【口コミ】効果ない??お米のパックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴のポツポツが気になる


お米のパックはこんな悩みを解決してくれるフェイスパックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の黒ずみが薄くなる
・肌の収斂作用がすごい
・肌がうるおう
・肌触りがよくなる
・お風呂の中でもOK



お米のパックはお米由来のフェイスパックで、たっぷりの化粧液となめらかなパックで肌にしっかりフィットして潤いを与えてくれます。


ライスセラムという成分により、うるおい・肌弾力・肌の調子を整え、透き通るようなキメこまかな肌に。


ピーリングのように肌に強い刺激も与えないので、 敏感肌の方にもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 お米のパック をご紹介していきます!

お米のパック|仕様と特徴

100%国産米由来成分配合

お米のパックは毛穴肌を整える4種類の100%国産米由来成分配合でうるおいはもちろん、ハリ・弾力をアップさせキメを整えてくれます。

米発酵液

お米のパックに配合されている米発酵液とは、ミネラルやビタミンなど100を超える有用成分が最大に引き出された日本古来の肌に良い成分です。

米ぬか油

お米のパックに含まれる米ぬか油は、自然の恵みをいっぱいに受けて育った玄米のぬか層から生まれた植物油なので肌の弾力を整えてくれます。

米セラミド

お米のパックに含まれる米セラミドは、米由来スフィンゴ糖脂質が多く含まれており肌の調子を整えてくれます。

米ぬかエキス

お米のパックに含まれる米ぬかエキスには、生体内エネルギー(ATP)の運用システムに不可欠なリンや皮膚細胞に必要な亜鉛が含まれており肌のキメを整えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

お米のパック|口コミと評判

良い口コミ・評判

つけて15分ほど放置して取ったところ、良すぎて困惑しました。

肌がつるんっとしていて、その後に塗った保湿クリームもスイスイ肌を通ります。

肌が比較的弱い方なので心配しましたが痛むことも赤くなることもありませんでした。

翌日の化粧ノリがいつもより良くなったし絶対リピートします。

Amazonから引用

結論から言うと、めちゃくちゃ良いです。

乾燥肌に効くと言うことなので、とろみのある美容液かな?と思いきや、液はさらさらタイプです。

外した直後も、特別保湿された感じはしなかったのですが、効果を実感したのは翌朝。

肌をさわると、すべすべもちもち!

ベストセラーなだけありますね。

Amazonから引用

とても潤います。

そのまま寝てしまうことも、、、

翌日潤っています。

リピ決定です。

旅行中のホテルは乾燥するのでこれを持っていきます!

Amazonから引用

お米のパックの良い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりも良く潤った」という口コミが多数あげられていました。


とろみのある液体かと思いきやさらさらタイプなので、使用後のべたつきなく肌が潤うということで高い評価を得ている印象。


毎日使用できる商品なのでデイリー使いにも、旅行にも活躍してくれそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌つるつる・・・


悪い口コミ・評判

結論から言うと、今の所私には可もなく不可もなく。

特に効果があったとは感じていません。

肌質は敏感肌・インナードライ・手入れを怠るとすぐに荒れるトラブル肌。

Amazonから引用

よく確認せず買った私も悪いんですが

やはりエタノール添加してあるパックは

肌質が合う人じゃないとかえって乾燥していますね。

Amazonから引用

お米のパックの悪い口コミや評判を見ていくと、「すぐに効果を感じられなかった」や「肌に合わなかった」という口コミがちらほらとあがっていました。


しかし「オイリー肌だけど肌との相性が良かった」という口コミもあることから、個人差があるのかなという印象。


毛穴や肌のキメなど幅広くアプローチしてくれるフェイスパックを探している方にはぜひ一度試していただきたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

試してみる価値あり


お米のパック|効果

YouTube (mybestさん)

instagram(@1b_dietandbeautyさん)

instagram(@yuki_mabuchiさん)

お米のパック|使い方

効果的な使い方

洗顔後すぐに

洗顔後、清潔な手で袋からマスクが破けないように丁寧に取り出し広げます。

そっと顔にのせる

最初に目の位置、次に口の位置にシートを合わせてから、顔全体に密着させてください。

5分置く

そのまま5分ほど置いて、そっと剥がします。(お肌に残った液は、手のひらでなじませると効果的です。)

頻度は?毎日使って大丈夫?

お米のパックは毎日使ってOKですが、使用頻度は肌質やお肌の状態やお好みに合わせて調整することをおすすめいたします。

ニキビがあっても使える?

お米のパックの公式サイトには、ニキビについての記載は見つかりませんでした。

乾燥によりニキビができてしまうこともあるので、お肌の様子をみながら使用することをおすすめします。

洗い流しは必要?

お米のパックは洗い流しが必要です。

5分ほど置いたらすすぎ残しがないようしっかりと洗い流してください。

お米のパック|よくある疑問

効果ない?嘘??

お米のパックは毎日使用できますが、肌質や肌の状況によって使用頻度を使い分けることでさらに効果を実感することができます。

成分解析一覧

水 、グリセリン 、PG 、エタノール 、コメ発酵液(ライスセラム:米発酵液) 加水分解コメヌカエキス(ラ,

イスセラム:米ぬかエキス) 、コメヌカスフィンゴ糖脂質(ライスセラム:米セラミド) 、コメヌカ油(ライスセラム:米ぬか油) 、(スチレン/VP)コポリマー、BG 、水添レシチン 、水添リゾレシチン 、ペンチレングリコール 、アルギニン 、キサンタンガム 、ポリソルベート80 、クエン酸 pH、クエン酸Na pH、フェノキシエタノール 、メチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得にお買い物ができるAmazonがおすすめです。

解約方法は?

お米のパックは定期購入コースを実施していないので、登録や解約の心配なく必要な時に都度購入できます。

お米のパック|メリットとデメリット

お肌に良い お米のパック ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コスパが悪い
・即効性は無い
・水切れが悪い

メリット
・毛穴の黒ずみが薄くなる
・肌の収斂作用がすごい
・肌がうるおう
・肌触りがよくなる
・お風呂の中でもOK

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧水の浸透が良くなった


お米のパック|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


お米のパック|まとめ

お米のパックを使用することで、毛穴のぶつぶつやザラザラした感触が以前に比べてかなり気にならなくなりました。


また、肌のうるおいが整ったお陰か、長く悩んでいたニキビも薄くなり今ではほとんど目立たない状態です。


大容量なお得なパックもあり、ドラッグストアで簡単に購入できるというのもおすすめできるポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の黒ずみが気になる
・肌に良い成分を使いたい
・肌にキメが欲しい
・肌が乾燥して困る
・肌に弾力が欲しい


本日ご紹介した お米のパック

フェイスパックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】成分は?ディセンシア アヤナスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?メナード 化粧品の評判から人気の種類まで徹底解説!!【口コミ】いつ塗る?アットノン ニキビあとケアジェルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?コスメデコルテ リフトディメンションの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)