予定日の7日前までに電話で承っております。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

お問合せ先

電話番号:0120-858-222
受付時間:平日9:00~18:00

オリンプル|メリットとデメリット

しっかり保湿できるオリンプルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない

メリット
・小じわを改善できる
・手軽
・くすみを改善できる
・オールインワン
・使いやすい
・シミを予防できる
・使用感が良い
・保湿性が高い
・乾燥を予防できる
・肌荒れを予防できる

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンなのが嬉しい


オリンプル|まとめ

季節により乾燥による小じわを改善するジェルが欲しくなりました。


そんな時、くすみも改善してこれ一つでケアができるものとして、オリンプルを使ったことがあります。


これは、容器が使いやすいのでとてもいいと感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥による小じわが気になる
・長時間保湿できるものがいい
・おしゃれを楽しみたい
・くすみを改善したい
・オールインワンのものがいい
・コスパ重視
・肌にハリを出したい
・無添加のものがいい


本日ご紹介したオリンプル

オリンプルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期縛りなし!初回75%OFFの定期コース/

最安値はこちら

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)